新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2009年12月19日 10時00分44秒

    icon

    やばい〜めっちゃ積もっているよ( ̄□ ̄;)!!今日夜勤だしタイヤ代えにいける時間なくてnormalなんやけど(・・;)
    しかも駐車場雪だから〜まったく出すのに苦労しそ
    ってかそれなりによい一年だったのかもしれないわヾ(=^▽^=)ノ

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月07日 20時56分22秒

icon

「Re:☆初出勤☆」
お疲れさま(o>ω<o)まぁ仕事の目標は4月から立てるからまだ大丈夫(笑)
今は去年の評価時期だから(o>ω<o)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月07日 19時55分01秒

icon

「Re:☆初出勤☆」
あはは(笑) 会社で立てる目標だね。

つい、見栄を張ってしまい、後で辛かったf^_^;。

今日も寒かったね。お仕事、お疲れ様でした。

これから、帰りま〜す。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月07日 10時32分37秒

icon

「Re:☆初出勤☆」
目標とかいいね(o>ω<o)うちも頑張って目標たてなあかんねん( ̄□ ̄;)!!強制的やけど(笑)仕事のだから

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月07日 07時42分20秒

icon

「Re:☆初出勤☆」
おはよう(^O^)/

しばらく休むと、出勤するのが、いつも苦痛。いやだな〜って、でもたいてい、忙しくて(笑)、昨日も、すぐ元気に全開してました。

今年は、何か目標を立てて、頑張って見ようかな。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月06日 23時26分45秒

icon

「Re:☆初出勤☆」
どうですか?久しぶりに仕事出勤は
久しぶりだと働く気がなかなかなくなってしまう(笑)うちだけかな

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月06日 07時11分44秒

icon

「☆初出勤☆」
おはよう(^O^)/

今日の最高気温、岐阜で6度、名古屋は8度、寒い1日になりそう(>_<)

今日から、初出勤です。

今年も元気に頑張ろうね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月03日 10時37分05秒

icon

「Re:☆元旦☆」
雪やったし昨日夜勤でさきほど帰宅です(o>ω<o)ねむたい
初詣はないですな

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月03日 10時20分58秒

icon

「Re:☆元旦☆」
おはよう(^O^)/

正月そうそう、熱(>_<)

おとなしくしてます。

今年は、彼と初詣出、出来たかな

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月01日 10時22分05秒

icon

「Re:☆元旦☆」
あけましておめでとう(o>ω<o)雪だよね〜出かけるのも無理なくらい積もってる(・・;)
ってか
今日洗濯機届くんだ(o>ω<o)
新しいのはいいね〜

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月01日 07時47分15秒

icon

「☆元旦☆」
明けまして、おめでとう(^O^)/

今年の元旦は、雪になりました。お正月らしいけど、寒い〜(>_<)

ちょっと待たされたけど(笑)、昨年末、進展して、良かったね。今年はもっといい年になるといいね。楽しみ。o(^-^)o

私も、昨年は、不況の中、なんとか、持ちこたえれました。今年もちょっと心配だけど、頑張ります。

そうそう、今日、洗濯機が、届きます。楽しみ!

今年もよろしくね。(^O^)/

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年12月29日 04時24分53秒

icon

「Re:ただいま」
夜勤だよ〜今
ってかまぁ年末年越し一緒なのか不明だわ(・・;)
まぁ休みだからゆっくりしてるけど〜今年は働く気なかったからゆっくりできるし

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年12月28日 22時18分44秒

icon

「Re:ただいま」
お帰りなさ〜い。

ディズニーランド、いいよね。体調も戻って、彼と楽しめて、ほんと良かったね。o(^-^)o

今年は、初詣でには、行けるかな。

お正月は、ゆっくりしてくださいね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年12月27日 21時36分33秒

icon

「ただいま」
楽しかったよ(≧▼≦)体調よくなってきたしヾ(=^▽^=)ノ
ディズニーは、ミニーちゃんとか一緒に写メとれたし(≧▼≦)
サイコーやった

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年12月26日 15時31分02秒

icon

「Re:(:_;)まじ」
こんにちは(^O^)/

体調は、良くなって来てるかな。ちょっと、心配だけど、ディズニーランド、楽しんで来てね。o(^-^)o

私も、今日から休み。夕方から、忘年会、行ってきます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年12月24日 21時18分17秒

icon

「Re:(:_;)まじ」
うんうん(≧▼≦)確かに体調なおさなきゃやばいからね( ̄□ ̄;)!!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年12月24日 17時56分32秒

icon

「Re:(:_;)まじ」
こんばんは(^O^)/

私も、帰宅したら、予約のケーキ、取りに行きます。

今日はイブだからね。(^O^)/

準備もあると思うけど、まずは、体調、治さないと。楽しいディズニーランドを思いうかべて、治すぞ〜って、頑張ってp(^^)q

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年12月24日 11時43分30秒

icon

「Re:(:_;)まじ」
ただいま(≧▼≦)うん。今日明日はゆっくりして体調万全にするわ
夜勤終わって、帰宅前にちびちゃんのクリスマス〓プレゼント買ってケーキかって帰宅したよ
昼からはタイヤ交換行かねば( ̄□ ̄;)!!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年12月23日 18時14分49秒

icon

「(:_;)まじ」
わ〜(>_<)、大丈夫?

まだ、幸い、二日あるから、薬、いっぱい飲んで、根性で、治してしまって(>_<)

あっ、以前、ディズニーランド出発の朝、前日まで、とても元気だった子供が熱(:_;)、病院、行って、相談したら、無理しないようにねと、GOサイン、遅れて出発、その日は、ホテルへ、次の日、嘘のように熱が下がり、元気に遊べました。

頑張って(^O^)/

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2009年12月23日 13時11分06秒

icon

「☆」
お疲れ(≧▼≦)朝起きたら風邪ひいていた
昨日からだるかったんだけど〜あり得ない
早くなおさなきゃ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2009年12月23日 06時50分05秒

icon

「☆」
おはよう(^O^)/

昨日は、遅くまで、お疲れ様でした。

そっか、今日は休みだね。私は祝日はないから(:_;)、今日も頑張りま〜す。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon