新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2008年04月24日 23時56分03秒

    icon

    やほ

    今日は〜疲れた(笑)
    明日はやっと休みだよ〜ゴールデンウィークは〜休みなくて〜大変だわ
    5月はまじ過酷

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 〓ANGEL〓さん

2008年04月30日 10時29分01秒

icon

「やほ」
名古屋行ってきました(@゚▽゚@)栄とか大須とか〜電車使用でいきましたわ〜ひさしぶりぃに歩きはえらかった(笑)ヒールやったからかな
ってかうちも風邪ひいたわ〜鼻水とまりませぬ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年04月30日 09時10分44秒

icon

「やほ」
おはよう(^O^)/

病院で、風邪をもらってしまいました(>_<)

熱、喉、鼻水、久々の風邪だ〜(笑)

休みなのに(:_;)、おとなしくしています。

デート出来たかなo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年04月28日 20時32分36秒

icon

「やほ」
お疲れさまです〜あらら〜採血でそんなことが( ̄□ ̄;)!!まぁたまにあれよね〜そうゆうの

ってかぁ〜今日は彼残業だから無理かも〜明日はデートだよん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年04月28日 20時23分39秒

icon

「やほ」
こんばんは(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

今日も、会えるといいねo(^-^)o

昨日、レンタル屋さんで、CDのアルバムが、5枚で千円だったので、いっぱい、借りました(笑)。

今日は、定期検診の日で、病院、行って来ました。

前回に同じように、肝臓以外は、正常値でした。肝臓値も、ASTが35で、ALTが51、少しづつ、良くなっているかな。
この数値が、悪くならないように頑張るよ。

そうそう、いつも、左で、採取してもらうのですが、なぜか、注しても、血が出てこない、三回、注して(>_<)、諦めて、右で、焦りました(笑)

明日から、休みに入ります(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年04月28日 13時34分32秒

icon

「やほ」
夜勤落ちついてたから〜早く帰宅したよん
これからお風呂入ってくるね

仕事頑張ってねヽ(´▽`)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年04月28日 02時27分15秒

icon

「やほ」
夜勤落ちついてますヽ(´▽`)/
今日は眠い(ρ_-)ノって事はないわ〜ゆっくり休んでたからかな(笑)
明日は逢えたらまた彼に会えます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年04月27日 18時45分57秒

icon

「やほ」
ラブラブしたよん
ゆっくりと泊まり
彼の実家で

そして〜爆睡(笑)
映画みたよ
少林少女ヽ(´▽`)/
まぁおもろかったわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年04月26日 19時48分40秒

icon

「やほ」
こんばんは(^O^)/

は〜い、ラブ×2してきてねo(^-^)o

私は、飲み屋で、一杯して、帰ります(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年04月26日 18時01分52秒

icon

「やほ」
うん♪綺麗になりまぁす(@゚▽゚@)
てか昨日はぁ〜
買い物ばかりしてました(笑)
まぁうちはなんもかわずにお守りしてました

今からデートです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年04月26日 09時54分40秒

icon

「やほ」
おはよう

綺麗なエンジェルちゃんは、彼氏も、嬉しいから、頑張ってね(^O^)

今日、テレビで、カンフーハッスルが、やるな〜。この映画、なかなか、面白かったよ。

昨日は、ゆっくりできたかな

朝、急な土砂降りにあって、かなり濡れてしまったよ(>_<)

今日も、頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年04月25日 09時15分02秒

icon

「やほ」
ありがと(o>ω<o)
頑張ってやるよん〓〓
やっぱしっかりお手入れしてあげるようになると〜時間もかかるけどさ

やっぱ肌は目に見える場所やからさ

今日は朝早くから起きてます(笑)
ってかこれからお母さんとモーニングいって〜買い物いってきまぁすε=┏( ・_・)┛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年04月25日 08時18分26秒

icon

「やほ」
おはよう(^O^)/

いいじゃん、綺麗になると、気分も良くなるから、いいよね。o(^-^)o

うんうん、しばらく続けて見て、実感出来るといいね。頑張って。

う〜ん、やはり、5月の連休も、休みないんだね。(>_<)

人間相手の仕事だからな〜、彼氏と会えないのが、残念だね。

今日は、ゆっくり、休日を楽しんで下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト