新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2008年04月30日 22時56分42秒

    icon

    (o‘∀‘o)

    帰宅してごろ寝(笑)ってか風邪ひいたみたいでやばい
    頭ボーってなってたから

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 152
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全152件

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月01日 07時30分32秒

icon

「Re:(o^-^o)」
おはよう(^O^)/

彼と会えて、良かったね。

彼の休みは、土日なんですか

今日は、お休み、何をするのかなo(^-^)o

では、お仕事頑張って来ま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月30日 22時54分22秒

icon

「Re:(o^-^o)」
さっき彼にあってきましたよ(笑)少しだけどうれしい時間だった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年06月30日 20時33分56秒

icon

「Re:(o^-^o)」
こんばんは(^O^)/

今日もお仕事、お疲れ様でした。

わ〜い、明日のお休み、いいな〜、おふとんで、ごろごろして、ゆったり、休日を楽しんでくださいねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月30日 19時27分34秒

icon

「Re:(o^-^o)」
ただいま〜今日は疲れたぁ(笑)
明日は仕事休み〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月30日 13時00分13秒

icon

「Re:(o^-^o)」
やほ♪昼からも〜頑張るぞ
てか彼は空腹でワイン飲んで戻したことあったけど
この前はビールだけやし〜会社のだからヒドイ酔っぱらいにならなかったのさ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年06月30日 07時24分17秒

icon

「Re:(o^-^o)」
おはよう(^O^)/

あはは、この間はどんな飲み方をしたの

てか、彼、エンジェルちゃんといる時は安心出来るんだねo(^-^)o

さて、今週も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月29日 22時20分46秒

icon

「Re:(o^-^o)」
ただいま〜
昨日は飲み会だからビールのみだから大丈夫だよ(笑)ベロベロではなかったな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月29日 22時20分30秒

icon

「Re:(o^-^o)」
ただいま〜
昨日は飲み会だからビールのみだから大丈夫だよ(笑)ベロベロではなかったな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年06月29日 14時07分59秒

icon

「Re:(o^-^o)」
あはは、お迎えなんだ〜。それなら大丈夫だね(^O^)。あっ彼、今度は、ヨレヨレではなかったかな(笑)

今日は一日、雨だね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月28日 17時07分22秒

icon

「Re:(o^-^o)」
はぁい(笑)まぁお迎えの付き添いなんやけど(笑)頑張ってきまぁす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年06月28日 16時59分53秒

icon

「Re:(o^-^o)」
こんばんは(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

そっかぁ、彼の職場の人と飲み会なの、緊張しそうだね。

でも、笑顔でいれば、大丈夫だよo(^-^)o、頑張って

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月28日 10時34分56秒

icon

「Re:(o^-^o)」
ただいま〜(≧▼≦)
疲れたぁ〜
眠い(ρ_-)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月28日 05時56分17秒

icon

「Re:(o^-^o)」
あと少し頑張って働くぞ〜
今日夜は彼の職場の方と飲み会〜初の方ばかりやから緊張〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月28日 03時03分30秒

icon

「Re:(o^-^o)」
カラオケは盛り上がったよ(笑)絡みなかったのに〜カラオケ意気投合やし
まぁおごってもらったけど♪
てか夜勤落ちついてるよ
飲み会では飲み過ぎ注意だね(≧▼≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年06月27日 18時32分39秒

icon

「Re:(o^-^o)」
こんばんは(^O^)/

夜勤、お疲れ様です。大変だけど、頑張ってねp(^^)q

先生とカラオケ、なんか、照れてしまいそうだけど(笑)、盛り上がったかな。

今日は、会社を定年で、退職する人の送別会です。今度は飲もう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月27日 16時23分08秒

icon

「Re:(o^-^o)」
今日夜勤だよぉ
昨日はぁ〜勉強会いっておわってからドクターとカラオケに(笑)今日は美容院いったよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年06月27日 07時08分56秒

icon

「Re:(o^-^o)」
おはよう(^O^)/

曇り空、明日から、また雨だね〜(>_<)

今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年06月25日 22時32分55秒

icon

「Re:(o^-^o)」
エンジェルちゃん、遅くまで、お疲れ様でした。

食事会、終わりました。昔の仲のいい仲間で、楽しかったです(^O^)、7人中、女性3人、結局、お酒飲んだの私一人でした(笑)

明日も頑張ろうね。疲れた時は、早く寝るんだよ〜o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年06月25日 22時12分34秒

icon

「Re:(o^-^o)」
ただいま〜つかれたぁ
今日も(笑)
明日は朝からだよぉ〜がんばるわぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年06月25日 17時52分22秒

icon

「Re:(o^-^o)」
頑張れ〜p(^^)qファイト

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon