新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年06月04日 09時49分25秒

    icon

    おはよん

    身体だるいです(__;)まぁ休みやけど夕方はチーム会なので行かなきゃあかんのやけどさ(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ゆっくん - 2さん

2009年06月09日 06時35分04秒

icon

「Re:大丈夫(>_<)」
おはよう(^O^)/

熱、どうかな。 無理しないようにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年06月08日 23時45分24秒

icon

「Re:大丈夫(>_<)」
えっ、えっ、40度、、で、仕事したの、、えっ、ダメ、、死んじゃうよ(>_<)。

今日は、薬飲んで、すぐ寝てね。。明日、まだ熱があるようなら、無理しないで、休むんだよ。

神様、熱が下がりますようにm(__)m

おやすみ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年06月08日 23時23分03秒

icon

「Re:大丈夫(>_<)」
扁桃腺らしく40近くの熱でした(__;)解熱剤使いながら仕事しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年06月08日 06時30分26秒

icon

「大丈夫(>_<)」
わ〜、大丈夫(>_<)

熱、下がりましたか

とっても心配、、熱がある時はお仕事休めるといいんだけど、、、ほんと、無理しないようにして、早く元気になってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年06月07日 09時19分27秒

icon

「Re:おはよん」
今日も仕事です(__;)またまた風邪ひいたから熱がやばいっす(__;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年06月06日 14時55分14秒

icon

「Re:おはよん」
こんにちは(^O^)/

今日も、仕事かな。頑張って

今、テレビ、見てま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年06月05日 18時24分11秒

icon

「Re:おはよん」
ありがとう(笑)そうだね〜元気にならないと〜楽しくないし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年06月05日 18時15分33秒

icon

「Re:おはよん」
こんばんは(^O^)/

今日もお疲れ様でした。大丈夫でしたか

うん、彼も戻って来るし。頑張って、早く治しちゃおう、元気になれば、楽しいデートが、出来るしね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年06月05日 08時31分53秒

icon

「Re:おはよん」
やほ〜しばらく夜勤はないから大丈夫o(^∇^o)(o^∇^)o早くなおします〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年06月05日 06時28分14秒

icon

「Re:おはよん」
おはよう(^O^)/

えっ、風邪気味なの(>_<) わ〜、無理しないようにね。

早めに薬、飲んで、早く良くなるといいね。それまで、夜勤、ないといいけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年06月05日 00時28分56秒

icon

「Re:おはよん」
風邪気味なのかだるいけど大丈夫(笑)疲労感はやっぱありますな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年06月04日 18時42分07秒

icon

「Re:おはよん」
こんばんは(^O^)/

あちゃ〜(>_<)、せっかくの休みなのに、出勤してるんだね。夜勤時とかにもあるし、チーム会、嫌いだな(笑)

早く帰って、おいでね。早めに休んで、明日は疲れが取れているといいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト