新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年10月28日 11時20分28秒

    icon

    (・∀・)ノ

    てか短い小説は短すぎだ(o>ω<o)ある意味好きに想像がつくけど(笑)しかし小説として成り立っのかしら
    今日患者のせいで右手首捻った(ノд<。)゜。痛いっす

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: ゆっくん - 2さん

2009年11月05日 07時54分39秒

icon

「Re:木枯らし1号」
おはよう(^O^)/

昨日は、忙しかったようで、お疲れ様でした。

うん、朝晩は寒いね〜(>_<)

今日も、いい天気、頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年11月04日 20時33分28秒

icon

「Re:木枯らし1号」
やっぱ夜も寒いな(__;)今日はめっちゃ忙しい日やった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年11月04日 06時37分38秒

icon

「Re:木枯らし1号」
おはよう(^O^)/

あはは、確かにやな時期だ。私も寒いのは嫌い(>_<)

今日から、また少し暖かくなるようです。

今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年11月03日 21時32分57秒

icon

「Re:木枯らし1号」
めっちゃ寒いじきになってきたよね(__;)風強いし〜本格的に冬だな〜嫌な時期だ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年11月03日 06時39分47秒

icon

「木枯らし1号」
おはよう(^O^)/

昨日は、急に寒くなったね(>_<)、帰宅後、灯油買いに行きました。

近畿地方では、冬の訪れを告げる、木枯らし1号が吹いたそうです。

今年は寒くなるのかな〜
今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年11月02日 11時39分50秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
冬に近づいてきたって感じやな(●^ー^●)鍋の恋しい季節(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年11月02日 07時40分30秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
おはよう(^O^)/

うん、今月も頑張ろうね。

鍋ものが、食べたくなってきたなー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年11月01日 23時40分12秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
ただいま〜お出かけから帰宅しました(●^ー^●)さぁ〜今月も頑張って働くかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年11月01日 18時04分56秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
こんばんは(^O^)/

昨日の夜勤、大変だっかな。お疲れ様でした。

うん、早い。パタパタしてるうちに、今年も過ぎていってしまんだろうな(笑)

今月もよろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年11月01日 00時30分50秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
11月になったよ〜めっちゃ早いですな(笑)同じ病院で働く同期にあって〜部署が違うんやけど〜
一年が早いって話してました
今年も残すところあと2ヶ月だもんな
今日夜勤忙しいよ(__;)最初からバタバタだわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年10月31日 19時37分46秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
こんばんは(^O^)/

夜勤、お疲れ様。

手首、よくなって来てるかな。

今日がハロウィンなんだね。つい日本人が殺されたことが、思いうかんでしまうけど、アメリカでは、今日は、盛り上がっいるんだろうね。

では、今日も頑張って(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年10月31日 11時19分37秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
今日は夜勤だからゆっくりしてるわ
今日Halloweenだね(笑)まぁ特になんにもないけど〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年10月30日 22時47分33秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
明日で10月終わりだよ〜めっちゃ早いんやけど〜びっくりだわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年10月30日 07時02分20秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
おはよう

もうすぐ、10月も終わるな〜

手首痛そう(>_<)、右は辛いよね。なるべく無理しないようにね。

今日も頑張ろう(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年10月29日 23時10分10秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
あはは(笑)川柳の時期か(笑)確かに色々あるね〜毎年色々考えられるし(o>ω<o)手首マジ痛いし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年10月29日 19時52分21秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
こんばんは(^O^)/

そっか、無理するといけないから、しばらくは、固定しておくのが、いいかな。

早くよくなるといいね。

今日もお疲れ様でした。

そうそう、今年もトイレ川柳が発表されました。(^O^)/

いいですね 大小ありに 上下なし

緊急時 掃除中と いう相場

節水で 我が家のおかず ひとつ増え

ビアガーデン トイレに近い 席で飲み

ウォッシュレット 帰国希望の そのひとつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年10月29日 09時30分58秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
あはは(o>ω<o)色々知ってるね〜手首湿布してないと痛いわ〜固定になるみたいで(笑)キュッと巻いてるから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年10月29日 07時13分37秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
おはよう(^O^)/

手首、ひどくはなさそうで、良かったです。

ローマが残した言葉で、「技術は長く、命は短い」って、格言がある。(医学の)技術を身につける長い道のりに比べて人生は短いって意味から来た言葉。

頑張って、成長はしてるんだけど、最近、日々の進みが、早くて(笑)

今日も頑張ろうね。

この言葉、「芸術は長く、人生は短い」って、誤訳なんだけど、また、それなりの味わいもある。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年10月28日 21時13分17秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
お疲れさま(o>ω<o)
手首は大丈夫よ〜少しは痛みひいてきたからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年10月28日 20時20分17秒

icon

「Re:(・∀・)ノ」
あはは、確かに短い、てか、右手首、大丈夫?

明日、痛みが引いているといいんだけど。

患者さんも、大きい人だと、大変だよね。

昨日はお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね。

これから、帰ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon