新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2008年07月07日 07時03分49秒

    icon

    おは

    おつかれ〜はまるとみちゃうんだね(笑)てか私は昨日寝てる部屋クーラーきかずに死にそうだったわ(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 67
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全67件

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月28日 07時13分11秒

icon

「おは」
おはよう(^O^)/

海水浴上の朝は、格別で、気持ちいいよね。

今日も楽しんで来てくださいね。

そうそう、昨日、名古屋は、カミナリゴロゴロがありました。そちらは、大丈夫でしたか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月27日 09時43分55秒

icon

「おは」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

あらら、夜勤明けの、出発なの。あはは、到着までの間は、ちゃんと寝て行くんだよ。

海水浴中、寝ないように(笑)

いってらっしゃい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月27日 00時48分39秒

icon

「おは」
ありがとう♪
初体験だからドキドキだよ〜ってか夜勤落ち着いてるよ〜今休憩だぁ〜
朝まで長いっすわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月26日 18時01分24秒

icon

「おは」
こんにちは(^O^)/

今日も暑いな〜(>_<)

明日は、少しおさまりそうだから、ちょうどいいかな〜

運転、気をつけて、楽しい旅行にしてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月25日 21時54分25秒

icon

「おは」
はぁい(笑)いつも荷物多くなっちゃうからな(笑)でも楽しむぞ〜

てかただいま☆彡
海にいってとまるのは初だからドキドキ(笑)初体験だ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月25日 20時09分53秒

icon

「おは」
こんばんは(^O^)/

今日も夜勤、お疲れ様です。

美白美人なんだねo(^-^)o

日曜日も、いい天気になりそう。楽しみだね。キャッキャって、はしゃいでくるんだよ〜(^O^)。

日焼けしちゃった用の薬も、いるな〜。

まあ、車と思うから、荷物はあまり考えずに、必要そうなものは、みんなトランクにほうり込んでおいたら(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月25日 08時01分41秒

icon

「おは」
美白大事だからね〓ってかちゃんと日焼けどめヌルよ〜じゃなきゃ熱いくらい赤くなっちゃうからさ

楽しみ〜準備明日しなきゃ〜夜勤だから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月25日 07時29分51秒

icon

「おは」
おはよう(^O^)/

いいな〜o(^-^)o

あはは、急に決まったんだね(笑)

あっ、海かな。

なら、泊まりがいいよ。海の近くなら、美味しいお魚が、食べれそうだしね。

楽しんで来てくださいね。

あっ、海なら、パスタオルとか、日焼け止めはいるよね。あまり、焼きすぎないようにね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月24日 22時55分06秒

icon

「おは」
彼とだよ〜どうせ行くなら泊まりがいいってなって来週ってか日曜だからって今日予約とったんだ(笑)
民宿初だしわかんなくてさぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月24日 22時04分39秒

icon

「おは」
こんばんは(^O^)/

おおお、彼とですかo(^-^)o

民宿、最近は行ってないな〜、いいな〜。男性なら、着替えぐらいでいいよん。

民宿によって違うと思うけど、タオル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯磨き、浴衣、ドライヤーとか、最低限のものは、あると思います。

タオルは夜、使うと朝のがないかもしれない(笑)。あとは、エンジェルちゃんが毎日使うものを持っていけばいいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月24日 20時26分16秒

icon

「おは」
日曜民宿にとまるみたい〜っつか民宿はなんか自分でもっていってないとダメなものあるのかな?
ばすたおるとかぁ?
初やでわからん(笑)

とまったことある?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月24日 11時03分37秒

icon

「おは」
おつかれ〜☆彡疲れた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月24日 11時03分34秒

icon

「おは」
おつかれ〜☆彡疲れた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月24日 07時15分10秒

icon

「おは」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様。

今日も暑そうだから、冷房つけて、ゆっくり、休んでくださいね。

では、今日も頑張って来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月23日 19時55分54秒

icon

「おは」
こんばんは(^O^)/

夜勤、ご苦労様。頑張ってp(^^)q

あはは、いいものが、あったかな。おもわず、衝動買いってのもあるよね〜(^O^)

私の場合、安売りをみると、つい、おっとか言って、買ってしまう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月23日 14時35分18秒

icon

「おは」
夜勤前になんか買い物いっていろいろ買っちゃった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月23日 09時42分43秒

icon

「おは」
暑いね〜今日夜勤だよ〜今起きました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月23日 06時45分18秒

icon

「おは」
おはよう(^O^)/

今日も暑くなりそう。せみの声も響くようになり、すっかり、夏って感じだな〜。

今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年07月22日 21時16分53秒

icon

「おは」
こんばんは(^O^)/

今日も、お仕事、お疲れ様でした。

うん、気持ちはとても大切だけど、あとのことは、ほとんど気にならないと思います。これからも仲良く、ラブラブデートを楽しんでくださいね。

私も、これから、帰ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年07月22日 20時22分24秒

icon

「おは」
はぁい♪確かに好きでいてくれるからいいんだけど〜
今日も疲れた〜☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon