新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2007年03月26日 23時09分39秒

    icon

    こんばんは☆

    元彼さんパソコンかったんやね〜その接続や説明とかにお家にいったんだ〜すごいな〜
    てか昨日地震すごかったね〜病院揺れたよ〜こわかったもん(^-^;
    体調はまぁまぁだよ〜まだ喉少し痛いけど(-_-)

    昨日は遊び歩いてました〜昼〜夜22時まで違う人と遊び22時からまた別人と遊び帰宅4時でした〜今日寝坊しちゃいました(笑)

    さっき仕事から帰宅したので今からお風呂と食事ですわ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ゆっくんさん

2007年03月28日 13時22分49秒

icon

「Re:ただいまぁ(ΘзΘ)〆」
エンジェルちゃん  おはよう(^-^)/

起きれたかな〜(笑)、今日は暖かいね〜

うんうん、買う気になったら、大型電気店に、見に行ってね。

DELLの通販だと、本体とディスプレィで、7万円ぐらいで、買えます。

でも、エンジェルちゃんの場合は、お店で、インターネット接続も含めて、購入したほうが楽だよね

買う前に、話してください。相談に載ります(^-^)/

では、今日も、もう少し頑張ろうねp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年03月27日 22時09分15秒

icon

「ただいまぁ(ΘзΘ)〆」
相場がよくわかんないんだよね(-.-;)まぁデスクトップが1番よいのかな〜機能とかもよくわかんないし(>_<)
値段は〜とくに決めてないな〜あんまり難しい機能とかないならいいんだけど
って一回みにいかないとなんともなんないよな(*゚з゚)ノ

あっ☆仕事終わって帰宅しました
明日は朝からだよぉ(>д<;)
起きれるかにゃ…
さてご飯とぉお風呂に

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年03月27日 13時14分17秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
エンジェルちゃん  こんにちは(^-^)/

わーい、パソコン買って、ミクシィやろう(笑)

どのくらいで買いたいですか?イメージを聞かせて(^-^)/

ディスクトップなら、DELLが、とても安いよ〜(^-^)/

今日の新聞でも、7万引きの広告が載ってました。

ノートは、高くて、どこがお勧めかわからないです(>_<)

この前に、DELLのノートを8万円以下で買ったけど、重い、デカイ(笑)、持ち運びしない人しか、お勧め出来ません。(>_<)

では、今日も、お仕事頑張ってね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年03月27日 11時43分16秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
遊びはなんかいろいろしてました(笑)

てかパソコン早く欲しい(ノ><)ノ

なかなかお金なくて(^-^;

てか今から仕事してきますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年03月27日 08時19分22秒

icon

「おはよう(^-^)/」
あはは、体調、良くないのに、大丈夫ですか〜

一日で、二日分遊べたね〜、楽しかったですか、リフレッシュ出来たかな(^-^)、ってか、朝の4時まで、何してたの(笑)

まあ、毎日頑張って仕事してるから、休みは楽しまないとね(^-^)

地震の時、仕事中だったんだね。私はパソコンしてたけど、揺れが長かったから電源切りました。エンジェルちゃんもパソコンするといいのにな〜(笑)

では、今日も仕事、頑張ろうねp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト