新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年11月12日 01時56分31秒

    icon

    おやすみ〓

    楽しんで飲んできたかなぁ〜?ゆっくり休んでね〜お先におやすみなさぁい☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: ゆっくんさん

2006年11月18日 11時31分56秒

icon

「こんにちは〜」

エンジェルちゃん こんにちは〜

   これから、歯医者に行ってきまーす。

  そうそう、テレビで、週2回ぐらい、42度ぐらいの
  お風呂に入ると、風邪の予防になるって、言ってました。

  風邪、引かないように、気をつけようね。
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月18日 09時16分31秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

今日もよろしくね

昨日、水道が壊れて、水が出ません(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月17日 07時24分52秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん

  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  今日も、元気に、頑張ろう

  今日も、よろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月16日 23時10分15秒

icon

「Re:こんばんは」
> 元カレは〜別れてからはオマンコや栗ちゃんナメナメしてくれますよ〜

 あはは、別れて、覚えてきたかな
 男性も、女性も、いろんな人と、経験したほうがいいよ

 くりちゃん、ナメナメしてくれると、感じるよね(o^-^o)
 いかせてくれるかな、それよりも先に、本番に移行しちゃ
 うかな

> てか激しく求めたら激しくしてくれるけど〜基本的には優しいですよ☆

 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 基本は、優しいのがいいよ

 いい、エッチが、出来てるようだね(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月16日 22時16分33秒

icon

「こんばんは」
元カレは〜別れてからはオマンコや栗ちゃんナメナメしてくれますよ〜
てか激しく求めたら激しくしてくれるけど〜基本的には優しいですよ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月16日 07時08分24秒

icon

「おはようー」

エンジェルちゃん 

  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  今日は、なんか、寒そう
  風邪引かないように、気をつけようね。
  今日も、元気に、頑張ろうね

  > 中が感じる〜〓

   やっぱ、中の上のほうが、感じますか(o^-^o)

   元彼氏の、エッチは、どんな風ですかー
   聞きたいです。
  
   (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月16日 07時06分27秒

icon

「Re:Re:Re:おはようー」
眠い(ρд-)zZZ今からお仕事です☆行ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月16日 00時39分50秒

icon

「Re:Re:Re:おはようー」
中が感じる〜〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月15日 20時48分35秒

icon

「Re:Re:Re:おはようー」
> エッチ大好きだもん☆なんか奥に当たるように自分で相手をぐいぐい押しちゃったりするし〜かなり気持ちいいんだよね〜☆

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

 はげしいエッチなのかな

 エンジェルちゃんは、どこが、感じるのかなー (..*) ポッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月15日 16時32分14秒

icon

「Re:Re:おはようー」
エッチ大好きだもん☆なんか奥に当たるように自分で相手をぐいぐい押しちゃったりするし〜かなり気持ちいいんだよね〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月15日 16時00分25秒

icon

「Re:Re:おはようー」
(@_@; しゅごい

いっぱい、エッチ出来て、いいな、いいな〜

ご馳走さまでした(*^-^*)ぽっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月15日 15時07分02秒

icon

「Re:Re:おはようー」
エッチは〜何回かな〜連続三回とかかな〜休憩はさみながらだと〜(-.-;)五回とか〜あとは〜丸一日いちゃいちゃだったり☆

お酒弱いんだよね(-.-;)すぐ顔赤くなって脈早くなるし〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月15日 07時00分33秒

icon

「Re:Re:おはようー」
> お酒は基本チューハイですよ☆カクテルとか〜昨日は冷酒とあんず酒ロックとかのみました☆

エンジェルちゃん

  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
  今日も、よろしくね

  エンジェルちゃん、飲めそうですね(o^-^o)
  私も、昨日は、元彼女と、飲んで来ました。
  あは、エッチはなしです(笑)

> 飲んでやっぱエッチしちゃいました〜二回だけですが(-.-;)

いつもは、何回するのですか(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月15日 02時41分49秒

icon

「Re:おはようー」
お疲れ様〜☆

てか昨日飲んでやっぱエッチしちゃいました〜二回だけですが(-.-;)

お酒は基本チューハイですよ☆カクテルとか〜昨日は冷酒とあんず酒ロックとかのみました☆

ビールは苦手なんです(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月14日 23時02分40秒

icon

「Re:おはようー」

エンジェルちゃん

  ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

  今日も、お疲れさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月14日 08時05分37秒

icon

「おはようー」

エンジェルちゃん 

  (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

  今日は、なんか、天気が悪そうです。

  今日も、頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月14日 00時14分36秒

icon

「Re:Re:(´∇`)ノんばっス」
> 避妊はちゃんとしてますよ☆困りますもん!

うんうん、今は、それを、守ってくれればいいです(o^-^o)

> てか〜久しぶりに飲みまくりました〓

 エンジェルちゃんは、どのくらい飲めるのですか
 何が、好きなのかな

 私は、なんでも飲めるのですが(笑)
 最近、なるべく、焼酎を飲むようにしてます。
 次の日が、楽だからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月13日 23時33分23秒

icon

「Re:(´∇`)ノんばっス」
ただいま〜(-.-;)飲みすぎたぁ〜あっ!避妊はちゃんとしてますよ☆困りますもん!
てか〜久しぶりに飲みまくりました〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月13日 22時08分16秒

icon

「Re:(´∇`)ノんばっス」
エンジェルちゃん  こんばんは(^-^)/

ようやく、仕事、解放されました。これから、帰ります。

あは、そうなったら、しょうがないから(笑)

避妊だけは、するようにね。

それが、出来ない、元彼なら、別れないとね、エンジェルちゃん(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月13日 19時04分45秒

icon

「Re:(´∇`)ノんばっス」
今日元カレとデートです〜今お酒飲んでまぁす〜〓酔っ払いまくってやばいですぅ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon