新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年12月21日 05時53分13秒

    icon

    おはよう

    今日は早く目覚めました(v_v)アハハ〜笑える写メばっかりやん〜★ありがとう〓

    今日も一日頑張って仕事しましょぉo(^-^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ゆっくんさん

2006年12月25日 08時07分00秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」

今年、頑張った、エンジェルちゃんにプレゼントです。
中身は来年の幸せが入ってますo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月24日 07時14分59秒

icon

「おはよう(o^-^o) 」

エンジェルちゃん

 ヾ( δ。δ*)オハヨ♪

 彼氏とのひととき、楽しんでますか(o^-^o)

 私は、お仕事行ってきまーす。

 ケーキです(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月23日 14時58分01秒

icon

「Re:Re:おはよう(o^-^o) 」
あはは、間に合って良かったね、焦りましたか(笑)

早く会えることになって、良かったね。

今日は、ずっと彼の腕の中だよね。いいなー(*^-^*)

今は一緒に食事かな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月23日 13時08分50秒

icon

「Re:Re:おはよう(o^-^o) 」
今から逢います〜今彼氏待ちですぅ〓
あはは〜(笑)待ち合わせ場所に迷子になってしまったのです〜私が(-.-;)
今無事到着ですわ★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月23日 07時47分14秒

icon

「Re:Re:おはよう(o^-^o) 」
> 逢えそうなら今日昼には逢える予定なんですよ〜

 せっかくだから、なるべく、長い時間、会っていたいよね。

 今日も、早くから、会えるといいね。彼氏の仕事次第だと思うけど、早く会いたいなーって、甘えちゃいましょう(o^-^o)

 ではでは、楽しんできてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月23日 04時48分36秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」
はい(-.-;)逢えないのは辛いし寂しいです(涙)てか逢えそうなら今日昼には逢える予定なんですよ〜★どうなるんだろな〜ドキドキ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月22日 17時44分59秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」
エンジェルちゃん こんばんは(^-^)/

そうだねー、そういう新鮮さが、いいよね(^-^)

楽しんで来てくださいね(^-^)

でも、もっと会えるようになりたいねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月22日 17時13分41秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」
はい(ノ><)ノ頑張っていい日いい思い出つくるようにしたいです〓
(¨;)久しぶりだからあるいみドキドキですわぁ〜恥ずかしい(//△//)のもありますよぉ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月22日 13時13分56秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」
エンジェルちゃん 今日の夜勤で、ようやくおしまいかな。もう気分はクリスマス一色でいいよね(^-^)。彼氏とも、久々だよね。いい雰囲気なところで、いっぱい話して、おいしいもの食べて、いっぱい愛し合ってきてねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月22日 12時21分47秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」
今日夜勤なんです(-.-;)
てかクリスマスですねぇ〜(笑)早いなぁ
ドキドキ(#^.^#)どんな日が待ってるんでしょうか〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月22日 07時57分37秒

icon

「おはよう(o^-^o) 」

エンジェルちゃん

  (*゜ー゜)vオハヨ♪

  仕事は、今日までですか 明日もあるのかな?

  でも、もう少しなので、お仕事頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月21日 22時47分25秒

icon

「Re:Re:Re:おはよう」
> ただいま〜★疲れた(-.-;)てかめっちゃ別人やん〜(笑)

エンジェルちゃん 

 バタン♪Ю―(^。^ ) ただいまーーー

 今日も、お疲れ様でした。
 体調は、もう、良くなりましたか

 もう、クリスマスまで、秒読みですね(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月21日 22時05分52秒

icon

「Re:Re:おはよう」
ただいま〜★疲れた(-.-;)てかめっちゃ別人やん〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月21日 07時59分07秒

icon

「Re:Re:おはよう」

エンジェルちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪

 今日も、朝早くからだけど、一日、頑張ろうね。

 芸能人も大変だよね。かわいいのに(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月21日 07時28分36秒

icon

「Re:おはよう」
アハハ〜ありがとう〓
てか川柳納得できる内容もあったりするぅ〜(笑)

あれから起きてゆっくり準備してました〓
職場着いたから仕事準備しますね★って今駐車場だから今から歩いて中にはいりますぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月21日 07時23分35秒

icon

「Re:おはよう」
> 今日も一日頑張って仕事しましょぉo(^-^)

 エンジェルちゃん

 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

 あはは、寝なおせたかなー
 今日も、元気に頑張ろうね。

 エンジェルちゃんが、大変そうだから、笑えるテーマを、インターネットで探してます(o^-^o)

----------------------------------------------------------
下着川柳入選作品
下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン が98年から毎年募集している「インナーウェアにまつわる川柳〜ブラ川柳」の入選作

「ガードルを 脱いでビールの うまさかな」(98年 34歳 テクテクママ)

「勝負ブラ 誰のためって 念のため」(04年 28歳 こむすび)

「冬ソナを 勝負下着で 見てる母」(04年 26歳 佐倉さくら)

「水玉の ショーツ穿(は)いたら牛模様」(06年31歳麻妃)

「やだ課長 紅茶のことです ティーバッグ」(00年 41歳 プー子)

「デート中 わざとせきして 谷間見せ」(99年 41歳 のんちゃんの母)

「ヨセアゲで 震度1でも ゆれる胸」(06年 54歳 ふらら)

「その胸は 寄せ寄せ詐欺と 彼の弁」(04年 39歳 ちーさん)

「見せてるの? 見えちゃってるの? 見ていいの?」(02年 32歳 踊る視線)

「服よりも 下着を選ぶ 初デート」(99年 21歳 サボテン)

「『どっちがいい?』 写メールで聞く 試着室」(02年 34歳 しるこ)

「見る自由 見せる自由に 見ぬ自由」(03年 38歳 アンチョビッチ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト