新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年09月14日 10時12分31秒

    icon

    おはよ

    今日久しぶりに夜勤だよ〜落ちついた勤務ならいいなぁって思ってます

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月22日 19時20分13秒

icon

「Re:おはよ」
こんばんは(^O^)/

夜勤、お疲れ様。今日も大変だけど、頑張ってね。

いいな〜 彼の手料理かな。o(^-^)o

そうそう、シルバーウイークが、同じように、連休になるのは、六年後だそうです。f^_^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月22日 10時43分25秒

icon

「Re:おはよ」
お疲れさま〜大変だよね〜うちは今日夜勤だよ〜昨日お仕事終わってからカレの自宅にいきました〜晩ご飯作ってくれたの(o>ω<o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月22日 06時47分55秒

icon

「Re:おはよ」
おはよう(^O^)/

ふむふむ、祝日がひとつ飛びになると、中も休みになるようになったから、今年のように、うまく土日と続くと、盆休みが二回来るようで、いいね。

今週は、仕事がたまってて、大変なんだけど、頑張ります。

今日は、曇り空で、少し肌寒いかな。風邪、引かないように、気をつけようね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月22日 00時17分29秒

icon

「Re:おはよ」
シルバーウィークは一応以前からあったみたいだね〜ただ定着なかなかしなかったから知らない人ばかりだよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月21日 20時14分23秒

icon

「Re:おはよ」
こんばんは(^O^)/

今日も、お疲れ様でした。

夜は、涼しくて、気持ちがいいね。

今日、トラブルで、遅くなりました(:_;)

ところで、シルバーウイークって、いつから、あったの?

まぁ、シルバーでないから、明日からも、頑張ろうね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月21日 06時48分39秒

icon

「Re:おはよ」
おはよう(^O^)/

冗談、冗談。(笑)

気を遣わずに、楽しく飲めれば、発散出来るよね。

私も、連休は無し(:_;)。頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月20日 22時24分25秒

icon

「Re:おはよ」
お疲れさまぁ(o>ω<o)
ってかストレス発散では暴れてないよ(・・;)
ってか〜連休も普通に仕事だから悲しくなる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月20日 19時53分49秒

icon

「Re:おはよ」
こんばんは(^O^)/

あはは、発散出来て、良かったね。まさか、暴れなかったよね(笑)

引っ越しの手伝いとかで、今日も疲れた(>_<)。

今、ビックリドンキーに来てます。(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月18日 23時50分58秒

icon

「Re:おはよ」
ただいま〜(笑)お疲れ
今日は病棟チームの飲み会してきた。ストレス地獄だから発散してきた(o>ω<o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月18日 19時17分04秒

icon

「Re:おはよ」
こんばんは(^O^)/

今日もお疲れ様でした。

世間は5連休、いいな〜
私は、いつものように、土日休みです。

エンジェルちゃんも休みが取れると、彼とデートが出来るね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月18日 07時01分46秒

icon

「Re:おはよ」
おはよう(^O^)/

今日も朝、早くから、ご苦労様。

頑張ろうね。p(^^)q

日清のどん兵衛、メンが、二割ほど、太くなったそうです。久々に食べて見ようかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月17日 20時34分47秒

icon

「Re:おはよ」
ただいま〜帰宅してお風呂入りました
またまた明日朝からなのでがんばろ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月17日 18時49分08秒

icon

「Re:おはよ」
こんばんは(^O^)/

今日も、朝、早くから、お疲れ様でした。

まだ、帰れてないのかな?

カンファレンス、いつあっても、嬉しくないね〜(笑)

今日は、早めに、休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月17日 07時08分03秒

icon

「Re:おはよ」
眠たさにだるいよ(笑)今日はカンファレンスだから帰宅遅くなりそ〜ってか〜新内閣はすごいかな〜これからに期待だな
さて今日も1日がんばろ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月17日 06時39分53秒

icon

「Re:おはよ」
おはよう(^O^)/

昨日は、遅くまで、お疲れ様でした。

遅番→早番なんだね。もう起きれたかな?

大変だけど、今日も頑張ろうね。

鳩山新内閣、誕生! こちらも、頑張って

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月16日 22時57分24秒

icon

「Re:おはよ」
ただいま〜今日はカナリ疲れました(__;)明日朝からやから頑張って働かなきゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月16日 18時02分00秒

icon

「Re:おはよ」
こんばんは(^O^)/

うんうん、最近の医療の発達は、凄いと思う。

エンジェルちゃんたちも大変そう。でも、頑張ってね。

今日もお疲れ様でした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月15日 19時38分26秒

icon

「Re:おはよ」
敬老の日だったんだね〜確かに高齢者が増えたらかなり仕事増えるよね(笑)
まぁ医療はったつしてるからな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年09月15日 19時25分46秒

icon

「Re:おはよ」
こんばんは(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。帰ってから、寝れたかな。

今日は、敬老の日、みんな、元気に長生きして下さいね。

てか、みんな、長生きすると、ますます、エンジェルちゃんたちが、忙しくなるな。。。頑張って(^O^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年09月15日 10時48分34秒

icon

「Re:おはよ」
ただいま〜眠たい(笑)ってか〜イチローかなりすごいよね(>_<)
驚きだよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon