新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2010年01月17日 09時40分46秒

    icon

    おはよん

    昨日カレと一緒にHawaii挙式について聞いてきました(≧▼≦)場所とか決まってきたからあとは日取りを早くきめなきゃってなった( ̄□ ̄;)!!
    両方の親へとりあえず報告ってのがこれから入るわ( ̄□ ̄;)!!ドキドキ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月26日 19時22分11秒

icon

「頑張れ〜o(^-^)o」
お疲れ様でした。正式になって、良かったね。家族も安心したと思います。o(^-^)o

途中、ちょっと待たされ、心配したから(笑)、てか、最初、遠距離恋愛だったしね。

うんうん、ほんと、良かったね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月26日 10時22分39秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
おはよヾ(=^▽^=)ノ確かに今日から色々変化してくんだろうな
夕方カレがくるみたいです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月26日 07時24分49秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

体重に比例して、数値が悪くなる。今回も同様な結果になりました(:_;)

次回検診までに、戻します。頑張る〜

てか、今日だね。ドキドキ 頑張ってp(^^)q

明日からは、準備に向けて、新しいスタートになるね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月25日 19時50分19秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
はいヾ(=^▽^=)ノ明日だよ〜てか正月太りは仕方ないよね(・・;)検診なんもないとよいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月25日 09時42分41秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

今日は、定期検診に来てます。正月で少し太ってしまったので、結果が怖い(>_<)

挨拶、明日だね。頑張ってp(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月22日 09時55分37秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
新年会楽しんできてね(≧▼≦)韓国は楽しんでこれるようにするわヽ(´▽`)/てか挨拶したらまたいろいろ進むだろうな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月22日 07時30分43秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

少し前、円高、ウオン安で、韓国が、相当お得って、言ってたけど、今もかな? 流れは変わってないから、きっと今行くのは、1番いいと思うな。

挨拶が終れば、落ち着くから、それからだよね。o(^-^)o

今日は新年会に行ってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月21日 23時39分46秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
韓国は休みを頑張ってとるよ(≧▼≦)ただ物価とか何がどんな値段かわからないから( ̄□ ̄;)!!困った(笑)
まぁ結婚の話はあれ以来また出てないわ
まぁ挨拶までは話す機会ないし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月21日 07時30分03秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

うん、挨拶も、それからも、頑張って

韓国も行けるといいね。

今日は雨模様だけど、最近、暖かいね。なんか、嬉しい

今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月20日 20時07分52秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
結納かぁ(≧▼≦)なんかいろいろやったのかな?結納は
形があるもんね( ̄□ ̄;)!!
ってか〜来週すぎたら本格的にいろいろ話すすめてけるわヽ(´▽`)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月20日 20時00分33秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

今日もお疲れ様でした。

あっそうか、挨拶、近づいて来たね。言われる側のエンジェルちゃんも緊張するんだね。

彼の緊張が伝わってくるのかな。

私の場合は、結納って、形で、婚約したから、宣言は、しなかったです。

来週、過ぎると、落ち着けるね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月20日 13時35分28秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
パスポート申請してきたよヾ(=^▽^=)ノ1週間くらいで完成みたい
3月の韓国も間に合う(≧▼≦)
挙式準備はまだ0に等しい(笑)
これからだから頑張るかな
とりあえず挨拶まであと6日
きゃ(≧▼≦)ドキドキ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月20日 07時28分16秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
うん、予約は、早めに押さえておきたいけど、内容を詳しく聞きてからだね。

挨拶したら、後で電話でもいいから、わかんないところは、すぐに聞くんだよ。なんでも、何度でも(笑)、納得出来るまでね。o(^-^)o

たいてい大丈夫だけど、あとで、えって思うこともあるからね。

これからスタート、準備もいろいろ、大変そうだけど、頑張ろう(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月19日 23時27分17秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
本当に大変(笑)でも時間を探して行きます(≧▼≦)まずは〜とりあえず挨拶して日にち決めて代理店にいかないことには始まらない( ̄□ ̄;)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月19日 20時25分52秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

えっ、名古屋なの 、あはは、ちょっと、いや、だいぶ?、大変かな(笑)

楽しいことだから、大丈夫かな。ウェディングドレスは、ハワイのほうが、種類がたくさんあるみたいだね。

まぁ、最初は、のんびりしてるんだけど、近づいてくると、パタパタして、気付いたら、結婚式に飛び立ってるって感じかな。

新居も決めないとo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月19日 10時14分48秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
あは(≧▼≦)式場の取り扱い店は名古屋しかないからそこで調整するしかないのよね(笑)だから大変
でも一つ一つ楽しんでやるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月19日 07時27分50秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

うん、みんなわかってるから、そんな感じのほうがいいと思います。o(^-^)o

やっぱ、会社は厳しいね(>_<) 大変だけど、式前に体調崩さないようにね。てか、医療の人員不足は深刻で、なんとかして欲しい。

でも、これで、もう大丈夫だね。きっと、式まで、あっというまだよ。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月18日 21時36分41秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
まぁ幸せにしますって話は前々からいってくれてるから結婚したいです(笑)くらいだね
仕事場は休みを組み合わせて休みます(≧▼≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年01月18日 20時44分18秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

昨日は夜勤、お疲れ様でした。

緊張は、しょうがないから、彼に頑張ってもらいましょう。すぐ和やかに、ハワイでの結婚式の話しで、みんな盛り上がると思うな(^O^)/。

でも、娘さんくださいは、取られる見たいで、、イヤっていいそう(笑)

必ず、幸せにしますから、結婚を許してくださいって、感じがいいかな。

あとは、会社の休みだね、調整してもらえるかな。たいてい、一生で一度しかないことだから、無理を通してもらいましょうね。(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年01月18日 11時16分28秒

icon

「Re:わ〜いo(^-^)o」
あはは(≧▼≦)そうだね〜実際かなり緊張してる(笑)本格的になると( ̄□ ̄;)!!なんかいつもと違うもんな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon