新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年03月10日 11時35分46秒

    icon

    おは

    今日は夜勤だよ
    でも委員会参加しなあかんからいつもより一時間早い職場入り

    花粉症はつらいよね(__;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月16日 20時48分37秒

icon

「Re:いってらっしゃ〜い(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

到着して、もうゆっくりしてるころだね。

先週まで、大変だったから、良かったね。

ゆっくり楽しんで来てね。o(^-^)o

あはは、セントレアって、聞いたら海外かなってf^_^;アセアセ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月16日 12時35分45秒

icon

「Re:いってらっしゃ〜い(^O^)/」
国内だよ(*^□^*)無事空港にもついたし(*^□^*)いってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月16日 09時21分22秒

icon

「いってらっしゃ〜い(^O^)/」
おはよう(^O^)/

いってらっしゃ〜い。

いい旅を、楽しんで来てね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月15日 10時21分45秒

icon

「Re:そういえば」
おはよう(^O^)/

明日だね。うん、楽しんで来てね。o(^-^)o

セントレアからの帰りの時間、だいたい何時ぐらいになりそうかな。帰りの電車も調べておこうか

ところで、行き先は、韓国?(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月14日 23時39分42秒

icon

「Re:そういえば」
ありがとう
てか二泊3日よ
16日からだから楽しみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月14日 22時32分32秒

icon

「Re:そういえば」
エンジェルちゃん、こんばんは(^O^)/

以下の30分おきの乗り換え無しの中部国際空港行きに乗るといいです。


名鉄岐阜駅 11時31分発
セントレア 12時36分着

名鉄岐阜駅 12時01分発
セントレア 13時06分着

①②の間にある電車に乗っても、乗り継ぎ時間があって、早く着けないです。

あはは、地元からは、調べてね(笑)

何日ぐらいの旅行なのかな。楽しみだねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月14日 10時54分11秒

icon

「Re:そういえば」
ありがとう〜(*^□^*)
セントレアまでわかればだいぶ違うからな
あとは地元から名鉄岐阜までの電車だな(__;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月14日 10時08分19秒

icon

「Re:そういえば」
いいな〜 楽しんで来てねo(^-^)o

これから、講習、受けて来るね。

帰宅したら、電車調べるね。乗り換え無しの、いい時間ありそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月14日 00時18分03秒

icon

「Re:そういえば」
16日月曜からお母さんと旅行だよん
13時には着きたいけど早めにいってご飯たべようかと
だから11時に地元でたら11時30分くらいにはつくかなっ
名鉄には

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月13日 21時45分11秒

icon

「Re:そういえば」
こんばんは(^O^)/

休み、いつも、携帯置きっぱなしでf^_^;、遅くなってしまいました。

セントレアまで特急に乗れば、約1時間だよ。30分おきに直通もあります。

セントレアに到着したい時間と曜日がわかれば、名鉄岐阜駅の出発時間、調べるね。

ちなみに片道運賃は1310円だよ。

てか、旅行行くの。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月12日 22時39分33秒

icon

「そういえば」
セントレア行くのに名鉄岐阜から乗ろうとおもったんだけどさぁ〜時間ってどのくらいかかるんだろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月12日 21時52分27秒

icon

「おは」
やほ(*^□^*)明日から休みなんや〜
ゆっくりしてねってもなかなか〜
休めないかな
忙しいかもしれないみたいだし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月12日 21時07分43秒

icon

「おは」
こんばんは(^O^)/

今日は休みで良かったね。ゆっくり出来ると良くなると思います。o(^-^)o

私も明日から、三連休です。明日は病院、土日は学校と、毎日出かけるけど、ゆっくりしま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月12日 13時29分52秒

icon

「おは」
体調はだいぶいいけどまだすっきりやないし薬なくなったから今日休みだし
夕方に薬もらいに病院いってまいります(*^□^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月12日 07時29分25秒

icon

「おは」
おはよう(^O^)/

体調はどうかな

今日も頑張ろうねp(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月11日 21時14分49秒

icon

「おは」
こんばんは(^O^)/

昨日も夜勤、お疲れ様でした。

体調、良くなって来てるようで、良かったです。安心しました。o(^-^)o

今日は、ちょっと飲んで、今、帰宅しました。

てか、また携帯忘れて、今、書きこんでいますf^_^;

もう、そろそろ夜勤終了かな?

ちょっと、ゆっくり出来るといいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年03月11日 03時13分49秒

icon

「おは」
まぁ落ちついてるよ
病気になったときは私は別のとこにいくな
理由はこんでいるから(笑)
まぁ人それぞれだよ
体調もだいぶ戻りつつあるよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年03月10日 19時55分01秒

icon

「おは」
こんばんは(^O^)/

ほんと、しんどい、夜勤週間になってしまったね(>_<)。

食べれるようになってきたかな。

ほんと仕事大変だけど、無理しないようにね。

エンジェルちゃんのように、看護婦さんは、病気になると、自分の病院で見てもらうのですか?

考えて見ると、働いてる場所が病院だから安心といえば安心かな。いやいやそうなるほど、無理したらいけません。


うんうん。辛い〜(:_;)。今年の花粉はひどいみたい、エンジェルちゃんは、花粉症は大丈夫なんですか

では、今日も、頑張ってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト