新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年03月16日 21時54分51秒

    icon

    あは

    近場に空港はセントレアだからね
    まぁ海外もいきたいけど
    今はホテルでまったりくつろいでるわ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 162
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全162件

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月23日 22時48分19秒

icon

「Re:o(^-^)o」
お疲れさまです〜今日はお昼からさっきまで仕事でした(o>ω<o)明日は休みだからゆっくりします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月22日 07時06分55秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様。もう少し、頑張ってね。

新型インフルエンザ、だんだん、近付いて来てるような気がするね(>_<)

今日は雨降りになるのかな? なんとなく、変な天気(笑)

さて、私も、頑張ってきま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月22日 01時22分57秒

icon

「Re:o(^-^)o」
今日は夜勤だわ〜☆がんばってますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月21日 11時14分44秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんにちは(^O^)/

眠た〜い(笑) 今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月20日 18時48分52秒

icon

「Re:o(^-^)o」
インフルエンザは注意必要だよね〜昨日夜中だったから〜かなり疲れたわ
まぁ久しぶりに楽しかったわ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月20日 18時09分51秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

休み、いいな。o(^-^)o

ゆっくり出来ましたか

同期との食事、てか、会えて良かったね。

私も、来週、同期の飲み会がありま〜す。

今日、なんか鼻水が、花粉症だと思うけど、思わず、インフルエンザとか、考えてしまいます。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月20日 10時52分38秒

icon

「Re:o(^-^)o」
昨日はおわってから同期で出かけご飯でした
今日は〜休みだからゆっくり休んでます(●^ー^●)頑張ってね(●^ー^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月19日 08時16分53秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう(^O^)/

早く、ワクチンが、出来るといいね。半年以上はかかるとのことだけど(>_<)

さて、今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月18日 23時47分01秒

icon

「Re:o(^-^)o」
かなり怖いな(><)流行してますよね
マスクも売り切れみたいだし〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月18日 14時39分21秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんにちは(^O^)/

新型インフルエンザ、なんか、怖いね。)゚0゚(ヒィィ

大阪のとなりだから、次は、名古屋かな。心配(>_<)

うん、今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月18日 08時34分37秒

icon

「Re:o(^-^)o」
今週も頑張ろうね(●^ー^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月16日 17時52分53秒

icon

「Re:o(^-^)o」
これから夜勤なのです(__;)頑張ろうっと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月16日 14時27分00秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんにちは

彼と会えて、良かったねo(^-^)o

夜勤、お疲れ様。雨だから、帰りの運転、気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月16日 08時30分10秒

icon

「Re:o(^-^)o」
あは♪ありがとうm(__)m今日は夜勤だわ
昨日彼とご飯いってました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月15日 09時28分47秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう

あはは、仕事だからね(笑)

昨日も、お仕事、お疲れ様でした。

今度、彼と会う時に、また、祝ってもらいましょうねo(^-^)o

今日は、夜勤明けかな。ゆっくり休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月15日 00時23分14秒

icon

「Re:o(^-^)o」
ありがとうm(__)m今日は誕生日はスタッフと医者と過ごしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月14日 07時15分50秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよう

誕生日、おめでとうo(^-^)o

今年も、彼と仲良く、いい一年になるといいね。

てか、来年の誕生日までには、結婚を祝えるといいな〜o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月13日 18時55分49秒

icon

「Re:o(^-^)o」
あは(笑)そうなんだ〜休みとかいいなぁ〜1日疲れたでしょ〜
お疲れ様

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年05月13日 17時59分47秒

icon

「Re:o(^-^)o」
こんばんは

こちらも、晴れました。

風が、涼しくて、気持ちいいです(^O^)/

今日も、お疲れ様でした。

仕事が、あまりないから、金曜日、休みにしようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年05月13日 10時06分36秒

icon

「Re:o(^-^)o」
おはよん(*^□^*)こっちは晴れだよ
昨夜は雨だったけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon