新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2008年12月25日 19時07分12秒

    icon

    ディズニーランド


    楽しい〜♪今はパレード待ちだよ〜外は寒いけど我慢してまってまぁす(笑)お土産かいまくった(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: ゆっくん - 2さん

2008年12月30日 11時52分17秒

icon

「Re:ディズニーランド」
長い夜勤? 正月バージョンかな(>_<)

今年、最後まで、お仕事大変だけど〜、頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年12月30日 11時07分23秒

icon

「Re:ディズニーランド」
今日は夜勤だわ(・・;)かなり長い夜勤だけど頑張ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年12月30日 09時08分56秒

icon

「Re:ディズニーランド」
おはよう(^O^)/

今年も、もう少しだね〜

テレビ、見ながら、ゆっくりしてます。

あっ、ごめん、今日も頑張ってね。p(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年12月29日 20時49分48秒

icon

「Re:ディズニーランド」
ありがとうです♪なかなか素敵な思い出になりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年12月29日 10時50分01秒

icon

「Re:ディズニーランド」
こんにちは(^O^)/

クリスマスイベントやイルミネーション、特別だね。彼と行けて良かったねo(^-^)o。

お仕事、ご苦労様、大変だけど、今日も頑張ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年12月28日 14時16分42秒

icon

「Re:ディズニーランド」
ありがとうです♪ディズニーランドは寒かったけどイルミネーションとかパレードは最高でしたよ〜クリスマス限定EVENTとかたくさんあったしぃ♪
パレードとかEVENT盛りだくさんでしたからね〜
イルミネーションと夜のパレードはかなり綺麗でした♪やっぱ寒さを我慢した甲斐はあったよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年12月28日 11時59分20秒

icon

「Re:ディズニーランド」
こんにちは(^O^)/

お仕事、ご苦労様です。頑張ってね。

なんか、パタパタしてます(笑)

落ち着いたら、ディズニーランドの話、聞かせてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年12月28日 11時26分24秒

icon

「Re:ディズニーランド」
明日から〜仕事(笑)ゆっくり休んでました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年12月28日 05時37分07秒

icon

「Re:ディズニーランド」
おはよう(^O^)/

大掃除、あるな〜 寒いから、やだな〜(>_<)


スタッドレスタイヤかな。スキー行くのですか


今日から、お仕事かな。頑張ってp(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年12月27日 14時21分32秒

icon

「Re:ディズニーランド」
いいなぁ♪うらやましいなぁ(*^□^*)うちは今は休みだから今日はタイヤ交換してもらいガソリンいれて
洗車した(≧▼≦)昼からは家の掃除ですわ
かなりゴミがでます(笑)
なかなか片付けれてないものを〜片付けるとでますね(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年12月27日 12時36分41秒

icon

「Re:ディズニーランド」
お帰り〜(^O^)/

お疲れ様でした。

彼とまた、楽しい思い出が出来て、良かったねo(^-^)o

今日から、休みです。今年はゆっくりしま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2008年12月26日 18時00分46秒

icon

「Re:ディズニーランド」
かなり寒かったよ(笑)でも楽しかった〜♪まだ東京見物〜20時に新幹線で帰宅よ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年12月26日 07時13分26秒

icon

「Re:ディズニーランド」
おはよう(^O^)/

昨日から、急に寒くなったけど、東京でも、そうかな。厚着して、今日もいっぱい楽しんで来てね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2008年12月25日 19時27分46秒

icon

「Re:ディズニーランド」
ありがとう(^O^)/

クリスマスツリーだね。大きい(@_@)

きっと夜のパレードのクリスマスバージョンだね。行きた〜い(笑)

今日はお泊りだから、最後まで、楽しんで来てね。( ^^)Y☆Y(^^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト