新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2010年08月24日 09時08分39秒

    icon

    おはよ

    一部書類関係は〜名前かえてきた(笑)
    とりあえずは〜職場には戸籍抄本でき次第かえる〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月26日 21時23分34秒

icon

「Re:おはよ」
こんばんは

今日も蒸し暑かったな〜、てか、今日は疲れた(>_<)

エンジェルは、夜勤明け、ゆっくり休めたかな

明日は、涼しくならないかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月26日 10時40分46秒

icon

「Re:おはよ」
暑い(@_@;)まぁ忙しくしていたけどそれなりにおわれましたよ(●^ー^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月26日 07時36分25秒

icon

「Re:おはよ」
おはよー

夜勤、お疲れ様でした。

お仕事、落ち着いていたかな

今日も36度の猛暑とのこと。

涼しくして、ゆっくり休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月25日 11時57分00秒

icon

「Re:おはよ」
暑いよね(●^ー^●)今日夜勤なんだけど朝から忙しくて(@_@;)
夜勤落ちついてるのを願うしかないな(笑)ってかまだまだ暑い日が続くのか(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月25日 07時27分31秒

icon

「Re:おはよ」
そっか、なれるまで、呼ぶ方も、よばれる方も、混乱しそうだね(笑)

昨日の気象情報では、後2週間は、雨も少なく、猛暑が続くとのこと(>_<)

毎日、暑い日が続いているよね。

後から今年の印象と、思い返せば、きっと、暑かったねってなりそう

水分をなるべく取るようしましょうね。
さて、今日も頑張ろう(^o^)/



水分をなるべく取るようしましょうね。

さて、今日も頑張ろう(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2010年08月24日 23時45分26秒

icon

「Re:おはよ」
まだなんか混乱してるよ(笑)旧姓でまよったり(@_@;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2010年08月24日 19時44分57秒

icon

「Re:おはよ」
今日もお疲れ様でした。

名前、変わるのって、どんな感じなのかな

結婚したんだなって、実感するよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト