新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年11月26日 19時54分47秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月27日 10時02分14秒

icon

「Re:おはよー」
昨日繋がり悪かったね(-.-;)ってかすごく綺麗な画像だわ〜♪ありがとう♪

今週も頑張っていきましょぉ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月27日 07時41分55秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん、アダムさん

  ('-'*)オハヨ♪

  今週も、よろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月27日 00時00分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:こんばんはー」
> クリスマスあいますよ〓今から楽しみだよ☆

エンジェルちゃん、

 心に残る、クリスマスになるといいね。

  紳士淑女の銀座でのクリスマス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月26日 23時38分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんはー」
> クリスマスあいますよ〓今から楽しみだよ☆

新宿サザンライツ 東京の夜景

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月26日 23時22分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんはー」
> クリスマスあいますよ〓今から楽しみだよ☆

はーい、クリスマスが、待ちどうしいですね

 すばらしい、クリスマスになりそうですね。

 近くにある、なばなの里のクリスマスです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月26日 22時59分53秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんはー」
クリスマスあいますよ〓今から楽しみだよ☆
Miniはうん〜気が向いたらね☆足太いからさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月26日 22時32分42秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんはー」
> 彼とはメールと電話ですねぇ♪

 彼氏とは、もう一月ぐらい、会えてないのかな?

 会いに来てくれると、いいのにねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月26日 22時30分53秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんはー」
> 冬はMiniはきますね(^O^)ってか彼とはメールと電話ですねぇ♪

ドキドキ、もし、気が向いたら、ミニのも、見せて欲しいなー

 あはは、m(。_。)m ペコッ
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月26日 22時27分04秒

icon

「Re:Re:こんばんはー」
冬はMiniはきますね(^O^)ってか彼とはメールと電話ですねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月26日 22時25分34秒

icon

「Re:Re:こんばんはー」
うん(^O^)かなり短いやつでしたよ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月26日 22時24分48秒

icon

「Re:Re:こんばんはー」

エンジェルちゃんは、ミニは、よくするのですか

 そうそう、彼氏とは、メールで、ラブラブしてるの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月26日 22時18分39秒

icon

「Re:Re:こんばんはー」
> カガムとパンツまる見えの丈でした

  ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

  そんなに、短いのを(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月26日 22時05分43秒

icon

「Re:こんばんはー」
STYLE気になりますよ〜昨日のMiniスカートはカガムとパンツまる見えの丈でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月26日 22時04分40秒

icon

「Re:Re:こんばんはー」
> はぁい〓来て写メ撮れたらとりますね(^O^)

(●⌒∇⌒●) わーい よろしくねー

> めっちゃMiniスカートはいてました〜

 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク ぼっ

 あは、見たかったなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アダム♂さん

2006年11月26日 22時04分10秒

icon

「Re:こんばんはー」
ディープは勝ちましたよ!
繋がり悪くて(-_-メ)

ミニスカいいですね!スタイル?
女性は特に気になるみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月26日 21時54分37秒

icon

「Re:こんばんはー」
はぁい〓来て写メ撮れたらとりますね(^O^)でもSTYLEよくないから(-.-;)期待しないでくださいね

って足太いけど昨日はめっちゃMiniスカートはいてました〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月26日 21時49分17秒

icon

「こんばんはー」

エンジェルちゃん、アダムさん

  ( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

  エンジェルちゃん

   かわいい服、見せてくれてありがとう(o^-^o)
   いつか、着たところ、見せて欲しいなー 

   私も、辛いもの、大好きです。

  アダムさん
   ディープ どうでしたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月26日 21時29分03秒

icon

「Re:こんな感じです〓〓」
お披露目かぁ〜どうなんだろな〜
ってか身長は①⑤⑤㌢くらいかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アダム♂さん

2006年11月26日 21時26分12秒

icon

「Re:こんな感じです〓〓」
そうね(^-^)
お披露目は彼氏とのデート?
ちなみに身長はどのくらいなんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月26日 20時26分26秒

icon

「Re:こんな感じです〓〓」
身長は低いですよ〜☆ってか黒系は多いかもしれないですね〜☆
身につけたら〜☆また服の雰囲気ちがうと思います〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon