新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年10月29日 06時54分41秒

    icon

    おはよう〓〓

    今日はおやすみだから〓お出かけしてきまぁす〓
    彼氏はお仕事だからぁ〜メールとかできないしね(-.-;)

    楽しまなきゃ〓
    ゆっくんはおやすみかな〓ゆっくりね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月30日 12時59分47秒

icon

「Re:おはよー」
はぁい〓〓

仕事頑張ってね〓

さとぅ君アダムさんどしたんかな〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月30日 12時56分49秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

そっか、いいなー(^-^)

ゆっくり、楽しいことをして、心と体を、リフレッシュさせてくださいねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月30日 12時44分56秒

icon

「Re:おはよー」
はぁい〜〓おはよう〜〓

今日はお休み〓
ゆっくりしまぁす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月30日 07時11分58秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん

  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  今日も、よろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月30日 00時48分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんはー」
だよね〓気をつけて行動しまぁすぅ

てかおやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月29日 23時53分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんはー」
> たしかに今彼がいいよ〜ただ寂しいから(-.-;)

はい、安心しました(o^-^o) ウフッ

 彼に、絶対、ばれないようにね。
 元彼とは、ころあいを見て、うまく、別れてくださいね

 わかんなければ、楽しんでもいいと思います。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月29日 23時26分11秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんはー」
たしかに今彼がいいよ〜ただ寂しいから(-.-;)さみしがりやさんやし〓まぁいけないことやけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月29日 23時24分12秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんはー」
> てか元カレは今フリーだし〓

 そっか、いつも、ラブホなの、いいなー 
 ラブホも、しばらく、行ってないなー

 エンジェルちゃんは、彼と、元彼を比べると
 今は、彼のほうが、いいのだよね
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月29日 23時01分15秒

icon

「Re:Re:こんばんはー」
ばれないようにします〓てかラブホでしました〓彼は実家だからばれたら大変〓親に顔しられてるし〜なんでいるんやってなるし〓

てか元カレは今フリーだし〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月29日 22時57分54秒

icon

「Re:Re:こんばんはー」
> 正解〓元カレとデートしてきました〓またまたHしちゃった〜

 あはは、楽しかったですかー
 
 エッチは、元彼の部屋でかな (o^-^o)

 元彼は、彼女とは、別れたのかな?

 彼に、ばれないようにね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年10月29日 22時26分28秒

icon

「Re:こんばんはー」
正解〓元カレとデートしてきました〓またまたHしちゃった〜酔っ払いになっちゃったから〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月29日 19時50分50秒

icon

「こんばんはー」

エンジェルちゃん

  (´∇`)ノんばっス

  今日は、何してきたのかなー

  もしかして、元彼とデートかな (o^-^o) ウフッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年10月29日 07時29分15秒

icon

「Re:おはよう〓〓」
> 今日はおやすみだから〓お出かけしてきまぁす〓

エンジェルちゃん

  (*゜ー゜)vオハヨ♪

  昨日は、
   ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/ バタ でした。

> 彼氏はお仕事だからぁ〜メールとかできないしね(-.-;)

  彼氏、日曜日、お仕事なんですね
  仕事の時は、メールひかえているのかな
  というより、彼氏とデートがなかなか出来ないから
  かわいそうだよね

  今日は、買い物でも、行くのかな
  うんうん、楽しいんで来て下さいね
   
  私も、休みだよー(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト