新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2008年10月21日 10時04分13秒

    icon

    おは♪

    うん。感心してしまったわ
    さて今日も元気に1日頑張らなきゃ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: 〓ANGEL〓さん

2008年10月27日 09時47分51秒

icon

「Re:おは♪」
高速つかって3時間くらいかなぁ〜もちろん休憩とったりしてるからさ〜
まぁ大阪は近いからね(笑)東京はさすがに毎回新幹線〓だよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年10月27日 07時45分08秒

icon

「Re:おは♪」
おはよう(^O^)/

やっぱ、混んでるんだね。ディズニーランドもいつもそうだけど(ノ_・。)

でも、彼と一緒だから、楽しいよねo(^-^)o。

車で行ったのかな。時間どのくらいかかるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年10月25日 21時40分30秒

icon

「Re:おは♪」
楽しかったよ♪休日だから人がたくさんでアトラクションの待ち時間が長かった(_´Д`)ノ~~
でも天気もよくなったからよかったよ
なんか新しくできたジェットコースターがあってそれは待ち時間ながくてのれなかったけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年10月25日 13時29分52秒

icon

「Re:おは♪」
こんにちは(^O^)/

わ〜、いいな、いいな〜o(^-^)o

ユニバーサル、楽しんで来てね。

私、行ったことないから、話し聞かせね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年10月24日 23時28分13秒

icon

「Re:おは♪」
あは(笑)いいお買い物になりましたね
さきほどカレとデートして帰宅しました
っても2時間くらいですが
明日は日帰り旅行でユニバーサルスタジオにいってきますわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年10月24日 07時20分23秒

icon

「Re:おは♪」
おはよう(^O^)/

昨日は、お疲れ様でした。

昨日の夜、家庭用コピー機が、壊れていることに気がつきました(:_;)、朝、いくらぐらいするかなって見てたら、ひとつ前の製品だけど、普通2、3万するのが、オークションで新品6800円、えって、衝動買いしてしまいましたf^_^;

今日は雨だけど、頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年10月23日 20時26分07秒

icon

「Re:おは♪」
かなりつかれちゃいました(笑)まぁ今日はゆっくりしたいとおもいます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年10月23日 20時23分44秒

icon

「Re:おは♪」
こんばんは(^O^)/

あはは、お疲れ様でした。大変だったね。

なんのテーマの会議か、わからないけど、エンジェルちゃん、認められてるのではo(^-^)o

でも、あんまし、精神的には、良くないか。

今日は、暦上は霜がおりる日で、そろそろ寒くなるんだけど、近年は暖かくて、まだ寒くなるのは、もう少し後のようです(^O^)

では、今日はゆっくり、休んで、また、明日から頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年10月23日 19時34分12秒

icon

「Re:おは♪」
おわりました
今日は変につかれちゃいました
はぁ会議みたいなのがあってメンバーのほとんどがダイベテランと主任
したっぱは私が一人

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年10月23日 07時23分09秒

icon

「Re:おは♪」
おはよう(^O^)/

昨日は長い間、お疲れ様でした。

あは、今日は起きれたかな(笑)、今日も朝、早いけど、頑張ってね。

いい天気なんだけど?、予報では、今日から雨、降らないといいな〜

日が短くなって、これからの時季は夕方の交通事故が多くなるようだから、気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年10月22日 20時57分00秒

icon

「Re:おは♪」
朝寝坊して焦った(笑)今日は雨降ってやんでだったね
朝から仕事でよるは会議みたいなので
さっき帰宅したわ
明日はまた朝からだから早く寝るしかないな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年10月22日 07時12分10秒

icon

「Re:おは♪」
おはよう(^O^)/

今日は、雨になるのかな?

今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年10月21日 21時42分48秒

icon

「Re:おは♪」
お疲れさま
今から帰ります♪仕事おわりました

三回目
楽しかった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年10月21日 20時25分48秒

icon

「Re:おは♪」
こんばんは(^O^)/

今日もお疲れ様でした。今日は暖かったね

第三回です(^O^)/

記念賞
僕は今 何もいらない 紙以外

キッズ賞
トイレがね オレの部屋だとパパが言う

子供にはトレペホルダー遠いのよ

長い列子供をだしに入る母

優秀賞
合コンで談合起きる女子トイレ

どっこいしょ我と向き合う孤高の場

どの人もちょっとすまして出るトイレ

元カレの歯ブラシ使い便所磨き

トイレ待ち 肩書なんぞ役立たず

言い出せず デート帰りは猛ダッシュ

電話して、匂わないかとふと不安

小宇宙 利休は茶室 俺トイレ

結婚て いいなトイレに 花一輪

分け隔てしない便座が 僕は好き

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト