新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2011年07月01日 10時38分20秒

    icon

    7月

    7月ですね〜
    今日もがんばらねば(><)暑いっ
    夏バテには注意ですよね〜なんか熱中症とか増えてるみたいだし〜
    世の中は節電とかいってはいるけど〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月16日 08時01分27秒

icon

「Re:勝った(^o^)/」
おはよー

昨日もお疲れ様でした。

昨日はお休みだったけど、用事があって疲れました。

そうそう、牛肉、なんか少し怖くなってしまいましたね。

今日も暑そうだけど、頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月15日 23時17分14秒

icon

「Re:勝った(^o^)/」
1日疲れた〜ほんまだるい(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月15日 09時03分32秒

icon

「Re:勝った(^o^)/」
ナデシコジャパンすごかったみたいだねヾ(=^▽^=)ノ寝不足でわ(笑)
さて今日もがんばろぉ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月14日 05時45分42秒

icon

「勝った(^o^)/」
勝った。決勝進出(^o^)/

3対1 内容的にも完勝でした。決勝は一度も勝ってないアメリカと、頑張れ〜

見てしまった(笑)

さて、今日休みだけどお仕事あります、今日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月13日 20時26分04秒

icon

「7月」
こんばんは

蒸し暑いね。

今日もお疲れ様でした。

明日は出勤しま〜す。

今日は準決勝のサッカーが、夜中の3時半から始まるな(^_^;)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月13日 08時59分31秒

icon

「7月」
蒸し暑い( ̄□ ̄;)!!曇り空やけど〜1日暑い日になるかな
がんばろぉヾ(=^▽^=)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月13日 08時06分30秒

icon

「7月」
おはよー

今日も暑そう(^_^;)
1日、頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月12日 20時47分08秒

icon

「7月」
うん、今日も暑かったね

夜になっても、まだ蒸し暑い(>_<)

冷房のタイマーが、切れると、目が覚めてしまい、最近ぐっすり寝れてないな

早く寝るようにしないとね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月12日 15時25分46秒

icon

「7月」
あはは(笑)確かに夜中に多いもんね〜てかめちゃくちゃ蒸し暑い(ノд<。)゜。
曇りだけど37度ΩÅΩ;
冷房と扇風機でしのいで節電( ̄□ ̄;)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月12日 07時43分49秒

icon

「7月」
おはよー

今日も暑いのかな

節電で、会社にいても、涼しくないんだよf^_^;

さて今週は石川亮が出場する、男子全英オープンが始まります。

夜中から始まるからつい寝不足に(笑)

今日も元気に頑張ろうね(^o^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月11日 20時33分11秒

icon

「7月」
こんばんは

サッカー女子のワールドカップにて、開催国の強豪ドイツを破って、初の4強に(^o^)/

新聞にて、ウォルフスブルクの奇跡と

うーん、奇跡って、それほどの差はないないと思うけど(笑)

女子サッカーは結構強くなってるし


今日もお疲れ様でした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月11日 08時08分18秒

icon

「7月」
おはよー

昨日、良く寝れて、良かったね。

今日も寝不足(笑)
今日は二人とも失速(>_<)


今週も暑さが厳しいようです。

暑いけど、今週も頑張ろうね。(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月10日 20時18分01秒

icon

「7月」
今日は夜勤から帰宅して夕方まで爆睡(笑)外出して買い物とかしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月10日 08時04分31秒

icon

「7月」
おはよー

夜勤、お疲れ様でした。眠気、大丈夫だったかな

もう少しだから、頑張ってね。

今日も36度とのこと。帰りきっと暑いよ(>_<)

今日は朝早くから、全米女子オープンのゴルフ中継、見てて眠たい(笑)。2日目だけど、宮里美香が一位、宮里藍が三位で頑張ってます。

さて、仕事、今日も頑張って来ます(^o^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月09日 09時27分03秒

icon

「7月」
今日は夜勤だからゆっくり寝てたかったけど朝から起きてます(~ヘ~;)今日も頑張っていきましょ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月09日 07時37分47秒

icon

「7月」
おはよー

昨日は、一転、いい天気で暑かったね。
暑くて、用事の半分、来週に回した(笑)。

今日も35度とか、暑くなりそうです(>_<)。

もう7月だからね

今日も頑張ろうね(^o^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月08日 16時33分18秒

icon

「7月」
あはは(笑)そうだね〜
用事があるよね〜休みがないとね(~ヘ~;)有効に使わなきゃね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月08日 09時55分52秒

icon

「7月」
おはよー

七夕の昨日は1日、雨だったね。結構、強い雨でしたが大丈夫でしたか

今日も休みです。しばらく休みがなかったから、用事が結構ある(笑)

今日も頑張ってね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月08日 09時12分22秒

icon

「7月」
ゆっくり休んでますかぁ〜洗車翌日の七夕は雨になりました(・・;)まぁ汚いまま汚れたまるよりはいいかな(~ヘ~;)
さて今日1日頑張ってきまぁす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月06日 21時44分52秒

icon

「7月」
こんばんは

今日はお休み、良かったね。o(^-^)o

愛車の洗車、お疲れ様でした。きれいになったかな。

最近、車、汚れるのが早いよね。


だだいま、帰宅中。外は雨模様で少し涼しいです。

明日は、久々にゆっくり過ごします(^o^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon