新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2007年06月23日 03時17分33秒

    icon

    今日は夜勤だよ〜

    最近なかなか放置気味だな〜てか料理嫌い〜めんどくさいから(笑)だって何年もしてなかったんだし〜(笑)
    まぁあるもので適当に作ってはいるよ〜

    てかゆっくんとこは〜あまり仲良しやないの〜結婚長いからかな?
    まぁ別れたりしてないんだから〜大丈夫☆お互い好きなんだよ☆☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ゆっくんさん

2007年06月27日 23時43分26秒

icon

「Re:Re:(*'□')( ̄●)チュ」
> ごめんね(¨;)

 いやいや、こちらこそ、ごめんなさい。

 今日も、お疲れ様でした。

 朝のテレビで、千葉県で、お医者さん不足のため、救急治療が出来ない、深刻な状態になっていました。

 エンジェルちゃんのところは、お医者さんや看護婦さん不足は、大丈夫ですか

 不足しても、患者さんの数は、減らないから、残った人で、なんとか、まかなうしかないのだけど、限界があるよね。

 そこでは、救急があるときは、朝から、翌朝までが、当たり前って、感じでした。

 エンジェルちゃんたちの、現場を、すこし垣間見て、大変だなーって、改めて、思いました。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月27日 21時16分43秒

icon

「Re:(*'□')( ̄●)チュ」
やほ☆今日も仕事〜明日も仕事〜最近めっちゃ忙しいんだよね(ノ_・。)

毎日帰宅したらグッタリだよ〜眠いからすぐに寝れちゃうくらいだしね☆☆☆

今仕事終わって帰宅したよ〜今からお風呂入って寝る(笑)
ご飯いらないな〜☆ってか〜毎日放置気味になってるね〓

ごめんね(¨;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月25日 20時52分44秒

icon

「Re:(*'□')( ̄●)チュ」
こんばんは(^-^)/

今日は、なんかむし暑かったね。

今日は、お休みでしたか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月25日 07時53分45秒

icon

「Re:(*'□')( ̄●)チュ」
エンジェルちゃん、おはよう(^-^)/

(@_@;昨日は遅くまで、お疲れ様でした。忙しくて、彼となかなか会えてないかな。

ビデオ壊れたので新しいの買いました。メーカーが変わると使い方が違って面倒です(>_<)

今日も頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月24日 23時16分22秒

icon

「(*'□')( ̄●)チュ」
お疲れ〜(笑)昨日は爆睡したわさ(笑)てか今日はぁ〜仕事だったわ〜21時までぇ〜☆
明日は朝からだよん
お互い頑張って☆はたらかなきゃね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月23日 22時53分22秒

icon

「Re:(O_O)〜」
> 眠い(ρд-)zZZ帰宅してから一睡もしてないから睡魔に襲われまくり

 ただいまー

 あはは、もう寝てるかなー おやすみー 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年06月23日 18時58分45秒

icon

「(O_O)〜」
眠い(ρд-)zZZ帰宅してから一睡もしてないから睡魔に襲われまくり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年06月23日 07時43分21秒

icon

「Re:今日は夜勤だよ〜」
エンジェルちゃん、おはよう(^-^)/

夜勤、お疲れ様でした。今週、忙しい(>_<)、今日も、頑張って来ます。p(^-^)q

忙しい仕事してるから、料理してる暇ないよね。うふふ、結婚したら、毎日作らないといけないよん。そうなったら、頑張ろうね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト