新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年08月16日 00時40分27秒

    icon

    ライブ

    めっちゃはしゃいだ(●^ー^●)疲れたけど楽しんだよ〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 72
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全72件

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月12日 22時38分11秒

icon

「Re:秋一番(^O^)/」
CoCo壱かぁ〜最近食べてないな(o>ω<o)ただいま〜仕事は疲れますね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月12日 12時39分49秒

icon

「Re:秋一番(^O^)/」
こんにちは(^O^)/

今日も、涼しいね。

今日のお昼は、CoCo壱のカレー、食べてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月11日 08時16分17秒

icon

「Re:秋一番(^O^)/」
秋だね〜なんか夏っていう夏が短く感じたよ(__;)つか一年早すぎる(_´Д`)ノ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月11日 06時47分21秒

icon

「秋一番(^O^)/」
お帰りなさ〜い(^O^)/

お土産も旅行の楽しみのひとつだからね。

お母さんと楽しい旅行になって、良かったね。

朝晩は、秋一番の涼しさになり、今日は、いつもの服装では、肌寒く感じました。

もう秋になるね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月10日 20時32分47秒

icon

「Re:(^O^)/」
うん(o>ω<o)なかなかよかったよん
お母さんお土産買いすぎてました(__;)まぁ楽しみにしてたみたいだしいいんだけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月10日 18時43分09秒

icon

「Re:(^O^)/」
うんうん、朝の露天風呂って、気持ちいい。o(^-^)o

私も、温泉に行くと、三回、入ってくる。

ポカポカになって、気持ちがいいからね。

ゆっくり楽しめて、良かったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月10日 08時14分41秒

icon

「Re:(^O^)/」
朝から露天風呂入ったよ(o>ω<o)めっちゃ気持ちよかったぁ〜今日は市内観光みたいな感じで出かけまぁす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月10日 06時40分40秒

icon

「Re:(^O^)/」
おはよう(^O^)/

いいな〜 景色が良くて、空気が清んでいて、外で、大きく深呼吸すると、清々しいよね。o(^-^)o

温泉〓入って、おいしいもの食べて、ゆっくりして来て下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月09日 21時24分21秒

icon

「(^O^)/」
なかなか景色いいとこだよヾ(=^▽^=)ノお風呂も入ってゴロゴロだよ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月09日 18時54分02秒

icon

「Re:いってらっしゃい(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

もう、到着して、ゆっくりしてるかな。o(^-^)o

今日、2009年09月09日でしたね。数字が並ぶとなんか嬉しい(笑)

ちなみに9月9日は、救急の日だそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月09日 07時10分52秒

icon

「Re:いってらっしゃい(^O^)/」
ありがとうです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月09日 06時48分07秒

icon

「いってらっしゃい(^O^)/」
おはよう(^O^)/

安全運転で、楽しんで、来てね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月08日 19時26分37秒

icon

「Re:9月(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

わ〜、いいな〜 温泉〓入って、おいしいもの食べて、ゆっくりして来てね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月08日 19時04分02秒

icon

「Re:9月(^O^)/」
あはは(笑)そうだね〜まぁ明日明後日はお母さんと二人で温泉旅行いってくるよ(笑)おいしいもの食べてしまうか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月08日 06時49分15秒

icon

「Re:9月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

昨日もお仕事、お疲れ様でした。

今日もいい天気、元気に頑張ろうね。

多少なら、太っても、食べた〜い (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月07日 20時39分05秒

icon

「Re:9月(^O^)/」
お疲れさま〜まぁ夜勤あけしっかり寝てないと疲労感は残りまくりよ(笑)
ってか〜普通に食欲の秋は食べ過ぎに気をつけなきゃ(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月07日 07時06分39秒

icon

「Re:9月(^O^)/」
おはよう(^O^)/

昨日も、お仕事、お疲れ様でした。夜勤明けの場合、寝たあとに、また寝ないといけないとか、睡眠時間の作り方が難しいね。

そろそろ、食欲の秋の季節になってきました。今年は晴れの日が、多かったから、野菜とか魚とか、高騰はないようです。

おいしいもの、食べたいな(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月05日 22時12分48秒

icon

「Re:9月(^O^)/」
今日はゆっくり寝ました(笑)まだまだ眠たいです〜明日も仕事だから早く寝るかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月05日 19時53分17秒

icon

「Re:9月(^O^)/」
こんばんは(^O^)/

昨日は、夜勤、お疲れ様でした。雑務も進んだようで、良かったね。

今日は、久々に暑い一日で、クーラー、つけたままだったかな(笑)

今日は、ゆっくり、してくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月05日 12時24分32秒

icon

「Re:9月(^O^)/」
疲れたよ(・・;)なんか色々あった夜勤だった
まぁ雑務はそれなりにできたからよかったんやけどさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon