新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2010年04月01日 09時00分28秒

    icon

    4月

    今日から4月だねo(^∇^o)(o^∇^)oでもまだまだ寒い
    今月もよろしくo(^∇^o)(o^∇^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 58
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全58件

from: ゆっくん - 2さん

2010年05月01日 19時38分38秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
あはは(^O^)/

せっかくのゴールデンウイーク中の休みだから、デートのほうが、優先かも(笑)、引っ越しは、住み始めてからでも、いいから、だんだんとね。

映画、アリスインワンダーランド、見たいな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月30日 23時38分13秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
いいですね〜たまにはゆっくりするのも(*^□^*)明日明後日は引っ越しのために休みとったはずが指輪を見にいったり映画に変更(笑)まぁ引っ越しのためにだから引っ越しもするけどね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月29日 23時59分05秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
今日は、いい天気になりましたね。ゴールデンウイークの予定は、今のところ、ないですが、初日から、外食になりました。f^_^;

今日は、ゆっくりしてました。

おやすみなさ〜い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月28日 10時27分52秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
休み〜いいなぁ(*^□^*)ゴールデンウィークはどこかにお出かけですかぁ?
確かに5月半ばには家電もそろいガスも通るから新しい生活になります
どうなることやらですが(笑)楽しみです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月28日 07時41分13秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

お疲れ様でした。式が近づいてくると、また忙しくなると思うから、少しゆっくりしてくださいね。てか、これから彼との生活が始まるから、なれるまで、ぱたぱたして、まだ大変かな(笑)

明日から、休みになります。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月27日 20時43分13秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
うん(*^□^*)一段落するとおもうよ〜★
だいぶ色々やったからね(*^□^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月27日 07時15分43秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

指輪も決まって、良かったね。o(^-^)o

準備、順調に、進んでいて、いいね。エンジェルちゃん、頑張ってるからね。引っ越しが済むと、ちょっと、一段落つけるかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月26日 20時35分55秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
指輪は決まったから注文だけだな(*^□^*)来月に注文しにいくよん
引っ越しも着々とやってるよ〜
昨日も買い物して掃除して(*^□^*)休みあればこんな感じだな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月26日 07時20分40秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
おはよう

土曜日、お疲れ様でした。終わって、良かったね。(^O^)/

明日から、また、雨模様だけど、少しづつ、引っ越し、頑張ってね。

結婚指輪、決まったかな。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月24日 18時25分11秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
終わり(*^□^*)無事に終了したよ〜★
ドキドキはしたけどね〜普通に終わったよヾ(=^▽^=)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月24日 09時44分58秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

昨日は、いろいろ、お疲れ様でした。大変だったから、ぐっすり、寝れたかな。

今日、頑張って、p(^^)qファイト

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月23日 23時50分44秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
帰宅(*^□^*)少し寝ましたよ〜っても一時間??くらい(・・;)まぁ明日顔あわせです( ̄□ ̄;)!!ヤバイ〜でも睡眠はしなきゃな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月23日 18時50分56秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
あらまぁ(笑)

来てくれるなら、寝れてたのに、てか、眠たい時に彼の会社の人に、挨拶とかしたくないよね(笑)

少しは寝れたかな、これから、飲み会だね、てか、起きれてる?

家族の挨拶もあるし、忙しい〜(笑)

頑張れ〜p(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月23日 14時33分02秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
ねむたい〜とりあえずアパートで電化製品下見したよ(*^□^*)っつかカレがいたからびっくり(οдО;)した
カレと会社の人がいて(・・;)ありゃまだった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月23日 10時38分09秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
今日は電気屋だけにしときます(*^□^*)夜勤仮眠できずねむたいし〜(笑)
ってか〜とりあえず終わり次第少し寝るよ★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月23日 07時27分01秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

夜勤、お疲れ様でした。

今日、大丈夫f^_^;。無理しないように、今日は、電気屋さんだけにして、うまく、仮眠とるんだよ。

うん、大きさを見てもらえば、安心だよね。私も、新しいテレビ、買いたいな〜

あっ寝不足だから、車の運転、気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月23日 00時26分47秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
新築ではないから(・・;)まぁ古い部分もありますが(笑)でも2人で生活するにはいいです
カーテンと電気しかまだないのに雰囲気が変わったのはびっくり(笑)明日私は電気屋さんと一緒に家電のSIZEをみて洗濯機や冷蔵庫、テレビを決めてきます(*^□^*)
あとは〜天気よければ、軽い荷物運ぶ予定だよ(*^□^*)明日もなかなか(・・;)寝れない私は
夜は職場の歓送会やし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月22日 18時09分15秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
こんばんは(^O^)/

鍵、もらったんだ。

カーテンと電気も、もうつけれたんだね。さすが、早い〜、新居は、どうかな。o(^-^)o

今日は、仮眠、出来なかったから、夜勤、大変だけど、頑張ってね。p(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年04月22日 15時36分56秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
夜勤だけど、今日カーテン買いにいってきた〜電気取り付けとカーテン取り付けとやって帰宅(笑)朝からバタバタ
でもやっぱこれだけでもイメージ変わるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年04月22日 07時24分33秒

icon

「Re:楽しみo(^-^)o」
おはよう(^O^)/

あはは、大丈夫、頑張って。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon