新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年12月25日 22時06分19秒

    icon

    ただいま〜★

    今帰宅しました〓三日間彼氏とラブラブしてきましたよぉ★楽しかったし〜あっというまの三日間でした

    明日からまた仕事ですわ(-.-;)頑張って働くしかないな

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ゆっくんさん

2006年12月28日 07時25分32秒

icon

「Re:Re:おはよう(o^-^o) 」

エンジェルちゃん

 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

 熱は下がりましたか 医者がやってるうちに、正月中の分の薬だけでも、もらっておいてね。

と、聞いてる私も、風邪を引きかけそう(^。^;) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月27日 20時20分35秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」
エンジェルちゃん こんばんは(^-^)/

えっ、熱なの、大丈夫ですか、心配です。

今年最後のイベントが、終わって、気の張りが緩んだかな

体や心が、休ませてって、言ってるんだから、無理せずに、会社、休みましょう。明日は必ず、病院行くんだよ〜。早く治して、元気になって、新年を迎えましょうね(^-^)

今日は早く寝るんだよ。無理しちゃってるから、本当に心配だよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月27日 18時53分01秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」
はぁ(-.-;)またまた体調崩した〓
熱微熱ですぅ〜体怠い〜
てか今年はイベントはあまりできないですね(-.-;)ゆっくり長期休暇ほしぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月27日 07時24分22秒

icon

「おはよう(o^-^o) 」

エンジェルちゃん

 ヾ( δ。δ*)オハヨ♪

 今日も、お仕事、頑張ろう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月26日 23時08分32秒

icon

「Re:Re:こんばんは(o^-^o) 」
> 30日1日2日仕事なんだよね(-.-;)

\(@O@)/エッ? そうなの 会社が休まない仕事で、順番に出て行かなければ、いけないのですね。 

紅白歌合戦、年越しそば、初詣、家族だんらん、みんな無しですか、(/。・) エンジェルちゃん かわいそう

どんな、仕事なんだろう 看護婦さんかなーって、以前思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月26日 21時46分42秒

icon

「Re:こんばんは(o^-^o) 」
こっちもすごい雨だよ〜てか正月は休みあまりないです〜
30日1日2日仕事なんだよね(-.-;)
まぁしかたないから頑張っていきますわ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月26日 21時02分44秒

icon

「こんばんは(o^-^o) 」
エンジェルちゃん こんばんは(^-^)/

今日から、いきなり大変だね

うーん(>_<)、かわいそう、正月休みが、来るから、それまで頑張ろうね
いつから休みになりますか

今は彼氏と一緒にいたときのことを思い出して、にやにやしたいときだけど、さめちゃうよね(>_<)

仕事だからしょうがないけど

こちらは、雨が結構強く降ってます。エンジェルちゃんも気を付けて、帰って来てくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2006年12月26日 16時11分38秒

icon

「Re:おはよう(o^-^o) 」
今日は夜10時くらいまで仕事だよ(-.-;)明日は朝から仕事〜遊びすぎたのか疲れてます〜眠い(´Q`)。oOがんばりますね★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月26日 07時10分12秒

icon

「おはよう(o^-^o) 」

エンジェルちゃん

 (*゜ー゜)vオハヨ♪

 今日から、また頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2006年12月26日 00時18分09秒

icon

「Re:ただいま〜★」

エンジェルちゃん

 (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

 3日間も一緒だったのですねー 良かったね。幸せでしたか(o^-^o)

 今週で、今年、最後のお仕事だから、頑張ろうね。

 また、明日から、よろしくね。

 オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト