新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2011年03月13日 22時48分00秒

    icon

    こんばんは

    今日夜勤だよ〜テレビは被災地の状況たくさんだね〜かなり津波の影響が怖いね〜跡形なく(><)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月23日 07時37分39秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよー

今日も寒いな〜

避難してる人を思うと寒いのは大変だよね(>_<)。

福島原発に電源を全て、つなぐことが、出来たので、これから良くなると思う(^o^)/。

今日も頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月22日 07時24分56秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよー

原発汚染の影響も心配になって来たね(>_<)。

雨模様で、寒くなりそうだけど、今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月21日 08時19分55秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよー

今日は雨振りさんだね

うん大きな災害なので、なかなか、復興も進まないけど、頑張って欲しいです。
今週も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月19日 12時05分47秒

icon

「Re:こんばんは」
ほんまやね〜(・・;)被害がかなり怖いもんね〜やっぱなかなかなでかさだからね〜(><)
とりあえず水とか蓄えれるもんかわなあかんかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月17日 20時26分50秒

icon

「Re:こんばんは」
こんばんは

今日も遅くまで、お仕事になるのかな、もう少しだから、頑張ってね

千年に一度という、大きな災害とのことだけど、東海は危ないから、地震の準備は、しっかりしとかないとね。

世界では、スマトラ大地震で、やっぱり津波が起こり、大きな被害が出ました。22万人以上の死者が出て、あまりの多さに、いまだに死んだ人の人数がわからないままとのこと

地震は怖い(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月17日 11時14分26秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよ〜あはは(笑)ん〜外食かぁ(笑)まぁたまにならね(~ヘ~;)
今日も風は冷たい〜
晴れてるけど〜今から出勤です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月17日 08時14分55秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよー

寒い〜 昨日、雪降ったんだね(>_<)

たまには、遅くなって、外で食事して来てもらうのも、いいかも(^o^)/

今日も頑張ろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月16日 20時04分03秒

icon

「Re:こんばんは」
朝雪だったよ〜めちゃくちゃ寒かった〜
旦那さん今日も遅い帰宅らしい〜まぁゆっくり晩ご飯作りしてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月16日 08時27分11秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよー

あはは(笑)、目的のとは違うけど、気にいった靴があって良かったね(^o^)/

今日は寒いけど、頑張ろうね

今度は4号機が危ない(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月15日 21時36分33秒

icon

「Re:こんばんは」
だねヾ(=^▽^=)ノてかよい靴見つからなかった(ノд<。)゜。違う靴かっちゃった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月15日 20時17分47秒

icon

「Re:こんばんは」
こんばんは

結婚式いいね。またハワイ、思い出して、感動出来そうだね。o(^-^)o

いいこと、考えないと、今、落ち込みそうだから(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月15日 09時13分41秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよん〜なんか3号機?爆発とか(><)やばくない?
今日久しぶりに休み〜カレも今日帰宅遅いからゆっくりしまぁす
今からお出かけ〜結婚式に出席するから靴さがさなきゃ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月15日 08時15分47秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよー

うん、二号機が心配(>_<) 大丈夫かな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月14日 21時54分44秒

icon

「Re:こんばんは」
原発どうなるんだろ(><)まだまだ復興に時間かかるだろうし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月14日 21時06分27秒

icon

「Re:こんばんは」
あっ今日でなく、昨日、夜勤だったんだね。

忙しかったようで、大変だったね。お疲れ様でした。


うん、電力不足による計画停電、電車止まるし影響大きそうだね(>_<)

病院とか、電車とかは、優先的にして欲しい。

てか、福島原発はもう使えないし、ずっとなの???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年03月14日 10時59分18秒

icon

「Re:こんばんは」
疲れたぁ(><)めちゃくちゃ忙しかった〜
今度は節電の話でているね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年03月14日 08時31分04秒

icon

「Re:こんばんは」
おはよー

うん、あまりの被害の大きさに、驚きました。万単位の死者になりそうで、津波の恐ろしさを、見せつけられ、ショックでした(>_<)

ひとりでも、多くの人が助けられるように、願ってます。


夜勤、お疲れ様。今日も頑張って

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト