新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2010年01月08日 07時56分27秒

    icon

    おはよ(o>ω<o)

    夜勤だよ〜だからよるまで久しぶりにゆっくりできるな(o>ω<o)
    とりあえず仕事いけば雑務がたっぷりまってるんやけど(・・;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月13日 07時22分49秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
あはは、パスポート、早めに作って来ましょう(笑)

今、円高だし、韓国もいいよね。おいしいもの食べに行きたい。

なかなか機会がないと行けないから、行けるといいね。o(^-^)o

今日は、寒いね〜(>_<)

雪になるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月12日 19時39分53秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
3月に職場の人と韓国にいけば初にならないけど(笑)まだパスポートすらないという( ̄□ ̄;)!!
作りにいかなきゃいけないんだよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月12日 19時29分01秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
うん。家族も賛成してくれそうだし、良かったね。

てか、エンジェルちゃん、海外、初なの

お母さんも初、そっか親孝行にも、なりそうだね。

真っ白な教会、綺麗な海、いいな〜

これから、楽しみだね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月12日 15時23分17秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
確かに(笑)少しずつだけど前にすすんだ感じだな(o>ω<o)
ちらっと聞いたら彼氏の母親もハワイでやる気満々みたい
うちは海外初やから( ̄□ ̄;)!!おやも(笑)未知な世界(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月12日 07時53分49秒

icon

「わ〜いo(^-^)o」
わ〜、ハワイで結婚式o(^-^)o いいな〜

海外での結婚式。いいよね。決まるといいね。

日にちが、決まれば、パタパタしてるうちに、あっというまだよ。

海外、、、準備とか、未知数だし(笑)、これから楽しみ、

パンフレットを一緒に、もらって来たことは、大進展だよ。車が走り始めた感じだね。エンジェルちゃん、良かったね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月12日 00時06分54秒

icon

「Re:おはよ(o>ω<o)」
そうだね(o>ω<o)本格的に初詣だったかも(笑)
少し進展があったよ〜結婚式する場所決めでハワイでやりたいからってパンフレットもらってきたりとかしたよ〜
でもまだまだだけど( ̄□ ̄;)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月11日 19時52分23秒

icon

「Re:おはよ(o>ω<o)」
こんばんは(^O^)/

お〜、伊勢神宮まで、遠かったでしょ。お疲れ様でした。

今年は、本格的な初詣出になったね。願い事いっぱいしたかな(笑)、いっぱい叶うといいね。o(^-^)o


今日もお疲れ様でした。

今週も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月10日 11時10分00秒

icon

「Re:おはよ(o>ω<o)」
きゃ〜そんな高いさくらんぼ食べたことないわ(o>ω<o)
昨日夜勤あけで伊勢神宮にいってきました
規制あり、直接近場にいけずにシャトルバス乗り場に止められそこから向かいましたよ
寒い日だったけど楽しかったわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月08日 19時47分08秒

icon

「Re:おはよ(o>ω<o)」
こんばんは(^O^)/

名古屋の松坂屋で、昨日、高級さくらんぼが店頭に並びました。

直径約2センチの42個入りのものです。値段は、、、いくらだと、思いますか


なんと、37500円f^_^;、いきなり二つ買って行ったお客さんがいたようです。

一口、2000円、私は、さくらんぼより、ステーキでも食べたいな(笑)


夜勤、お疲れ様。面倒そうだけど、雑務も頑張って、p(^^)qファイト

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト