新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年01月27日 03時59分50秒

    icon

    (●^ー^●)

    うん♪たしかに朝からだったからねむたいけどさぁ〜久しぶりに逢えたから嬉しかったよ
    まぁ一緒にお昼寝したから少しはましだよ
    あと数時間がんばります

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全53件

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月13日 10時45分00秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

そうそう、去年、手作りだったよね。忙しいから、しょうがないよ。まあ、エンジェルちゃんからもらえれば、嬉しいから、大丈夫(^O^)/

今日は、ゆっくり、寝てくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月13日 00時49分12秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
今年はチョコは買っちゃいました(*^□^*)毎年手作りなんやけど〜14日は昼から仕事で15日逢うんやけど〜さすがに作るのが無理っぽいだから(><)
まぁカレには買ったよっていったさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月12日 20時29分19秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

夜勤、お疲れ様。大変だけど、頑張ってね。

明日から、また休み。今年はほとんどチョコレートもらえなかったな〜(:_;)

エンジェルちゃんは、彼氏のは、もう用意出来たかなo(^-^)o。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月12日 11時44分08秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
爆睡してました(><)かなり寝てた(笑)
今おきたからな(笑)てか久しぶりの夜勤だけど絶対忙しかったりするからな〜まぁ頑張ってきまぁす
出かけるまでゆっくりしてますわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月12日 07時47分07秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

今日は、爆睡してしまい、少し寝坊してしまいました。

今年の川柳も、なかなかおもしろそう(^O^)。

今日も夜勤、お疲れ様。大変だけど、ゆっくり出かけられんだね。なるべく、夜更かしして、昼過ぎまで、寝るのがいいのかな?

では、今日も元気に頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月11日 23時07分48秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
今日は疲れた(><)明日は久しぶりに夜勤ですわぁ
だから久しぶりにゆっくりできまぁす

サラリーマン川柳はまたまたすごいですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月11日 19時20分40秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

祝日の今日も、お仕事、お疲れ様でした。爆睡出来て、良かったね。

昨日、今年のサラリーマン川柳の入選作が新聞に一部、載ったね。順位は、インターネットなどの投票で、これから決まります。

----------
円高を、実感したいが、円がない

遼君に、生涯賃金、追い越され

子供らに、また教えてる、総理の名

女房が、見つけてしまった、埋蔵金

しゅうち心、なくした妻は、ポーニョポニョ

----------

今日は帰りに、ちょっと飲んで来ま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月11日 09時36分58秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
爆睡でした(*^□^*)今日も頑張って働きます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月11日 07時20分47秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

昨日は、お疲れ様。よく寝れたかな。

祝日だけど、今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月10日 19時25分01秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
疲れたよ(笑)朝頑張って起きましたよ(*^□^*)なんか今日は疲れたな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月10日 07時23分19秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

昨日は、遅くまで、お疲れ様でした。遅番から早番になるとき、辛いね。今日、起きれたかな。

さて、今日はちゃんと仕事しよう(笑) 今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月09日 23時15分04秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
大丈夫?
てか私もバタバタしてかなり疲れた〜眠たいです(笑)とりあえずお風呂はいろっと
明日朝からだし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月09日 19時20分44秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

今日もお疲れ様でした。

うん、おいしいところがいいよね。特に彼と一緒の時はねo(^-^)o。

今日は朝からいきなりの大トラブル、いや私のミスがあって(;_;)、目が回るほど、バタバタしてました。

不調、、、明日から、また、頑張りま〜す(^O^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月09日 09時20分24秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
おは(*^□^*)わかるね〜長く休みだと働きたくなくなるもん(笑)
てか待ったかいがあったよ(*^□^*)やっぱり美味しかったし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月09日 07時07分18秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

彼と会えて良かったねo(^-^)o

私も焼肉、食べた〜い(笑)。5時なのに、もう混んでるんだ。きっと人気のお店なんだね。

そういえば、先日行った回転寿司も人気あってそんな感じでした。

混んでても、やっぱ、美味しいお店がいいね。

休みが多いと、なんか会社、行きたくない。って思ってしまいます(笑)
また少し寒くなるようだけど、風邪引かないように、元気に頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月08日 17時22分18秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
エコキュートかなりいいみたいだね♪ってか〜今日休みでデートしてます
久しぶりに焼き肉食べにきました
かなりこんでるから待ちです(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月08日 09時58分23秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

昨日もお仕事、お疲れ様でした。

名古屋駅へ、ほとんど、とんば帰りでした。本とメモリーを買って来ました。

エコキュートとIH,無事に工事も終わり、今、こわごわ使い始めてま〜す。(笑)

家内の最初の一言、IH、火力が強くて、びっくりだったです。早く料理が出来るかな(^O^)

では、今日も元気に頑張ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月07日 19時20分20秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
名古屋はどこまでいったのかな?
今日もかなりバタバタして疲れた〜(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年02月07日 09時50分23秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

うん、エンジェルちゃんも家を考える時が来たら、検討して見てね。

本屋さんに行きたいから、今から、名古屋まで、行っきま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月06日 19時01分10秒

icon

「Re:二月(^O^)/」
いよいよ
エコキュートですね(笑)
なんかCMでもエコキュートにしたら
お値打ちなこともあるっていってました(*^□^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon