新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2007年09月02日 17時27分27秒

    icon

    おはよ

    また爆睡から目覚めた(笑)少し体と頭すっきりぃ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 83
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全83件

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月20日 04時09分28秒

icon

「Re:取りあえず、時刻表」
ありがとう☆☆
落ち着き中〜でも眠い(ρд-)zZZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月19日 20時39分24秒

icon

「Re:取りあえず、時刻表」
ほんとだ、雨(>_<)

もう、上着が、いるな〜

今日も、夜勤、お疲れ様です、眠いけど、頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月19日 13時41分58秒

icon

「Re:取りあえず、時刻表」
今日は雨
寒い彡(-_-;)彡よね
普通にモコモコのカーディガンきてます
まぁ下はキャミだけどワラ
今日また夜勤〜☆しかたないなってかんじ
夜中眠い(ρд-)zZZけど頑張ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月19日 08時10分54秒

icon

「Re:取りあえず、時刻表」
おはよう(^-^)/

あい、余裕を持って、行ってくださいね。

最近、めっきり、涼しくなったね。

体調、崩さないように、気を付けてくださいね。

今日も、頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月19日 00時14分44秒

icon

「Re:取りあえず、時刻表」
ありがと〜余裕もっていきまぁす☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月17日 12時30分12秒

icon

「Re:取りあえず、時刻表」
たしか、27日の土曜日だったよね。

笠寺25分の後は、40分到着になります。それだと、駅からダッシュになるからね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月17日 04時12分35秒

icon

「Re:取りあえず、時刻表」
ありがとう☆助かるわ〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月17日 00時25分10秒

icon

「取りあえず、時刻表」

 取りあえず、時刻表、送信しました。

 別の時間帯とか、希望があれば、教えてね(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月17日 00時22分53秒

icon

「時刻表 笠寺 15:10着」
笠寺 15:10着

岐阜 14:27発 普通 乗り換え無し
岐阜 14:37発 快速 名古屋か金山で乗り換え

------------------------------------------
乗り換え案内結果
岐阜 14:37発 - 笠寺 15:10着

乗り換え回数:1回
所要時間:33分
料金:650円

●岐阜
|  14:37発
|    JR東海道本線(快速)[豊橋行]24分
|  15:01着
○金山(愛知)
|  15:05発
|    JR東海道本線(普通)[豊橋行]5分
|  15:10着
■笠寺
----------------------------------------------
乗り換え案内結果
岐阜 14:27発 - 笠寺 15:10着

乗り換え回数:0回
所要時間:43分
料金:650円

●岐阜
|  14:27発
|    JR東海道本線(普通)[豊橋行]43分
|  15:10着
■笠寺
---------------------------------------------

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月17日 00時20分34秒

icon

「時刻表 笠寺 15:25着」
笠寺 15:25着の場合

岐阜 14:42発の普通 乗り換え無し
岐阜 14:52発の快速 名古屋か金山で乗り換え

------------------------------------------------
乗り換え案内結果
岐阜 14:52発 - 笠寺 15:25着

乗り換え回数:1回
所要時間:33分
料金:650円

●岐阜
|  14:52発
|    JR東海道本線(新快速)[豊橋行]18分
|  15:10着
○名古屋
|  15:15発
|    JR東海道本線(普通)[岡崎行]10分
|  15:25着
■笠寺

------------------------------------------------
乗り換え案内結果
岐阜 14:42発 - 笠寺 15:25着

乗り換え回数:0回
所要時間:43分
料金:650円

●岐阜
|  14:42発
|    JR東海道本線(普通)[岡崎行]43分
|  15:25着
■笠寺
------------------------------------------------

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月17日 00時17分00秒

icon

「Re:Re:おはよう(^-^)/」
> うん☆次はガイシのTicketきたよ
> 今度はスタンドIの16だった〜どのあたりかなって感じ〜

エンジェルちゃん 

 夜勤のお仕事、お疲れ様、今日も、頑張ってね。

 席、割といい席だと、思う。
 Iは、前の席がなくて、11列から始まります。

 ステージが大きいから、福井のときより遠いけど、
 真ん中で、見やすい席だと、思います(o^-^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月16日 12時49分48秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
うん☆次はガイシのTicketきたよ
今度はスタンドIの16だった〜どのあたりかなって感じ〜
てか時刻表よろちく
今日は夜勤だよん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月15日 20時37分47秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
エンジェルちゃん、おかえり〜

いい席だったんだね。良かったね。

楽しかったでしょ。

また、たまには、行くのもいいもんだよo(^-^)o

あっ、時刻表調べないと(笑)

結構、岐阜から早いよ(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月15日 19時08分59秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
てか〜☆Liveめっちゃ楽しかったよん☆
だって10㍍以内だったから顔とか表情はっきりみえたもん〓
最高に盛り上がったよ
グッズでたくさん買っちゃったよん☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月14日 08時50分16秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
は〜い、楽しんで来てね。感想待ってますo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月13日 20時38分14秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
いよいよ〜明日だよぉ☆まじ楽しみ〜帰宅したら感想またいうね〓彼といくのは今月末のなんだよね

明日は友達だよん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月13日 17時42分46秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
うんうん、楽しみだね〜o(^-^)o

明日は、福井だよね。運転、気を付けてね。初めての場所だから、余裕を持った時間に出発するんだよ。

彼氏と一緒なら、手を繋ぎながら、ドキドキしながら、開演を待ってるのも、いいもんだよ(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月12日 23時58分25秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
ありがとう☆明日いけばイヨイヨあさってはライブだよん☆ドキドキ楽しみだな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくんさん

2007年10月11日 21時52分57秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
了解、調べて書き込むね。

楽しみが近いから、風邪引かないように、気を付けるんだよ。無理しないように、頑張れ〜、ファイトだよp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2007年10月11日 20時50分42秒

icon

「Re:おはよう(^-^)/」
仕事忙しい(*´ο`*)=3
てかJRにするつもりぃ☆でも途中乗り換えとかいるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon