新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2007年02月14日 19時40分57秒

    icon

    夜ライトアップされたやつ


    ゆっくんの写メにあったやつだよ〜☆迫力ありまくり☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月15日 13時57分10秒

icon

「☆久しぶりの再会☆」
(#^.^#)
彼に逢ったよ☆そこから地下鉄にのり札幌にいったよ〜☆
荷物は〜まずお家におくことにしたからぁ〜☆彼の自宅へ(ノ><)ノ
雪道を歩き自宅へ〜そして〜誰もいないから〜彼がチュッて(≧з≦)
しばらくいちゃついて〜近くのお店で軽くご飯食べて遊んだよ☆ぶらぶらして〜いろいろ遊んだよ☆
ゲーセンが近くにあったからぁプリとって(v_v)

初日は疲れたりしたからそんな感じで後は自宅に戻って話しして〜ラブラブなことしたりしたかな☆

それで一日はおわったぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月15日 13時48分51秒

icon

「Re:こんにちは(^-^)/」
じゃあまずわ〜出発の日を書くね☆

11日日曜日

11:40発の飛行機に乗る予定だったから〜朝8時前にお母さんとモーニングにいったの☆それで〜名鉄岐阜まで送ってもらえたから〜8時35分発のμスカイに乗って〜セントレアに向かって〜出発☆
μスカイには以前彼が来た時に乗ったから乗り場とかのりかたはわかってたからo(><)o

セントレアに着いたら9時30分すぎ〜早い到着だから〜少しぶらぶら過ごして〜ANAのカウンターでTicket交換したよ☆
この時からドキドキしてた〜☆
暇だったから〜手荷物検査の場所行って出発ロビーで座ってた
ロビーは外国人ばかりだったわ( ̄▽ ̄;)
初めてだったからぁ〜早い時間からいて気持ちが落ちついた☆
いよいよ出発(ノ゚O゚)ノ
飛行機に乗って〜☆座席についたよ
窓側の席でちゃんと真横に窓があったからぁ〜外がよくみえたo(><)o

空を飛んで空模様が綺麗(∂ω∂)ワクワクしながらぁ〜みてたよ〜
約2時間の空の旅が終わり〜新千歳空港に到着☆☆☆
到着したら雪の影響でぇ〜飛行機はロビーのとこから遥かかなたに停められたわ( ̄▽ ̄;)そこからぁバスで到着ロビーに☆

荷物がどうくるかわからず矢印どうりに進み〜荷物発見☆そして出口を抜けたよ〜

彼を待つ間近くの椅子に座ってたわ☆しばらくして彼に逢ったんだ( ^^)Y☆Y(^^ )

☆久しぶりの再会☆
(この続きは次に)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月15日 13時05分23秒

icon

「こんにちは(^-^)/」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

いきなり、夜勤なんだね〜 まあ、しょうがないか

外は雪で、寒いから、彼の部屋で、いちゃいちゃしてたんだ〜(笑)

ドキドキ(*^-^*) いいな〜

あはは、楽しんでこれて良かったね。今度は、暖かくなったら、また行くと、違った風景が見れるよね。

また、落ち着いたら、出発の日から、順番に聞きたいな〜(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月15日 12時40分19秒

icon

「Re:ありがとう☆」
おは(¨;)体だりゅい(笑)まぁしかたないな〜4日仕事してないし〜今日は夜勤だよ☆頑張って働くわ〜

体マッサージしてもらいたいくらい(笑)
眠気はあまりないかな〜ぐっすり寝たから(∂ω∂)お目めパチクリ☆

旅行は楽しかったよ☆外食より自宅でご飯作ったりして同棲気分だった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月15日 08時10分39秒

icon

「Re:ありがとう☆」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

体調は、大丈夫だったかな

今日から、またよろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月15日 00時30分11秒

icon

「Re:ありがとう☆」
> またいっぱい話しするね〜

 はーい いっぱい、話してねー (o^-^o)

 オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

 明日も、よろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月14日 22時02分08秒

icon

「ありがとう☆」
疲れた〜(笑)
今日はゆっくり休むね☆
またいっぱい話しするね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月14日 20時54分28秒

icon

「Re:夜ライトアップされたやつ」
エンジェルちゃん おかえり〜(^-^)/

写真、ありがとう(^-^)
テレビ塔、おとぎ話の世界みたいだね。すっごく、綺麗o(^-^)o

良かったね〜

一人で、行けたね。割合、簡単だったでしょ。

今日は、疲れたと、思うから、早めに寝るんだよ(笑)

明日から、また、ゆっくり、はなし聞かせてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト