新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年10月30日 21時11分25秒

    icon

    おやすみ

    明日仕事朝からだからねまぁす

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: ゆっくんさん

2006年11月03日 22時13分06秒

icon

「Re:Re:おはよー」
> 帰宅前にアイスクリーム食べたくてかってきちゃいました〓今からアイスクリーム食べます〓

エンジェルちゃん お疲れ様です。

  あは、おいしそう(o^-^o)

  運転、気をつけて、帰って来てくださいね

  私も、今、帰ったところです。
  これから、風呂入ってとご飯にします。

  エンジェルちゃんも、ご飯は、帰宅してから、食べるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月03日 21時54分39秒

icon

「Re:おはよー」
ただいま〓今終わりましたわ〜帰宅前にアイスクリーム食べたくてかってきちゃいました〓今からアイスクリーム食べます〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月03日 13時07分36秒

icon

「Re:おはよー」
あーい、お互い、頑張ろうp(^-^)q

でも、休みの人が、うらやましいなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月03日 11時27分35秒

icon

「Re:おはよー」
私も仕事です(-.-;)三連休とかうらやましいですわ〜頑張ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月03日 07時29分18秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん

  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  今日から、世間は、3連休かな

  今日は、エンジェルちゃんも、休みかな

  私は、お仕事です。頑張って来ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月02日 22時04分45秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんばんは(^-^)/

今、お仕事終了、これから帰ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月02日 13時24分28秒

icon

「Re:おはよー」
はぁい〓〓寒いよね〜{{(>_<;)}}

風邪引かないように気をつけていきます(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月02日 12時39分47秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん お仕事、お疲れ様です

あはは、彼氏と、なかなか会えないからね。いま、一歩かな

段々、寒くなって来てるから、ちゃんと、お布団で、早く寝るんだよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月02日 10時58分05秒

icon

「Re:おはよー」
仕事終わりましたわ〜疲れた〜
ってか確かにぉ遊びしてぇ〜彼氏いて〜楽しいのかな〜O(≧∇≦)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月02日 10時58分01秒

icon

「Re:おはよー」
仕事終わりましたわ〜疲れた〜
ってか確かにぉ遊びしてぇ〜彼氏いて〜楽しいのかな〜O(≧∇≦)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月02日 07時40分33秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん、アダムさん

  (*゜ー゜)vオハヨ♪

  エンジェルちゃんは、

  祝日は、休みなのですか

  今日も、よろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月01日 22時44分59秒

icon

「Re:Re:おはよー」
> 〓今がいいときかぁ〜〓

エンジェルちゃん

  ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

  彼氏もいるし、ちょっと、お遊びもしてるし
  ちょっと、仕事が大変だけど(笑)

  いい時間をすごしているのでは (o^-^o)

  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月01日 22時41分40秒

icon

「Re:Re:おはよー」
> 11月なりましたねよろしくです。

あは、アダムさん

  (。^。^。)オヒサ♪です

  今月もよろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アダム♂さん

2006年11月01日 18時42分30秒

icon

「Re:おはよー」
あは。久しぶりです。
11月なりましたねよろしくです。

ふぅー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月01日 13時51分18秒

icon

「Re:おはよー」
〓今がいいときかぁ〜〓まぁいろいろ今を楽しんで思い出たくさんつくっときまぁす〓

紅葉は近くというか〜少し距離があるとこにいってきましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月01日 12時41分55秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

紅葉は、近くに見に行ったのですか

だんだん、変化がなくなって、今年、なにしたっけって、なるから(笑)

エンジェルちゃん、今が、いいときなんだよo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月01日 09時46分24秒

icon

「Re:おはよー」
紅葉かぁ〜おとつい見に行ったよん〜綺麗だった〓今年かぁ〜いろんな事あったなぁ〓なんかいろいろありすぎた一年だったなぁf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月01日 09時29分19秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

紅葉の季節になりましたね。
どこかに見に行きたいな

あは、11月って、聞くと、今年も終わりそうだね。なんか、早いねー

今年は、エンジェルちゃんにとって、どういう年、だったかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月01日 09時19分29秒

icon

「Re:おはよー」
⑪月だよぉ〓今月もよろしくぅ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月01日 07時36分00秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

   今月も、よろしくねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon