新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年06月27日 17時58分22秒

    icon

    お疲れさま

    疲れまくった〜勤務をどれだけ連勤か数えたら半月連勤やった(笑)ありえないよね(_´Д`)ノ~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 132
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全132件

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月14日 19時35分36秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
今日は夜勤あけです〜ライブは明日よん〜
今日ゆっくりして〜明日楽しむよん
ってか〜
奥様大丈夫?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月14日 11時50分38秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
こんにちは(^O^)/

野外ライブ、今日は、晴れているし、楽しんで来てね。o(^-^)o

ちょっと、暑いかな。水分、しっかりとってね。

家内、いま、検査中

大丈夫かな。少し心配。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月14日 02時21分39秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
あはは(笑)たしかに休みないとつらいな〜うちは15日はライブ〜屋外だからきついな(*_*)でも楽しみ
っつか奥様大丈夫かな?
ゆっくり安静にしてもらわなきゃな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月13日 20時16分03秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

お仕事、お疲れ様でした。

大きな病院は、休みないんだね。みんな、ご苦労様m(__)m、家内が、ちょっと調子が良くないので、明日、病院に連れて行きます。

今日、いい天気だったのに、いきなり、カミナリコンコン、雨ザーザー、びっくりしました。f^_^;

休みも、折り返しを越えて、また、仕事が始まる、イヤダな〜

長い休みになると、会社、行きたくなくなる。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月12日 11時01分34秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
今日は〜お昼から仕事ですわ〜
めっちゃ暑いよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月12日 08時51分32秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

今日もいい天気で、暑くなりそう

今日も仕事かな。頑張ってp(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月11日 21時47分41秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
お疲れさまです〜今日の地震はびっくり(οдО;)したよね〜寝てたの起きたから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月11日 12時44分40秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
いや〜 雨、ヤダネ(>_<)

昨日もお仕事、お疲れ様でした。

今日は、いい天気、でも暑つ〜い(笑)

そうそう、朝、地震があったね。ちょうど、起きてて、安全な部屋に逃げました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月10日 18時00分22秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
めちゃくちゃ雨でずぶ濡れになったよ〜(・・;)
かなりやばかったわ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月10日 08時39分01秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

今日は、大雨になるのかな?。帰りは、気をつけてね。

今、病院に到着。これから、血を取られます。今回はどうかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月10日 06時41分36秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
やっぱ(*_*)うちだけやなかったんや〜昨日もエラーでloginできなくなったりしたし
ありえない〜
今日は朝から〜また天気わるいね(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月09日 12時21分04秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
こんにちは(^O^)/

うん、頑張って

なんか、センタートラブルのようだけど?

私のところも入って来ます。なんか気持ち悪いね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月09日 10時47分36秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
おはよ〜今日は天気悪いなぁ〜昼から頑張ってきまぁす
ってかCircleから覚えのない拒否メールやら名前が違う人あてのメールが(・・;)なんやろね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月09日 07時24分13秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

昨日もお仕事、お疲れ様でした。てか、体調、大丈夫でしたか

昨日は、暑かったね。

今日もゆっくりします。明日は、定期検診に行きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月08日 19時29分13秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
お疲れさま〜うらやまし〜今日も仕事つかれました〜明日も仕事です〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月07日 19時36分37秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

昨日は、夜勤、お疲れ様でした。

咳が出ると、喉が痛くなるし、辛いよね(>_<)

早く、良くなりますように

今日は、帰宅途中の安城で、お祭りが、あったようで、着物姿の子が、たくさんいました。夏ですね〜(^O^)/

今日から、しばらく、休みです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月07日 15時55分39秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
なかなか疲れました〜風邪は微妙に〜おさまりかけだけど咳はあいかわらず(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月07日 07時05分58秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

大丈夫だったかな。いや辛かったよね。

帰宅したら、ゆっくり休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年08月06日 18時42分14秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

うん、薬はちゃんと飲まないとね(笑)

てか、夜勤なの(>_<)

大丈夫かな、とても心配。

今日は、忙しくないように、神様、お願い致しますm(__)m

頑張って!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年08月06日 13時40分37秒

icon

「Re:8月(^O^)/」
おはよん〜今日は夜勤だからゆっくりすごしてます〜ってか〜
風邪は薬はちゃんと飲まないとね(笑)うちは忙しいってのを理由に1日一回しか飲まなかったりで(__;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon