サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/16 23:07:46
-
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/15 15:23:07
icon
「:高校生の頃」
さて本当ならこの話しはこのサークルを立ち上げた時点で紹介する物でした。
ここで紹介しているのは私が体験した話し
私の周りの人、職場の同僚、学生時代の友達、親類などから聞いた話し
できるだけ出所が明確な話しを紹介してきました。
メンバーの皆さんもサークルの主旨を理解して悪戯に冷やかしなカキコミをしないので感謝してます。
ですから
この話しは「マユツバ」なので保留にしていました。
ですが、先日久しぶりにこの話題に共通の友人と会い、当時知らなかった情報を聞き、
紹介する事にしました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/15 10:17:14
-
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/15 09:53:39
-
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/15 09:33:25
icon
「Re:高校生の頃」
改めてみんなで話すとそれぞれ食い違う
足音は子供が走りまわるようなドタバタした足音だったとか、そうでなくコツコツと同間隔の高い音だけど静かな歩調だったとか、
また私や社員の人は殆どスニーカーや安全靴なので靴底がゴム性なのであまりコツコツでなく、ペタペタやガサガサした(砂利が付いた感じ)音なんで
動き易い靴の音ではなかったですが、もともと小工場みたいな社屋なので倉庫がわりにする前も多分スニーカー的な靴を使用していたと思います。
あと足音は一階にいる時は聞こえない、又年末しか借りないので他の時期はどうかはわかりません。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/15 01:32:22
-
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/15 00:24:15
icon
「高校生の頃」
でも本当浮浪者が住み込んでいてはたまらないのでモップとか構えて見にいった社員とバイト学生がいたそうで、
夜足音が聞こえた階にそっと見に行ったそうです。
なぜかその時は足音が次第に小さくなって消えたそうで、各階三部屋プラストイレなのでカギがちゃんと施錠されてるか確認したそうです。
カギはちゃんと施錠されてました。
まさかさらに上の階を確認しょうか相談していると、今度は四階から、しかもかなりしっかりした足音が聞こえるので、本当は上にいたのかと急いで四階に向かい、見てしまったそうです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/15 00:04:15
icon
「高校生の頃」
年末のバイトは私達以外の高校や大学生のバイトが合わせて二十人前後、
社員も大体同じくらいでした。
内社員の数人は配送トラックに乗って会社に戻っていました。
そんな中で昼休みに気さくに社員の人がバイトの高校生の私達に話しかけてくれました。
「トイレは駅で入りな。」
「夜(帰り)は2階行かない方がいいよ。」
毎年この時期しか借りないのに社員にも足音を聞いた人がいるとか
社員の人は上の部屋に浮浪者が住み込んでいるとか予想していたけど必要ない場所は入らない事と釘を刺されているからと、もちろん各部屋施錠してます。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/14 23:37:20
-
from: 三菜斗 岬さん
2007/08/14 23:00:46



