新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2007年02月18日 23時48分08秒

    icon

    やほぉ☆

    うん☆優しいとおもうよ〜うちのこと大好きだって毎回いってるくらいだもん(笑)
    わがままな私でも好きでいてくれるし〜☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: ゆっくんさん

2007年02月28日 08時52分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん  おはよう(^-^)/

今日は風は、あるけど、あんまり寒くないね(^-^)

もう、春になりそうな、気がします。

今日も頑張ろうねp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月27日 08時47分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん おはよう(^-^)/

今日もいい天気だね〜、こんな日は、会社行きたくないなー(笑)

でも、仕事たまってるし(>_<)

今日も頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月26日 23時56分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
奥様はぁ飲めないんだ〜☆でもソフトDrinkとかでもいいのでは?ノンアルコールとかもあるやん☆

買い物はぁ〜たくさんかえた☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月26日 21時58分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん  こんばんは(^-^)/

いいものありましたか〜、いっぱい働いているんだから、たまには、ぱーって、買いたいものを買えばいいよ(^-^)

えっ、どき(@_@;、、家内、まったく飲めないし、付き合ってくれないな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月26日 14時01分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
すでにいろいろ買い過ぎて一万円使ってしまった(笑

めか個室のとこはオクサマ連れていかないのかね〜(笑)
うちはいってみたいな〜近場にあったらいってそうだわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月26日 13時04分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん こんにちは(^-^)/

今日は休みなんだね。いいな〜(^-^)

今日は暖かいから、お店を探索しながら、ぶらぶらするのも楽しいよね。

密閉された、デート用の個室に案内されたからね。彼女見つけていかないと(笑)

では、休日楽しんでくださいねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月26日 11時38分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
へぇ☆面白いお店だね☆いってみたいなぁ〜♪
そうゆう居酒屋好きだな☆
あっ〜今日は久しぶりのおやすみ〓
ゆっくりしたいけど〜弟の用事に付き合ってますわ☆でも数時間暇だから一人ふらりと近場を探索(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月26日 08時20分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん  おはよう(^-^)/

昨日は、良く寝れたかな

今日も、頑張ろうねp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月25日 23時39分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やほぉ☆」
> それは残念だったね☆食事楽しみにしてたんだもんね☆

エンジェルちゃん お疲れ様でしたー

しょうがないので、帰りに、新しく出来た、居酒屋によって来ました。そしたら、そこは、完全個室のお店で、おーい、一人で、個室に入れられても、彼女が欲しいー(笑)

そういえば、かくれがって、小さな字で書いてあったな、店員さんが来るたびに、ノックしてしてから、部屋を開けるし、そんな気を使わなくて、一人だし(笑)

作りたての、お豆腐がおいしかったよ(o^-^o)  生+焼酎ボトル、適当に食べて、3500円、まあまあ、安かったです。

あはは、まあ、明日から、頑張ろうって、気になりましたー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月25日 23時16分03秒

icon

「Re:Re:Re:やほぉ☆」
それは残念だったね☆食事楽しみにしてたんだもんね☆
てかお疲れ☆うちは終わってゆっくりしてます

眠い(ρд-)zZZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月25日 09時16分26秒

icon

「Re:Re:Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん  おはよう(^-^)/

あは、そうだよね。韓国では、記録的な大ヒットした作品だけど、見た後、感想書くね。

昨日、書き込んだあと、メールが来て、インフルエンザにかかってしまったって、メールが来て、食事は延期になりました。

なので、今日は頑張って、仕事に集中するね(笑)

なんか、今日も天気が悪そうだね。

では、エンジェルちゃんも、お仕事、頑張ってね〜p(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月24日 23時14分39秒

icon

「Re:Re:Re:やほぉ☆」
そうなんだ(^O^ゞ

宅配システムか〜☆てかそんな〜映画しらないなぁ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月24日 23時09分08秒

icon

「Re:Re:Re:やほぉ☆」
> 元彼女はぁ〜☆何をくれるんだろうね(∪o∪)。。。ワクワク♪

彼女ではないので、期待するようなものは、頂けません(笑)

そうそう、TUTAYA DVD宅配システム予約して見ました。
最初の1ヶ月、8本までは、無料なんです。でも、新作はダメなのを、後で気がつきました(笑)

新作では、グエムル -漢江の怪物と、日本沈没を借ります。
グエムルって知ってますか、韓国版エイリアン見たいので、面白そうなんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月24日 20時48分25秒

icon

「Re:Re:やほぉ☆」
そうなんや(^O^)/

元彼女はぁ〜☆何をくれるんだろうね(∪o∪)。。。ワクワク♪

明日はゆっくりしますよ〜今からお風呂〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月24日 20時38分24秒

icon

「Re:Re:やほぉ☆」
> お疲れ☆昨日も遅くまで仕事で今日は今終わったよ(^_-)-☆

そっかー エンジェルちゃん 忙しかったんだね。お疲れ様でした。今日も、寒かったね。

私も、今日は、パタパタと、忙しくしていました。
母が、アルツハイマー病になりかけていて、ちょっと大変なんだよ。

> 明日は昼からだから少しは休んでれる〜

午前中は、ふとんの中で、ごろごろ、朝寝坊するんだよ(笑)
私も、明日仕事だよん、一緒に、頑張ろうね。

元彼女が、何か、渡したいものがあるからって、お呼びがかかったので、明日の帰りに食事してきまーす(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月24日 19時21分25秒

icon

「Re:やほぉ☆」
お疲れ☆昨日も遅くまで仕事で今日は今終わったよ(^_-)-☆
明日は昼からだから少しは休んでれる〜
てか夜勤は〜確かに忙しいな(^-^;落ちついてても〜なにかとぱたぱたしてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月23日 21時04分57秒

icon

「Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん  こんばんは(^-^)/

元気にしてるかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月23日 08時39分32秒

icon

「Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん  おはよう(^-^)/

今日は雨で、なんか寒いね。

車の運転、気を付けてね。今日も頑張るにゃんp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年02月22日 08時21分16秒

icon

「Re:やほぉ☆」
エンジェルちゃん  おはよう(^-^)/

昨日はゆっくり出来たかな

なんか、大きい、病院なんだね〜

夜勤の時って、呼び出しとか、よくあるのですか、てか、夜勤の時でも、忙しいのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年02月22日 02時33分36秒

icon

「Re:やほぉ☆」
みんな新人やないよ(-.-;)
もともと半分はあった病棟でワンフロア完成したってかんじ( ̄▽ ̄;)
もともと〜半分だったから〜二つの階が一緒やったんやけど〜一つになったから上下わかれたかんじで〜☆
人事移動ってかんじやな☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon