新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2011年07月17日 04時37分28秒

    icon

    おはよん

    なんかいろいろ被害あったりで怖いよねΩÅΩ;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月23日 08時06分28秒

icon

「Re:台風(>_<)」
おはよー

時間はかかったけど、無事に帰れました。

台風もヤダね。

木、金は休みでした。土曜日から、一週間が始まるって、なんか疲れる(>_<)。

明日で、アナログ放送、終わりますね。で、ブルーレイ付きのビデオ、買いました。

今日はいい天気、頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月22日 07時13分24秒

icon

「Re:台風(>_<)」
過ぎたらしく
晴れ間があるけど、
てか影響大丈夫だった?20日結構交通機関ストップしてたもんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月20日 19時49分58秒

icon

「Re:台風(>_<)」
こんばんは

今は穏やかです。

嵐の後の静けさか

てか蒸し暑〜い

電車は、ぜんぜん来ないし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月20日 08時32分11秒

icon

「Re:台風(>_<)」
今日が一番やばいね〜てか、台風で公共機関もストップしたり( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、気をつけないと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月20日 07時54分55秒

icon

「Re:台風(>_<)」
おはよー

雨、風、強いです(>_<)

これから台風が近づいて来るから、気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月19日 19時56分54秒

icon

「Re:台風(>_<)」
めっちゃ雨やばかったよね( ̄□ ̄;)!!明日が一番やばいらしいよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月19日 17時29分50秒

icon

「Re:台風(>_<)」
すごい雨だよ〜
吹き飛ばされそう

帰れるかな〜(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月19日 06時35分03秒

icon

「台風(>_<)」
おはよー

今、名古屋は台風の影響で、大雨になってます(>_<)。

運転、気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月18日 20時19分40秒

icon

「Re:すごい(^o^)/」

うん、完全に押されていたのに、終了3分前に追いついての勝利だったので、見てて最高でした。(^o^)/

大きな台風、来てるね〜。とても心配(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月18日 19時26分02秒

icon

「Re:すごい(^o^)/」
ほんますごかったみたいだね〜
世界一だもんねヾ(=^▽^=)ノてか台風また来るみたいだから気を付けていかないと〜雨すごいみたいだし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月18日 07時29分54秒

icon

「すごい(^o^)/」
日本女子サッカー

世界ワールドカップ 初制覇

やった〜(^o^)/

押されていたけど(笑)、ぎりぎりで追いついて、最後はPKで、勝ちました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月17日 07時54分53秒

icon

「Re:おはよん」
おはよー

うん、餌のわらが原因だったんだけど、体全体が汚染されていて、人間も同じだから、野菜とか、本当に大丈夫なんだろうか?

そうそう、大きな台風が来てるね。明日あたりから、天気が悪くなりそうです。
今日も猛暑とのこと。また暑いけど、今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト