新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぽちゃ好き民族の集まり♪

ぽちゃ好き民族の集まり♪>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢さん

    2011年09月20日 05時20分38秒

    icon

    おはよう★



    書き込みしても
    返事がないと寂しいもんね…


    せっかくですもん♪
    楽しいサークルにしたいし
    仲間も増やしたいな〜★私は(*^.^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: 夢さん

2011年09月22日 20時44分04秒

icon

「こんばんは★」

雨が降り出してから
肌寒くなりましたね。

明日から連休で書き込みできませんが、また連休明けに来ますね★


急に寒くなったので風邪引かないで下さいね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろさん

2011年09月22日 16時56分16秒

icon

「Re:おはよう★」
こんにちは
午前中は秋晴れで良かったですが今また雨ですね。
明日からの連休は晴れてほしいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年09月22日 12時14分52秒

icon

「おはよう★」
こんにちわ


昨日の台風は
本当に凄い風でした。
近くの木が倒れていたのには驚きました。


今日は
打って変わって良い天気ですね☆
秋晴れ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろさん

2011年09月21日 21時11分07秒

icon

「Re:おはよう★」
こんばんは。
台風通りすぎたみたいですぬ。
街路樹が倒れていたりかなり被害もありそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年09月21日 15時57分38秒

icon

「Re:おはよう★」
そうですか
確かに野球場は広いですもんね


風が強まってきましたね(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろさん

2011年09月21日 12時49分48秒

icon

「Re:おはよう★」
野球場で観るのはルールがわかっていても見辛いのでラジオと双眼鏡を持っていく人もいるみたいです。
ラジオで説明してくれるのでいいらしいです。
今外にいますが余程の用がないかぎりでない方がいいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年09月21日 09時23分21秒

icon

「Re:おはよう★」
ひろさんは野球が好きなんですか?
私はルールが良くわからないんですけど…やっぱり観戦するとルールが解らなくても熱くなれますか?


夕方から夜にかけて
台風が接近するみたいですから
みなさん
帰り道 気をつけて下さいね(^-^)/~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろさん

2011年09月21日 08時20分13秒

icon

「Re:おはよう★」
おはようございます。
今日は帰りの時間に大雨らしので面倒です。
野球見に行く予定だったので残念です。
トマト嫌いですか。
僕も殆ど食べないです。
出されたら食べる位です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年09月21日 08時09分26秒

icon

「おはよう★」

朝から雨ですね〜
雨だと、やる気が出ません(笑)

仕事してるわけじゃありませんけどね〜



私もラーメンは大好物ですよ(*^.^*)
女性は野菜たっぷりのラーメンが好きって人が多いみたいですね♪

私もそうですけど★



嫌いな食べ物は
トマトですね…汗

あの食感も中の種のグチュグチュしたところも苦手です(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろさん

2011年09月20日 19時16分04秒

icon

「Re:おはよう★」
こんばんは。
食べるのは僕も好きです。好物はなんですか?
僕はラーメンとかすきです。他にもありますが特に好きなので、でも蕎麦はアレルギーなので食べられません。
ぷー子さんは好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年09月20日 16時15分18秒

icon

「Re:おはよう★」
そうかもしれませんね♪

私の趣味ですか?

これといった趣味はないですよ〜汗

食べるのは大好きですけどね(*´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろさん

2011年09月20日 14時56分39秒

icon

「Re:おはよう★」
そうですね。
近い趣味でなくても色々話していると興味も出てくると思いますし、まずは話をするところが大事だと思います。
ぷー子さんの趣味とか教えて貰えますか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夢さん

2011年09月20日 09時37分11秒

icon

「Re:おはよう★」

私も都内です♪

都心からは離れていますけど…
一応は都内です(^^ゞ



今は色々なサイトがありますからね。
サークルに参加してお喋りする人も少ないかもしれないですね(T^T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろさん

2011年09月20日 07時17分14秒

icon

「Re:おはよう★」
おはようございます。
楽しいサークルが良いですね。
ぷー子さんは都内在住なんですね。
僕は東京の三多摩の方にすんでます。
30代です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト