新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2007年02月03日 11時50分47秒

    icon

    おはよん

    少しよくなりましたよ☆本調子やないけど(笑)

    彼には今月の11日から14日までいってきます☆その間は覗きにこれないかもです〜ごめんね☆
    初飛行機ドキドキo(><)o
    荷物とか預けるんだよね〜?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ゆっくんさん

2007年02月04日 00時17分43秒

icon

「Re:おやすみ」
> 明日朝仕事だから寝ます(^^ゞ

エンジェルちゃん おやすみー

 明日、お仕事、頑張ってね

 体調、大丈夫かなー 

>
> ゆっくん質問です〜☆
>
> 今かなり普通の会話してるだけだけど〜楽しんでもらえてますか〜?なんかもっとはなしたい内容あったらいってね☆
> 二人だけのサイトだしね(笑)

この話、また、明日考えて(笑)書きます。(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月04日 00時13分30秒

icon

「Re:こんばんは〓」
> そうだ☆今ピノ食べてるよ〜苺味意外におぃちぃ

今日、おはぎの中に、いちごが入ってるのを、売ってましたよー

あまい中に、いちごだから、会うのかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月03日 22時53分47秒

icon

「おやすみ」
明日朝仕事だから寝ます(^^ゞ

おやすみなさい☆
ゆっくん質問です〜☆

今かなり普通の会話してるだけだけど〜楽しんでもらえてますか〜?なんかもっとはなしたい内容あったらいってね☆
二人だけのサイトだしね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月03日 21時57分01秒

icon

「こんばんは〓」
そうだよね〓あっ!初日お土産かって〜荷物まとめておくっちゃおっかな(笑)

てか一時間前にはつくようにだね〜わかったよん☆

そうだ☆今ピノ食べてるよ〜苺味意外におぃちぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月03日 21時22分05秒

icon

「Re:Re:おはよん」
> セントレアまでは名鉄にのっていく予定だよ

エンジェルちゃん こんばんは

 近くの居酒屋で、ちょっと飲んで来ました。

 エンジェルちゃん、もうすぐで、楽しみだね(o^-^o)
 
 遅くても、1時間前には、空港へ、到着するように、計画してね。電車に乗れば、名古屋からだと、30分ぐらいだよ。

乗る駅と、飛行機の出発時間がわかれば、シュミレーション出来るよ。

帰り荷物が多くなったら、宅配便を利用すると、楽だよね(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月03日 13時21分00秒

icon

「Re:おはよん」
セントレアだよ〜☆
ちゃんと荷物がわかればいいんだ(笑)
結構ボーっとしてるから〜
セントレアまでは名鉄にのっていく予定だよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月03日 13時10分27秒

icon

「Re:おはよん」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

もうすぐじゃん(笑)、早めに医者行って、効く薬と解熱剤をゲットしとくんだよ。

実は私も飛行機は長い間、乗ってないんだ〜

でも、簡単だから、大丈夫だよ。最初に手荷物以外は預けるよね。搭乗の手続きをしたら、絶対探してくれるから、ぼっとしてても大丈夫だよo(^-^)o

セントレアからかな?

飛行場には早めに、つくようにだけ、気を付ければ、いいよね。

飛行場まで、電車かな、インターネットで調べると、何時の電車に乗ればいいか、すぐわかるよ。必要なら聞いてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト