新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年11月27日 22時14分28秒

    icon

    ただいま☆

    終わりました☆帰宅したからお風呂はいります〜今日は明日までに仕上げなきゃいけない資料あるから寝るの遅くなりそう(-.-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: ゆっくんさん

2006年11月29日 12時42分43秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

そう、ぐっすり、寝れましたか

もう、今日は大丈夫ですね。良かった(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月29日 07時33分02秒

icon

「Re:おはよー」
昨日すごい寝れました☆今日も一日元気にがんばります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月29日 07時31分49秒

icon

「おはよー」

エンジェルちゃん、アダムさん

  (*゜ー゜)vオハヨ♪

  今日も、元気に、頑張ろうね

  エンジェルちゃん 昨日は、ぐっすり寝れましたか(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月28日 22時58分28秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
> ゆっくん〜原チャなん〜?

 そうなんだよ、

 駅まで、原チャリで、そこから、遠いんだけどね。
 朝、寒い時期や、雨の時は、辛いんだー

 エンジェルちゃんの、車も、夜勤の帰りは、いつも、心配だよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月28日 22時00分57秒

icon

「Re:こんばんは」
ゆっくん〜原チャなん〜?そりゃ寒いわ〜風邪引かないようにね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月28日 21時27分09秒

icon

「Re:こんばんは」
うんうん、また、これから無茶苦茶、寒くなると思う(>_<)

朝、晩の原付バイクが辛い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月28日 21時18分50秒

icon

「こんばんは」
とっても眠い(ρд-)zZZです〜ってか今日は⑪月上旬の温かさだったとか〜☆温かかったけど〜来月は寒くなるんだよね(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月28日 20時38分57秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん こんばんは(^-^)/

大丈夫でしたか、良かったo(^-^)o

でも、今日は無理しちゃダメですよー(笑)

今日は、なんか暖かかったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月28日 19時31分36秒

icon

「Re:おはよー」
お風呂入りました☆
なんとか大丈夫ですよ〜ちょっとお疲れMODEですが(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月28日 18時35分08秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん お疲れ様でした。

お仕事、なんとか、大丈夫でしたか

今日は、早く、ぐっすり、寝てくださいね(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月28日 18時09分38秒

icon

「Re:おはよー」
仕事では寝れないです(-.-;)忙しいから〜ただいま〜今仕事終わって帰宅したよ☆とりあえずお風呂入ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月28日 12時40分59秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん 大丈夫かな?

黙って、しばらく、ねちゃうといいのだけどね(笑)

私も、昼寝てて、目が覚めると、皆、仕事してたって、ことあるな(笑)

エンジェルちゃん、頑張るんだよー
p(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月28日 08時22分54秒

icon

「Re:おはよー」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

う〜ん、休憩時間に、少し寝るとだいぶ違うよ

はい、頑張ってp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月28日 07時35分04秒

icon

「Re:おはよー」
昨日3時近くになっちゃいました(-.-;)かなり眠い(ρд-)zZZです〜おめめひらかない(*_*)
一日頑張って仕事しましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月28日 07時22分29秒

icon

「おはよー」
> ゆっくん〜ありがとう(・o・)頑張って仕上げます〜♪

エンジェルちゃん

  ('-'*)オハヨ♪

  宿題、出来ましたが

  ちゃんと、眠むれたかな

  今日のお仕事、大丈夫かな

  エンジェルちゃん 眠たいけど、頑張ろうね

   e(^。^)g_ファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月28日 00時27分12秒

icon

「Re:Re:Re:ただいま☆」
ゆっくん〜ありがとう(・o・)頑張って仕上げます〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月28日 00時22分58秒

icon

「Re:Re:Re:ただいま☆」
> 明日朝早いのにな〜(-.-;)

エンジェルちゃん 頑張れー

   o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年11月28日 00時08分42秒

icon

「Re:Re:ただいま☆」
お疲れ〜(-.-;)はぁやること多くて疲れた〜少し休憩してまたやります〜眠い(´Q`)。oO
明日朝早いのにな〜(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年11月27日 22時53分27秒

icon

「Re:Re:ただいま☆」
> お疲れさま!

エンジェルちゃん、アダムさん

  バタン♪Ю―(^。^ ) ただいまーーー

  今日も、お疲れ様でした
  やはり、一番、遅かったな。

  えっ、エンジェルちゃん、今から、家でも、お仕事なの
  レポートかな? ご苦労様です。
  早く済ませて、寝るんだよー

  頑張って e(^。^)g_ファイト!!

  アダムさん、昨日は、みんなつながらなかったみたいだよ
  画像、貼るの、大変だったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アダム♂さん

2006年11月27日 22時21分51秒

icon

「Re:ただいま☆」
お疲れさま!
昨日はあきらめてました。どこも繋がりわるかったのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon