新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2011年03月01日 12時01分11秒

    icon

    ('∀'●)

    3月になったのに寒い(><)今日は雨だし〜てか彼はこんな中ゴルフだわ(笑)
    うちは銀行に通帳作りにきた〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全37件

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月13日 11時04分22秒

icon

「Re:地震(◎o◎) 」
かなりやばいね〜ほんま(ノд<。)゜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月11日 20時21分55秒

icon

「Re:地震(◎o◎) 」
東北で、大変なことになってる(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月11日 18時47分28秒

icon

「Re:地震(◎o◎) 」
めちゃくちゃ疲れた〜地震怖かったよね〜あれはびびった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月11日 15時14分57秒

icon

「地震(◎o◎)

横揺れが、かなり強い地震でした。

怖かったよ。

\(+×+)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月11日 08時30分10秒

icon

「Re:('∀'●)」
おはよー

昨日、遅くまで、お疲れ様でした。

あはは、混んでかな。途中で帰ってくるかも(笑)

また暖かくなるようです。今日も頑張ろうね(^o^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月10日 23時08分00秒

icon

「Re:('∀'●)」
へ〜そうなんだ゚+。(*′∇`)。+゚
オープンだと混んでそ〜気を付けてねヾ(=^▽^=)ノうち仕事終わり帰宅したぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月10日 20時17分19秒

icon

「Re:('∀'●)」
こんばんは

今日もお疲れ様でした。

明日、近くにある、なるパークがオープンします。ジョーシンとか入ってるから、安売りするかな?
土曜日、見に行って来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月10日 10時35分18秒

icon

「Re:('∀'●)」
うちはこれから仕事゚+。(*′∇`)。+゚行ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月10日 08時24分18秒

icon

「Re:('∀'●)」
おはよー

うん、今日も寒いけど、早く暖かくなるといいね。

今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月10日 08時23分51秒

icon

「Re:('∀'●)」
今日も頑張ってきまぁす゚+。(*′∇`)。+゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月09日 22時05分58秒

icon

「Re:('∀'●)」
暖かいのはいいね゚+。(*′∇`)。+゚早く春がいいなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月09日 20時54分39秒

icon

「Re:('∀'●)」
昨日は夜勤、お疲れ様でした。帰宅後、ちゃんと寝れたかな

うん連絡あって良かったです、あんまり使わないキャッシュカードだったから、まったく気づいていなかった(^_^;)アセアセ

今日も寒かったけど、そろそろ暖かくなって来るのかな?

桜が待ち遠しいな〜(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月09日 10時50分43秒

icon

「Re:('∀'●)」
置き忘れ(><)ありゃ〜怖い
でも連絡あったからよかったねヾ(=^▽^=)ノ今日も頑張って

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月09日 10時37分26秒

icon

「Re:('∀'●)」
おはよー

夜勤、お疲れ様でした。

今日はなんか寒いね。

銀行のキャッシュカード、起き忘れて、連絡が(^_^;)

朝、取りに行って来ました。

遅刻ですが、会社行ってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月09日 03時08分54秒

icon

「Re:('∀'●)」
あははヾ(=^▽^=)ノ
おいしかったよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月08日 20時44分42秒

icon

「Re:('∀'●)」
こんばんは

肉じゃが、いいな〜
私も大好き、食べた〜い(^o^)/


夜勤、お疲れ様。大変だけど、頑張って(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月08日 15時01分13秒

icon

「Re:('∀'●)」
ゆっくりしました(笑)カレでたら寝た(笑)
いまは晩ご飯準備〜肉じゃがのリクエストありいま作り中

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月08日 08時23分01秒

icon

「Re:('∀'●)」
おはよー

彼、仕事だから、朝、ゆっくり出来ないかな

夜勤、大変だけど、頑張って(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月07日 20時33分04秒

icon

「Re:('∀'●)」
今日も、お疲れ様でした。

雨、止んだね。

うん、明日はゆっくりして、くださいね。

少し冷えて来たかな。これから、帰りま〜す。(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月07日 19時46分30秒

icon

「Re:('∀'●)」
今日も疲れた〜てか雨はあがったね〜一日お疲れ゚+。(*′∇`)。+゚明日夜勤やからゆっくりできる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon