新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2010年08月09日 09時40分06秒

    icon

    おはよ

    お盆休みは長いかな?
    うらやましい(笑)うちは今日休みヽ(´▽`)/天気悪いわ(・・;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月24日 07時17分40秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
おはよー

あはは、頑張ろうね(^o^)/

あっ、籍は入れたけど、名前を変えるのは、式の後からかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月23日 22時11分25秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
また明日から仕事だ(・・;)がんばろぅ〜
まぁ式まで〜色々楽しみます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月23日 20時12分16秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
お帰りなさ〜い

楽しんでこれて、良かったです。

そっか、真夏日は、箱根も暑いんだね。

おいしいものも、たくさん食べれたようで、良かったね(^o^)/

まだ、楽しみはこれからだし、なかなか先に籍を入れるのも、いいかも(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月23日 08時53分51秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
帰宅したよ〜ってか箱根もめちゃくちゃ暑かったよ(@_@;)唯一山の中くらい(@_@;)涼しいのが
ってか〜久しぶりの旅で食べすぎちゃった(笑)楽しかったし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月23日 06時46分39秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
おはよー

もう、起きたかな

箱根は、涼しくて、清々しいでしょ。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月21日 21時09分19秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
今日からです(●^ー^●)新婚さんです(笑)一応(//∀//)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月21日 17時53分09秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
お〜ついに、新婚さんだね。

おめでとう(^o^)/。
箱根へは、今日からかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月20日 20時17分40秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
めちゃくちゃ幸せなお祝いっすね(o‘∀‘o)無事に籍いれましたよ〜
今日は
とりあえず
家族でご飯にしましたぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月20日 19時38分21秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
無事、届け出、済んだかな(^o^)/

ほうほう、彼の誕生日と結婚記念日が一緒になったね。

私の家内も、カナダへの新婚旅行中に、誕生日にを迎えました。夕食の時、突然暗くなり、生演奏とともに、大きなケーキが、どこにいくのかと、眺めていたら、だんだんこちらへ近づいて来て、家内の前に置かれました。えっえって、思っているうちに、一緒に、食事をしてた、外国人やたくさんの人に、大きな拍手とともに、祝ってもらいました。とてもいい思い出になりました。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月20日 09時51分42秒

icon

「Re:おめでとう(^o^)/」
ありがとう(//∀//)ちなみに彼の誕生日だし(笑)まぁお祝い?がてら家族まじえて夜は食事

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月20日 07時13分35秒

icon

「おめでとう(^o^)/」
彼、飲み会、多いかな(笑)

てか、私も近々、送別会が、二回あります。

ついに、今日だね〜
彼と仲良く、いい家庭を作っていってくださいね。幸せにね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月19日 20時29分12秒

icon

「Re:おはよ」
うん(o‘∀‘o)彼は今日飲み会やし(・・;)明日籍いれます〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月19日 20時24分35秒

icon

「Re:おはよ」
うん、旅行、いっぱい甘えて、楽しんで来てね。o(^-^)o

いよいよ、明日だね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月18日 22時19分01秒

icon

「Re:おはよ」
なるほど〜うんうん(@゚▽゚@)楽しめるよぅにしよ〜っと
なかなかね〜
何か楽しみをみつける2日間にしたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月18日 21時01分05秒

icon

「Re:おはよ」
箱根では、朝早く、目が覚めて、外をぶらぶら、散歩をしたところ、とても涼しくて、清々しく、おもっきり深呼吸しました、とても気持ち良かったです。

もっと小さい頃の記憶ですが、彫刻の森に行きました。でもあんまり面白くなかった記憶が(笑)

また電車は、山を登って行くので、前向きにしばらく走ると、今度は後ろ向きに走ります。行ったり来たりって感じで、登って行きます。

昔の記憶だから、あやしいかな(笑)

楽しんで来てね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月18日 13時15分38秒

icon

「Re:おはよ」
はじめての箱根だからわくわくしてます\(^O^)/彼は研修で何回か箱根方面にいったからなんとなくわかるみたい(o‘∀‘o)
何があるのかわからず昨日本かっちゃいました(@゚▽゚@)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月18日 06時23分44秒

icon

「Re:おはよ」
おはよー

わ〜、良かった。いい思い出になると思います。箱根は、涼しそう、楽しんで来てね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月17日 22時48分43秒

icon

「Re:おはよ」
今日少しかきました(^O^)/籍いれた次の日箱根に旅行いくことにしました\(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月17日 19時51分32秒

icon

「Re:おはよ」
あはは、エンジェルちゃんにゆだねられてるんかな。

早く書いてあげようね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月17日 08時43分03秒

icon

「Re:おはよ」
ありがとう(o‘∀‘o)彼は昨日婚姻届け記入してました
あとはわたしが記入するだけ(o‘∀‘o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon