新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2007年01月10日 11時05分55秒

    icon

    疲れた〜★

    今終わって帰宅しました(-.-;)疲れたよ〜★日差しが眩しいです(笑)暖かい日になりそうだよね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ゆっくんさん

2007年01月14日 19時35分27秒

icon

「こんばんは(^-^)/」
今日は、風が強くて、寒いね。

これから、帰ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月14日 08時18分05秒

icon

「おはよう(^-^)/」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

エンジェルちゃんも休日は、お仕事ですか

今日も元気に頑張ろうねp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月13日 19時23分43秒

icon

「こんばんは」

エンジェルちゃん (´∇`)ノんばっス

 明日は、私も仕事になりました。

 ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月12日 08時03分46秒

icon

「Re:こんばんは」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

もう、お仕事、はじめてるのかな

今日も、元気に頑張ろうねp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月12日 01時02分24秒

icon

「Re:こんばんは」
> 今日は〜23時半くらいに終わって帰宅しました(-.-;)明日は朝からだよ〜

  げっ、エンジェルちゃん お疲れ様ー

 体、壊さないように、早く、寝るんだよ

 明日も、頑張ろうね e(^。^)g_ファイト!!

 オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月12日 00時30分10秒

icon

「こんばんは」
お疲れっす(-.-;)今日は〜23時半くらいに終わって帰宅しました(-.-;)疲れた〜明日は朝からだよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月11日 21時44分58秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
エンジェルちゃん こんばんは(^-^)/

ただいま、帰宅中〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月11日 10時17分38秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
はーい(^-^)/ 今日も、頑張ろう

あい、昨日は、3時間近く、かかって帰宅しました(/_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年01月11日 10時14分40秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
おはよん〜昨日電車止まったの〜?大丈夫だったぁ〜?
今日はお昼から〜仕事で〜す★
お互いがんばろうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月11日 10時02分42秒

icon

「おはよう(^-^)/」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

銀行へ寄ったので、今、会社へ向かってます。

今日もよろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年01月10日 21時00分36秒

icon

「止まってる(/_;)」
エンジェルちゃん、お疲れ様でした。本当に難しい、お仕事ですね。帰ってから寝ると、夜寝れなくなるしね。

また、電車が止まってしまいました。いつになったら、動くのだろう(/_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト