新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年01月04日 18時25分25秒

    icon

    体調不良

    今日朝から体調不良で38度6です〜ふらふらの中働いてたよ(笑)今はまだ寒気が

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 63
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全63件

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月26日 20時23分57秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

今日は、彼と会えて、良かったね。気分良く、仕事出来るかな。それとも、朝、早起きだったから、眠くなっちゃうかな(笑)

同期会、結婚しても、続けて行けるといいね。

では、夜勤、大変だけど、今日も、元気に頑張ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月26日 18時44分52秒

icon

「Re:o(^-^)o」
今日は夜勤だよん
ってか朝から彼氏と遊んでたわぁ♪
彼氏は休みだからね
てか同期会はかなり久しぶりで楽しかったよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月26日 07時37分27秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

同期会、ちょっと、久しぶりだったかな。良かったね。楽しかったよねo(^-^)o

雪、積もったの?、こちらは、一時、もうダメって感じの雪に思えたんだけど、あっというまに、止んで、あれって、感じでした(笑)。

今日も、朝、寒かったよ〜(>_<) 今週も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月25日 03時55分39秒

icon

「Re:o(^-^)o」
今日は同期とご飯食べてカラオケ〓いきました
今から寝ます(*^□^*)明日仕事昼からだから
てかこっちはかなり〓雪でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月24日 19時09分15秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

昨日は夜勤、お疲れ様でした。

今日は、寒〜い(>_<)ブルブル

昼過ぎに、少し、みぞれ見たいな、雪が降りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月23日 23時56分11秒

icon

「Re:o(^-^)o」
夜勤よ(><)バタバタしてるわ
お疲れさま(*^□^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月23日 22時44分22秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

今日、新年会でした。

これから帰りま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月23日 10時08分19秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おは(笑)今日夜勤やからゆっくりねてまった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月23日 07時27分14秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

うん、健康が第一だよね。

今日は、曇り空で、なんか暗い

眠たいけど(笑)、今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月22日 19時07分30秒

icon

「Re:o(^-^)o」
お疲れさまぁ(*^□^*)ってか〜毎回健康診断お疲れさまぁ(><)
体に気を付けてるのはいいよね
また健康な身体作りしなきゃね〜\(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月22日 07時28分42秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

今日は朝から、遅くまで、ご苦労様。大変だけど、頑張ってね。

検診の結果は、全項目、ほぼ正常値になりました。長い間、肝臓系が、ダメで、なかなか落ちて来なかったから、嬉しいですo(^-^)o

やっば、体重だな(笑)。これからも頑張りま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月21日 20時09分22秒

icon

「Re:o(^-^)o」
やほ♪検診どうだったかな?
ってか面談は〜かなり疲れたぁ(__;)
明日も朝からで
明日は研修だぁ〜(><)おわった後からだからだるいかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月21日 08時39分09秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

昨日はお疲れ様でした。

今日は検診日で、病院来てます。今回はどうかな?

面談、やだよね〜(>_<)。頑張って

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月20日 19時01分18秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おわった
勤務は早くおわったのに雑務がたくさんありすぎて(><)
時間かかりまくったよ〜疲れたぁ
明日は面談があるから最悪だよ〜
一日お疲れさま〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月20日 07時37分23秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

今日も寒いけど、頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月19日 20時49分41秒

icon

「Re:o(^-^)o」
うん。頑張って勉強しますわぁ(*^□^*)
てか今日なんもなければデートだったんだよね〜(__;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月19日 20時23分48秒

icon

「Re:o(^-^)o」
お疲れ様〜

エンジェルちゃんたちは、研修も勉強も、きっと多いし、必要だから、頑張ろうね。p(^^)qファイト

ふと思えば、今日の研修がなければ、二日続けて彼と一緒にいれたんだね〜(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月19日 19時52分57秒

icon

「Re:o(^-^)o」
研修もさぁ〜勤務内は少ないんだよね
勤務終わったらとか〜休みの時とか(__;)まぁ学生のときよりは楽しいと思えるよ〜
彼氏とは今のように仲良し^ー^)人(^ー^でいたいと思うわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年01月19日 19時23分59秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

研修、ご苦労様でした。わ〜、研修、休みの日にあるんだね(>_<)。私たち、サラリーマンだと、会社の研修は、たいてい勤務内にあります。

為にならない研修も多いけどね(笑)

学生の時は、勉強、嫌いで、まったくしなかったけど(笑)、会社に入ってからは、勉強、楽しかったです。

うんうん、なかなか会えないから、一緒にいるときは、なるべく仲良くして、これからも、いつも、楽しいデートになるといいよね〜o(^-^)o。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年01月19日 08時55分04秒

icon

「Re:o(^-^)o」
今日は朝から研修にいくからおやすみです
でも○一日だから
嫌です
今日彼氏はお仕事休みだし〜悲しい(笑)
まぁ頑張ってきますけど

あえるとやっぱ幸せ゚+。(*′∇`)。+゚って気持ちになるからね♪
とりあえずは会えるときは仲良くしたいですわ

今日も寒いけど頑張ろうね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon