新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年11月20日 22時00分56秒

    icon

    こんばんは

    今お仕事終わりましたよ〜疲れたよ(-.-;)てか最近二人だけになってしまってるね〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月24日 18時59分38秒

icon

「Re:おはよー」
画像みてどうするのかなぁ〜?ってか髪とったけど〜わかりにくいかも(-.-;)一応次に載せるね〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月24日 18時39分45秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんばんは(^-^)/

今日は、お休みですか

写真ありがとう
今日は、そのままにしておいてね

髪、見せてくれるの
、わーいo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月24日 15時11分55秒

icon

「Re:おはよー」
髪だけなら写してもいいよ〓

てか次に載せるね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月24日 12時47分39秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん お疲れ様でした。

栗色の髪の、エンジェルちゃん

見たいなー
無理だから、想像しまーすo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月24日 10時24分32秒

icon

「Re:おはよー」
お仕事終わった(-.-;)疲れたよ〜髪は栗色だよ〜光にあたると明るくみえるよ〜(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月24日 06時51分32秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん

  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  今日も、元気に、がんばろうね

  明日は、お休みですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月23日 21時34分57秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんばんは(^-^)/

ようやく、仕事、終わりました。疲れました(>_<)

入れ替わりで、夜勤、お疲れ様です。頑張ってくださいね。

あはは、エンジェルちゃん、かわいいから、お店の人、おだてたんだね(^-^)

何色にしたのかなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月23日 16時21分06秒

icon

「Re:おはよー」
美容院いってきました♪カットだけのつもりが奨められてカラーまでしちゃいました〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月23日 13時14分02秒

icon

「Re:おはよー」
今日は夜からお仕事で〜今から美容院にいって髪きりに行ってきます☆ってか〜四月BIRTHDAYなのね〜お祝いしなきゃね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月23日 07時47分17秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん

  (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

  今日も、よろしくね

  名古屋は、雨が降りそうな天気です。

  エンジェルちゃんも仕事かな?

  今日も、頑張ろうね e(^。^)g_ファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月22日 21時24分01秒

icon

「Re:Re:こんにちは」
> ただいま〜☆わぁい〜♪ゆっくんお祝いしてくれるんだ〜期待しちゃおっと☆

(o^-^o) ウフッ 

  その前の4月が、僕の誕生日だからねー

  先に、祝ってくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月22日 20時48分31秒

icon

「お知らせ」
サトウ君〜一ヶ月以上カキコミないから退会させちゃいました(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月22日 20時14分07秒

icon

「Re:こんにちは」
ただいま〜☆わぁい〜♪ゆっくんお祝いしてくれるんだ〜期待しちゃおっと☆

今から御飯とお風呂すませまぁす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月22日 19時58分22秒

icon

「Re:こんにちは」
あは、やっぱし(笑)
いいなー

そっか5月ですか、まだ先だなー

まだ先だけど、誕生日が来たら、ここを花束いっぱいにして、祝おうねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月22日 12時55分17秒

icon

「こんにちは」
ううん〜先輩の誕生日プレゼントらしいよ〜☆その帰りHしちゃったし〜(-.-;)激しかった〓
ってか誕生日は五月だよん☆☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月22日 12時45分28秒

icon

「Re:ただいまー」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

今、お仕事中かな

頑張ってねp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月22日 07時55分22秒

icon

「Re:ただいまー」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

今日もよろしくね

元カレ、女性へのプレゼントかな?
ちょっと、やけちゃうかな(笑)

エンジェルちゃんの誕生日はいつなのかな(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月22日 00時39分33秒

icon

「Re:Re:ただいまー」

エンジェルちゃん

  はーい お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

  また、明日ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月22日 00時15分07秒

icon

「Re:ただいまー」
元カレと少し外出しとりました☆なんか知り合いの誕生日みたいで〜プレゼントのラッピングとか選びにつきあってました☆明日朝からだから寝ますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月21日 23時08分05秒

icon

「ただいまー」

エンジェルちゃん

  バタン♪Ю―(^。^ ) ただいまーーー

  今日は、ゆっくり、出来ましたか

  まだ、お出かけ中かな

  帰ってきたら、早く寝るんだよ

  明日も、よろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon