新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2006年12月28日 12時52分20秒

    icon

    こんにちは

    大丈夫〜★熱下がったよp(^^)qゆっくんも大丈夫かな?
    お薬もちゃんと飲んでますよ★遊び疲れもあるかなぁ〜(笑)でも正月休みほとんどないから病気しとれません〓
    頑張って働くわ〓〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 73
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全73件

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月04日 23時11分34秒

icon

「Re:Re:ガンバレー」
ありがとぉ〓今のひとは一途に好きでいてくれてるから★仲良しでいきます

はぁい(-.-;)明日も忙しいやろうな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月04日 22時52分39秒

icon

「Re:Re:ガンバレー」
> まぁその人から奪われたって感じだよぉ★ まぁ今は今の彼とラブラブなんだよぉ(笑)

エンジェルちゃん 今日も、お疲れさまでした ☆〜(*б_б)_旦~~ ササ オチャデモ ドーゾ

元カレも、浮気なんかして、一生の不覚だったね(笑) まあ、そういう運命だったんだね。 あーい、なかなか会えないけど、ラブラブ、楽しんでね(o^-^o)

明日、早いけど、お仕事、頑張れー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月04日 22時11分31秒

icon

「Re:ガンバレー」
ただいま〜★彼が私に一目惚れかな〜彼にアプローチされた時は〜うち別に彼おったんよね(¨;)まぁその人から奪われたって感じだよぉ★
まぁ今は今の彼とラブラブなんだよぉ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月04日 18時09分39秒

icon

「ガンバレー」
> 彼は全然しらない人でしたよ〜(笑)紹介ですし〜社会人になってからだし〜(笑)知り合いになったのも

へー、そうんなんだ、遠距離恋愛になったちゃっから、学生時代からの知り合いで、就職でかなと思いました。では、彼は、出張なの。そうだと、戻って来れるのかな(o^-^o)

紹介だったのですか、一目ぼれですか(o^-^o)  彼って、どんな人なんですか

また、最初から、しんどいですね。体調、また、おかしくならないといいけど。 がんばれー e(^。^)g_ファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月04日 16時00分54秒

icon

「Re:こんにちは」
彼は全然しらない人でしたよ〜(笑)紹介ですし〜社会人になってからだし〜(笑)知り合いになったのも

今日も10時過ぎまでお仕事で〜明日朝から(-.-;)眠いですぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月04日 15時58分20秒

icon

「こんにちは」

エンジェルちゃん (^-^*)/コンチャ!

 また、今日から、お仕事、ご苦労様。頑張れー e(^。^)g_ファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月03日 23時23分17秒

icon

「Re:こんばんは」
> 彼は私の一つ下ですよ〜(笑)

えっ、年下なんだ、まだ、彼氏、若いんだね。 学生の頃のお友達だったのですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月03日 23時06分16秒

icon

「こんばんは」
まぁ明日からお仕事ですね(-.-;)しかたないですよね〜(笑)
彼は私の一つ下ですよ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月03日 22時14分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:こんにちは(o^-^o)」
> 親戚は少ないけど〜今日集まりがありました★

エンジェルちゃんも参加できたんだね(o^-^o)  でも、せっかくの短い休みもなくなっちゃっかな 明日から、またお仕事は続くのですか

エンジェルちゃんの彼氏は、いくつなんですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月03日 19時59分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんにちは(o^-^o)」
親戚は少ないけど〜今日集まりがありました★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月03日 18時59分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんにちは(o^-^o)」
> はい(^O^)実家生活ですよぉ〜★

正月は、エンジェルちゃんとこに、親戚とかの集まりがあるのですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月03日 17時05分00秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは(o^-^o)」
はい(^O^)実家生活ですよぉ〜★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月03日 16時38分46秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは(o^-^o)」
> 初詣いってないです〓あまり寒い{{(>_<;)}}とこ出歩いてないですね〜

あ、そうだね。風邪が治らないうちに、あまり、外出ないほうがいいよね。今日は、家でおとなしくしてるのかな。 今、住んでるところが、実家なんですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月03日 16時24分56秒

icon

「Re:Re:こんにちは(o^-^o)」
初詣いってないです〓あまり寒い{{(>_<;)}}とこ出歩いてないですね〜まぁ明日からまた仕事だしぃ〜(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月03日 16時14分32秒

icon

「Re:Re:こんにちは(o^-^o)」
>〜だいぶよくなりました〜〓

良かった。 初詣でには、行きましたか(o^-^o)  私は、歩いて5分ぐらいのところに神社がありますが、まだ行けてない(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月03日 13時43分09秒

icon

「Re:こんにちは(o^-^o)」
はぁい〓大丈夫ですよぉ〜だいぶよくなりました〜〓
ありがとう〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月03日 12時50分55秒

icon

「こんにちは(o^-^o)」
> 明日はおやすみだよ(-.-;)

 エンジェルちゃん (^-^*)/コンチャ!

 もう、起きてるかな。ところで、喉は良くなって来たますか
 私は、すっかり、治りました(o^-^o)  エンジェルちゃんも良くなってるといいけど

 今日は、一日だけの正月だけど、何をするのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月03日 01時51分35秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れ様でした(o^-^o)」
明日はおやすみだよ(-.-;)まぁあさってから仕事だけど〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月02日 22時44分39秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れ様でした(o^-^o)」
> そうゆうサイトがあるんやね〜知らなかった〜

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 頭の片隅にも、覚えておいてね。結構、面白そうだから(o^-^o) 明日も、お仕事あるのですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月02日 22時11分55秒

icon

「Re:Re:お疲れ様でした(o^-^o)」
そうゆうサイトがあるんやね〜知らなかった〜でもパソコンまだ持ってないから(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon