新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆっくん - 2さん

    2008年07月01日 07時37分13秒

    icon

    七月o(^-^)o

    もう七月(^O^)/

    梅雨が、なかなか明けないけど、もう七月なんだね。夏だ〜(笑)、今年の夏は暑くなるのかな

    今月もよろしくねo(^-^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月07日 07時01分21秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

昨日はお疲れ様でした。土曜日、デート、出来て良かったねo(^-^)o

昨日、遅くまで、ウインブルドン見てて、眠い(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月06日 21時46分27秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
ただいまぁ♪疲れまちたわぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月06日 11時29分11秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
昨日デートできたよ(笑)今日は今から仕事だよぉ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月05日 10時35分09秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
暑いよ〜今からお母さんと買い物(笑)つか暑いわ〜夏やな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月05日 07時36分59秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

あはは、そっか、映画やってるんだね(笑)

今日も暑くなりそうやね。もう夏かな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月05日 00時58分10秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
花男って映画だよ(笑)花より男子の

まぁ見に行けるかまだわかんないけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月04日 19時54分19秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

やはり、雨、ひどかったんだね。今日はやたら暑いし(笑)

花男って、祭があるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月04日 11時28分47秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
昨日やばかったよ〜雷に大雨やし〜かなり土砂降りでした(笑)今日は昨日と違って晴天(・∀・)ノ
これから仕事だ〜頑張ってくるぞ
明日夜行けたら花男をみてくるかも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月04日 08時02分26秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

今週、彼と会えそうで、良かったねo(^-^)o

昨日、エンジェルちゃんとこ、雨、ひどかったんだね。名古屋は小雨でした。

今日は暑くなりそうだけど、頑張ろうね(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月03日 23時12分45秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
お疲れ(笑)
カレと一応土曜夜に出かける予定になってますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月03日 22時52分28秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

あらら、雨、大丈夫だったかな、風邪引かないといいけど。

うんうん、朝、慌てること、あるよね〜(笑)

でも、爆睡出来て、良かったよ。

今週は、彼とデート出来そうかなo(^-^)o

私も土曜日、休むぞう、きっと?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月03日 17時11分40秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
眠くてかなり爆睡だったぁ〜寝ぼけて一瞬起きたら頭働いてなくて、仕事かと焦りました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月03日 10時40分54秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
雨としらずに〜昨日は傘もっていかなかった
小さなビニールがさがあったけど雨にかてる大きさではなく濡れました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月03日 07時23分47秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

長い1日、お疲れ様でした。もう少しだから、頑張ってね、今日は爆睡出来そうだね。雨模様だし、帰りの運転気をつけるんだよ。

落ち着いて、いたようで良かったね(^O^)

さて、私は、今から頑張りま〜す(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月03日 05時41分14秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
朝だぁ
あと数時間がんばるぞ(・∀・)ノなかなか落ちついていたよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月03日 01時41分18秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
ありがと〜(・∀・)ノなんか最初からバタバタしてたよ〜夜は長いなぁ(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月02日 21時02分05秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

早くから、夜勤出勤、お疲れ様、今日は忙しくないといいね。

3時間は、大きい(>_<)

朝、8時半出勤が、5時半に来なさいって、言われてるようなものだからね。無理、無視無視って、言いたい(笑)

大変だけど、頑張ってp(^^)qファイト

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月02日 13時06分57秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
普通なんにもないときは7時30分くらいでいいんやけど
話あいとかあると4時30分くらいにいかなあかんからつらいんよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月02日 08時06分01秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

また、夜勤なの(>_<)

夜勤の時は、普通は、何時ぐらいに出勤すれば、いいの

てか、出勤前に、寝てないと辛いけど、昼間に寝れないよね(>_<)。

頑張って!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月02日 00時27分48秒

icon

「Re:七月o(^-^)o」
ぉつかれさまぁ☆毎日大変だよね(笑)まぁゆっくりできましたよ〜
明日は夜勤だよ
でも夕方から出勤だからさぁ〜つらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon