新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年10月22日 20時48分07秒

    icon

    ただいま

    今日は仕事だったよ(-.-;)今週休みないからね〓てか今マッサージ行ってきたよ
    これからお風呂〓〓

    まぁ元カレといざこざになったときは今彼は相談相手だったわ〓〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: ゆっくんさん

2006年10月28日 23時26分16秒

icon

「Re:Re:Re:おはよー」
> 眠い(ρд-)zZZお風呂入らなきゃ〓

今、飲んで、帰って来ましたー
 今頃は、おふとんの中で、寝てるなー

 いい夢見てるかなー
 彼氏と、元彼氏に両方から、
  (* ^)(^ *)チュウチュウ なんて、いいなー

 お風呂あがりの姿、見たいなー
 あは、ただいま、ヨッパのゆっくんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月28日 18時23分37秒

icon

「Re:Re:おはよー」
マッサージで爆睡してましたf^_^; いびきとか大丈夫かな〜〓疲れたらかいたりしそうで

眠い(ρд-)zZZお風呂入らなきゃ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月28日 11時53分14秒

icon

「Re:Re:おはよー」
> ただいま〓眠たい〜疲れた(-.-;)今日は昼からマッサージ行ってきます〜だから夕方に寝ます

 えーー 今、帰宅ですかー (◎_◎;)

 さらに、寝ないで、お出かけなおのですかー

 マッサージしてるうちに、寝ちゃうなー きっと

 はい、早く帰ってきて、寝るんだよー 

 今日も、ご苦労様でした。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月28日 11時45分05秒

icon

「Re:おはよー」
ただいま〓眠たい〜疲れた(-.-;)今日は昼からマッサージ行ってきます〜だから夕方に寝ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月28日 11時22分13秒

icon

「おはよー」

おはよー

  今日もよろしくね

  夜勤の時は、何時ごろ、お目覚めするのかなー

  (^_-)(^* )ホッペチュッ 寝てるうちに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月28日 01時02分09秒

icon

「こんばんはー」

 エンジェルちゃん (´∇`)ノんばっス

  今日は、終電に、近かったです。
  エンジェルちゃんは、朝まで、仕事かな
  大変だなー 頑張るんだよー

  今日は、もう寝ようかな
  また、明日ね

  お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月27日 15時17分54秒

icon

「Re:おはよー」
ありがとう〓〓
頑張ってきまぁす〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月27日 15時12分12秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

夜の仕事って、言うとドキドキしますが(笑)
エンジェルちゃんの場合は、普通のお仕事だからね
今日も大変だけど、頑張ってね
帰り、事故起こさないに、気を付けてくださいね
では、仕事して来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月27日 13時00分17秒

icon

「Re:おはよー」
職場近いですよ〓〓車にのればいつも唄うよ〓コブクロのアルバムはオススメですよ〓
今日は夜仕事です★頑張っていきましょ〜

最近アダムさんとサトゥ君みないですね〜〓

さて今からお昼たべます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月27日 07時13分19秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん、アダムさん

  (*゜ー゜)vオハヨ♪

  今日も、よろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月26日 23時44分25秒

icon

「Re:Re:おはよー」
> CDはコブクロのアルバムかいました〓いいよん

 エンジェルちゃん お疲れ様でした。
 私も、今、帰宅しました。

 コブクロ、私も好きです。

 会社は、歌を歌いながら(笑)車で、出勤ですか
 会社までは、近いのですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月26日 22時58分52秒

icon

「Re:おはよー」
はぁい〜〓今仕事終わったよん〜これから帰宅〜避妊はしないとね〜気をつけます(-.-;)
CDはコブクロのアルバムかいました〓いいよん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月26日 12時16分41秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

そっか、なんか、揺れうごいちゃってるのかな

うんうん、男は、生がいいからね。でも、泣くのは女性だから、避妊は必ずしないと、とんでもない悲劇になっちゃうといけないからね。

次からは、ちゃんとしようね(^-^)

誰のCDを買ったのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月26日 11時25分12秒

icon

「Re:おはよー」
元カレが浮気したからね(-.-;)しかたない〜今は私が〓まぁいいや〜生Hはやばかったかな

てか車では歌いまくり〓今も歌ってます★
昨日CDかったよ〜久しぶりに〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月26日 08時44分36秒

icon

「おはよー」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

今日もよろしくね
カラオケ楽しいよねー、私も好きです。
車の中でも、歌うのですか
あは、聞きたいなー

遠距離恋愛は難しいね。

寂しい間は、元彼に甘えちゃうのかな(笑)

元彼とは、どうして、別れたの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月26日 02時27分12秒

icon

「Re:Re:おはよー」
趣味かぁ〜最近なんだろな〜忙しいから趣味の時間がないな(-.-;)好きなのは〜歌唄うこと〜カラオケや車の中でうたったり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月25日 19時07分25秒

icon

「Re:Re:おはよー」
うんうん、家の近くに、横浜ラーメンって、とんこつのラーメン屋があって、とてもおいしいです。(^-^)

でも、太るので、我慢してます(笑)

エンジェルちゃんは、趣味は、なんなんですか(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月25日 17時54分15秒

icon

「Re:Re:おはよー」
今日は違いますよん〓
毎日は続きませんからぁ〜
麺類かぁ〓やっぱ美味しくていいよね〓Pastaとか好きだしね〓この時期は〜ラーメンがいいしぃ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月25日 17時47分06秒

icon

「Re:Re:おはよー」
エンジェルちゃん お仕事、お疲れ様でした。

今日も夜勤なのかな?

麺もので、お腹、壊すけど、好きだから、よく食べます(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月25日 10時00分05秒

icon

「Re:Re:おはよー」
眠い(´Q`)。oO
えっ〜麺類食べたらお腹壊すのぉ〜嫌だね(-.-;)それは

お仕事頑張って〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon