新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2007年06月11日 18時07分47秒

    icon

    やほ☆

    夜勤だったから帰宅して少し寝てたよ

    てか〜☆今外出しててこれから帰宅するわ☆帰宅したらお風呂かな〜☆
    耳の中が痒い〜ミミソウジはしてるんやけどな〜なんやろ

    〜〓☆さて明日も仕事だわ
    頑張って働くぞ

    一日お疲れ様☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ゆっくんさん

2007年06月20日 07時10分54秒

icon

「おはよう(o^-^o)」
おはよう(^-^)/

今日もいい天気だね。仕事、元気に頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月19日 23時39分02秒

icon

「Re:おやすみ:(o^-^o)」

あっ、ξ∂◇∂ξ/~~~オヤスミー

 彼との、楽しい一日、良かったね。
 おいしそうに、食べてくれたみたいで、嬉しいね。
 エンジェルちゃんは、料理、好きなんですか

 あはは、あんまし、仲良くしてないかなー(;^。^A アセアセ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月19日 23時19分23秒

icon

「おやすみ:(o^-^o)」
今日はねよっかなぁ〜〓
ゆっくんのとこは奥様とラブラブなのかなぁ〜?なんとなく気になるからきいちゃった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月19日 21時43分21秒

icon

「(o^-^o)」
昨日は休みだったから〜☆彼氏と遊んでご飯作ってあげたよん

美味しいって食べてくれたよ(笑)いっぱいがっついてたわ(笑)

てか昨日遅かったから〜今日は眠い(ρд-)zZZ今からお風呂入って明日も頑張って働くわ


ゆっくり休んでね〜一日お疲れ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月18日 08時35分12秒

icon

「おはよう(o^-^o) 」
今日は雨だね。いきなり暑いから、もう夏かなと思うと雨、やっぱり梅雨かなって、変な天気だな(笑)

なかなか時間が合わないと思うけど、彼と、たくさん会えてますかo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月17日 23時42分24秒

icon

「こんばんは(o^-^o) 」
> 彼氏は〜ショートもかわいい☆大好きっていってくれたよ〜(笑)

ヽ(*^^*)ノ 良かったね。 

今日、パタパタしてて、書き込み出来なくてごめん m(._.*)mペコッ

DVD、壊れてしまい、修理に出したんだけど、、、最近、録画取りで、取り合いなってたから、ダブ録、地レジに引かれて、インターネットで、買ってしまいました。うーん 早まったかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月17日 13時51分35秒

icon

「Re:おはよう☆」
今日も仕事だよぉ☆
疲れた〜昼からも頑張っていこうって感じ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月16日 23時29分24秒

icon

「☆」
彼氏は〜ショートもかわいい☆大好きっていってくれたよ〜(笑)
夏に向けてイメチェンだね☆
まじすっきりさっぱりしたよん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月16日 19時17分22秒

icon

「Re:おはよう☆」
わぉ(@_@; 暑い夏に向けて、すっきり、イメチェンだね。私は好きだけど、彼氏の反応は、どうかな(笑)

あは、床屋さんに短くしてって、言っておいて、実際に切られて見ると、そこまでしなくてもって(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月16日 16時37分09秒

icon

「Re:おはよう☆」
今日は昼から仕事だよ(v_v)昨日夜勤明けで髪ばっさり切って来たよ☆胸くらいあったのを〜肩に着かないくらいの長さにしちゃったわ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月16日 07時53分18秒

icon

「おはよう☆」
エンジェルちゃん  おはよう(^-^)/

今日、私も、仕事になりました。いい天気なのにな〜(>_<)

頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月15日 07時09分47秒

icon

「Re:Re:やほ☆」
うんうん、そうだね。すぐ、以前のように、うちとけて、LOVE,LOVEになれるよo(^-^)o

これからは、あわてる必要も無いし、彼も、こちらでの仕事とかに、落ち着くのに、時間が必要だしね。

てか、彼、エンジェルちゃんに会いたくて、戻って来たようなものだからね。いいな〜(*^-^*)

今日も夜勤、お疲れ様でした。もう少しで、解放されるのかな。帰りの運転、気を付けるんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月15日 00時55分11秒

icon

「Re:Re:やほ☆」
夜勤だよん〓てか確かに距離あいてたぶん埋めるのが時間かかってるんかな(笑)でもーお互い好きな気持ちはカワリナイからな(笑)これから頑張ってもっと仲良くしていくねぇ☆
また進展あれば報告してくわぁ(ノ゚O゚)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月13日 23時38分17秒

icon

「Re:Re:やほ☆」
> あったよん☆う〜ん、久しぶりだけど〜うれしいような〜複雑だった(笑)まぁ仲良しにわカワリナイさ
>

エンジェルちゃん (´∇`)ノんばっス

 彼氏、元気そうでしたか

 ふーーん、ふーん、ふーーん(笑) 離れてしまうと、なかなか、男女の仲は、複雑なんだね。 だんだん、落ち着いてくるから、また、以前のようになれるといいね。

 今年は、熱い夏になるから、エンジェルちゃんも、彼氏と熱、熱の夏を、期待してるよ (* ^)(^ *)チュッ♪

 また、夜勤なの(^。^;) 大変だなー、頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月13日 21時54分05秒

icon

「Re:やほ☆」
あったよん☆う〜ん、久しぶりだけど〜うれしいような〜複雑だった(笑)まぁ仲良しにわカワリナイさ

明日また夜勤(ノ_・。)落ちついてればよいな(笑)
ゆっくんもお疲れ様☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月11日 21時25分31秒

icon

「Re:やほ☆」
エンジェルちゃん、こんばんは(^-^)/

ようやく、仕事終了、これから帰ります。

今年の梅雨は、あんまり、雨降らないね?

昨日は夜勤、お疲れ様でした。

あら?、彼とは、まだ、会ってないの(?_?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト