新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年10月18日 21時36分04秒

    icon

    さっぱり〓

    朝はなんとかおきれました(-.-;)でもすごく眠たいのです〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: ゆっくんさん

2006年10月20日 07時24分11秒

icon

「Re:(ノ゚O゚)ノ〓朝だよぉ」
エンジェルちゃん アダムさん おはよう(^-^)/

今日も頑張りましょうね

エンジェルちゃん、今日は早いですね。
行ってらっしゃい

エンジェルちゃんは、どういう職種なんですか
内緒なら、スルーしてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月20日 07時02分08秒

icon

「(ノ゚O゚)ノ〓朝だよぉ」
おはぁ(^O^)/今日一日頑張って仕事しようね〓
眠たいけどお仕事にお出かけしてきまぁす〓〓

でわ行ってきます〓

ゆっくん〓アダムさんもFight〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月19日 23時58分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよー」
> はぁい(^_-)-☆ありがとう〓

  お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

  また、明日ねー (* ^)(^ *)チュッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月19日 23時52分27秒

icon

「Re:Re:Re:おはよー」
はぁい(^_-)-☆ありがとう〓

おやちゅみ〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月19日 23時47分07秒

icon

「Re:Re:Re:おはよー」
> 明日は朝からだよ(-.-;)眠い(ρд-)zZZ
> てか〜ダイエット頑張ります

エンジェルちゃん 

  早く寝るんだよーって、もう遅い(笑)

  ダイエットは、そこそこにね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月19日 23時45分04秒

icon

「Re:Re:おはよー」
明日は朝からだよ(-.-;)眠い(ρд-)zZZ
てか〜ダイエット頑張ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月19日 22時07分49秒

icon

「Re:Re:おはよー」
> ただいまぁ★

 エンジェルちゃん おかえりー

 休みなのに、ご苦労様でした。m(._.*)mペコッ
 会社は、近いのですか

 ダイエットは、女性の方は、大変だよね。
 もう死ぬかと、思うぐらい、頑張っている時も
 あるよねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月19日 21時57分15秒

icon

「Re:おはよー」
ただいまぁ★

最近はあまりたべないよぉ〓
ダイエットしなきゃ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月19日 19時57分10秒

icon

「Re:おはよー」
あはは、マックでですか。最近食べてないなー
普段からあまり、食べないほうなんですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月19日 15時16分19秒

icon

「Re:おはよー」
さすがにばれますわ(-.-;)まぁしかたないね(-.-;)

今日昼にMacたべたらぁ〜お腹苦しい〜(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月19日 14時24分26秒

icon

「Re:おはよー」
休みなのに、調子があんましよくないのに(>_<)
エンジェルちゃん、かわいそう(/_;)

えっ会議だったのってわけにはいかないか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月19日 13時02分39秒

icon

「Re:おはよー」
そうゆうので出かけるならいいけど(-.-;)会議みたいなかんじのに参加なのさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月19日 12時23分41秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/
休みなのに、会社いくの?
飲み会?、給料日?なの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月19日 11時37分03秒

icon

「Re:おはよー」
今日は休み〓でも夕方から職場にいかなあかん〓〓アハハ〓てかみんな仕事頑張って〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月19日 06時37分00秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん、アダムさん

  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
  
  今日も、よろしくねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月18日 22時32分00秒

icon

「さっぱり〓」

アダムさんが来たので、ちらっと(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月18日 22時31分36秒

icon

「:さっぱり〓」

アダムさんが来たので、ちらっと(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月18日 22時11分40秒

icon

「Re:さっぱり〓」
> 朝はなんとかおきれました(-.-;)でもすごく眠たいのです〜

エンジェルちゃん、アダムさん

  ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。

  エンジェルちゃん、明日も早いのかな?
  疲れたときは、早く、寝るんだよ

  アダムさんが、また来てくれました(o^-^o)
  まめかな? 豆かな あは、エッチな想像して
  しまいました(/-\*) ハジュカチ…

  あは、寂しいから、また来てくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アダム♂さん

2006年10月18日 21時51分23秒

icon

「Re:さっぱり〓」
お疲れさまでした!

エンジェルさんを独占ね〓
ゆっくんみたいにまめじゃないしね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト