新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2011年02月04日 14時57分39秒

    icon

    (●´∀`●)/

    (●´∀`●)/
    いよいよ明日なんだよね〜咳がでる(~ヘ~;)毎日20時こーすで(・・;)
    とりあえずゆっくり直します
    明日はドキドキ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 〓ANGEL〓さん

2011年02月11日 22時22分50秒

icon

「Re:心配(>_<)」
ありゃ(~ヘ~;)名古屋のほうがかなり降りましたね〜こっちは大丈夫だよ
てか咳は咳き込みだしたらかなりとまらない(~ヘ~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年02月11日 19時16分23秒

icon

「心配(>_<)」
あちゃー(>_<)

うんうん、咳しすぎると、お腹が痛くなるよ(>_<)。ひどそうだね。咳辛いから、大丈夫かな。

点滴しないと

無理しないしないようにね。

今日ももう少し頑張って、

名古屋は、雪、今、止んでます、でも明日は積もりそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年02月11日 11時15分00秒

icon

「Re:雪(>_<)」
久しぶりにしてしまいました〜咳しすぎで腹筋めちゃくちゃ痛いし(ノд<。)゜。
今日は〜いまから仕事〜こちらも雪降り始めましたよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年02月11日 07時32分22秒

icon

「雪(>_<)」
おはよー

体調、良くなって来てるかな

名古屋は朝から雪降ってます。

これから、大雪になりそう(>_<)

運転、気をつけてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年02月10日 08時42分55秒

icon

「Re:(●´∀`●)/」
おはよー

体調、どうですか

早く良くなるといいね。

今日も頑張って来ます(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年02月08日 20時20分56秒

icon

「Re:(●´∀`●)/」
こんばんは

ゆっくり休んで、早く、良くなってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年02月08日 12時52分36秒

icon

「Re:(●´∀`●)/」
熱は大丈夫〜でも咳とか(ノд<。)゜。とりあえず点滴したからあとから少し寝る

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年02月07日 19時42分07秒

icon

「Re:(●´∀`●)/」
わ〜(>_<) 熱、下がったかな

最近、風邪、流行って来てるよね

無理しないようにね。

今日は風が強くて、寒〜い(>_<)

これから帰ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年02月07日 09時58分07秒

icon

「Re:(●´∀`●)/」
昨日熱が38度こえて(・・;)寝てました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年02月07日 08時43分57秒

icon

「Re:(●´∀`●)/」
おはよー

披露宴、お疲れ様でした。

みんなに祝ってもらって、良かったね。o(^-^)o

終わってほっとしたね。

体調、大丈夫だったかな

今日も暖かいね。今週も、また頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年02月06日 01時39分10秒

icon

「Re:(●´∀`●)/」
披露宴おわってほっとしました゚+。(*′∇`)。+゚かなり疲れましたが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年02月04日 19時59分43秒

icon

「Re:(●´∀`●)/」
おお〜 披露宴、明日なの ドキドキだけど楽しみo(^-^)o

えっ(◎o◎)、風邪?(>_<)

一晩で、治りますように、

今日は、早めに休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト