新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年02月16日 14時22分45秒

    icon

    やほ

    私は夜勤〜なんかぶらぶらして今帰宅〜夕方までゆっくりしなきゃな(笑)
    頑張ってね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月07日 01時46分53秒

icon

「Re:心配(>_<)」
夜勤です
お腹がすいて少しづつ食べれてます
しかし熱はまたまた上昇です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月06日 19時18分35秒

icon

「Re:心配(>_<)」
こんばんは

良くなって来てるようで、良かったです。

食べられないのは、心配だね。てか、まだ仕事するのは、無理なんだよ。

でも、立場上、なかなか休めないんだね(;_;)

なるべく、無理しないようにして、早く元気になってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月06日 12時16分55秒

icon

「Re:心配(>_<)」
ありがとう(●^ー^●)昨日よりは少し楽になったよ〜さすがにお腹は空くけど食べたくなくてさぁ(__;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月06日 07時50分59秒

icon

「心配(>_<)」
おはよう

頑張っちゃダメ(>_<)

熱が下がって、食べれるようになってからでないと、夜勤は無理

ほんと、無理しないようにして、早く良くなりますように

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月05日 20時52分19秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
なんとか薬がきけば動けますが
なんもたべれません
食べて気持ち悪くなり吐いた(__;)明日も夜勤だからがんばりますわぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月05日 19時19分32秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
げっ39度(T_T) 夜勤無理

薬飲んで、今日は休むんだよ。

熱が下がりますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月05日 13時29分16秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
風邪ひいた
夜勤39ド越えてました
今は帰宅して爆睡しようかと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月05日 07時14分57秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

今日こそは、ゆっくり休んでね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月04日 18時37分03秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

昨日も、お疲れ様でした。

えっ、いつ寝てるの?

はい、今日も頑張って、

無理しないように、隠れて(-_-)zzz、出来ないかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月04日 14時22分39秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
ぉつかれ〜(o>ω<o)今日またまた夕方から勤務だよん
かなり疲れる(笑)がんばりまぁす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月04日 07時21分58秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

大丈夫でしたか

帰宅したら、爆睡するんだよ(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月03日 19時45分59秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

昨日はお疲れ様でした。

えっ研修(?_?) 夜勤なのに(:_;)、、大丈夫?

頑張って、、、いやφ(.. )こういう無謀な研修は寝ちゃうこと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月03日 11時27分38秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
疲れたぁ(><)バタバタでした〜かなりだるい〜夕方研修にいくまでゆっくりしてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月03日 07時12分34秒

icon

「Re:終了(^O^)/」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

今週は、帰宅したら、早めに休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月02日 18時09分20秒

icon

「終了(^O^)/」
講習終了(^O^)/

一回目だけは、単独レッスンでした。次回からは、五人に先生一人になります。

理解出来たかどうか、テスト形式で、そのつど、確認問題があります。

頭でわかっても、お手てが、いうことを聞かない(笑)

疲れた〜。頭、パンパン、破裂しそうでした(笑)

夜勤、頑張ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月02日 14時37分14秒

icon

「やほ」
こんにちは(^O^)/

今日は休みで、これから、講習に行ってきま〜す。

今日から、なんだね。夜勤明けの夜勤。どうなるかな。帰宅してから、ちゃんと寝れるといいんだけどね。やはり心配(>_<)
無理しないようにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月02日 12時28分44秒

icon

「やほ」
今日から夜勤ばかりになりますわ
夜勤あけ夜勤というサイクルが1週間
大変だけどがんばりまぁす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月01日 22時48分53秒

icon

「やほ」
今日は休みでした
明日から夜勤ばかりの勤務で(o>ω<o)
さてさて
今日はキャッチボールとかやって疲れはてた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月01日 13時11分36秒

icon

「やほ」
こんにちは(^O^)/

今日も暖かいね。もう春のような、気がします。眠た〜い。

今日も、お仕事かな?

頑張ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年02月28日 23時13分53秒

icon

「やほ」
マッサージで楽になったよ
湯冷めしないようにね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon