新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2011年07月24日 22時15分53秒

    icon

    こんばんは

    アナログ放送終了になりましたね〜(笑)
    とりあえず間に合ってよかった(笑)って人あるね〜
    しかし〜
    疲れた
    今仕事から帰宅〜明日朝からだから早めに寝ます(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: ゆっくん - 2さん

2011年08月03日 07時35分46秒

icon

「Re:地震(>_<)」
おはよー

寝れた?

寝れなくなっちゃうと辛いよね(>_<)

朝、早くから大変だけど、今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年08月03日 00時21分26秒

icon

「Re:地震(>_<)」
嫌だよね((〇>_<)
怖い怖い
明日は朝からやけど、寝れない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年08月02日 19時50分21秒

icon

「Re:地震(>_<)」
こんばんは

今日も、お疲れ様でした。

うん、長いと、来たって、つい思ってしまう。

怖〜い(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年08月02日 09時41分55秒

icon

「Re:地震(>_<)」
だよね(__;)危ないという思いになるのかな(__;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年08月02日 06時29分33秒

icon

「地震(>_<)」
昨日、地震があったね。

寝ながらだったけど、けっこう大きくて、怖かったです。

敏感になってるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年08月01日 19時47分00秒

icon

「Re:8月(^o^)/」
こんばんは

しゃっくり、なかなか止まらないと、辛いよね(>_<)。

もう、大丈夫かな

夜勤、お疲れ様でした。

盆休みまでに、やらなければ、いけない仕事が、たくさんある(>_<) 頑張る〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年08月01日 13時22分03秒

icon

「Re:8月(^o^)/」
定期健診お疲れさまヾ(=^▽^=)ノ夜勤おわったから寝てました(笑)起きたらしゃっくりがとまらず、えらかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年08月01日 09時40分12秒

icon

「8月(^o^)/」
おはよー

8月だね〜

今日は定期検診で、病院来てます。

今月もよろしくね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年08月01日 01時50分56秒

icon

「Re:おはよー」
ありゃま(__;)なんか災難でしたね〜パソコンは買い換え?データとかやばいね
雨も大変だったね( ̄□ ̄;)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月31日 07時41分37秒

icon

「Re:おはよー」
おはよー

昨日は遅くまで、お疲れ様でした。

久々にパソコンの電源オン、いつまで待っても、画面真っ暗(^_^;)、何度か立ち上げ、立ち下げを繰り返した後、モニター交換、メッセージを見ると、ハードディスク故障と立ち上げ不能状態、、、そんな、大事なデータは(;_;)


そうそう、昨日夜、用事で外に出たら、急に大雨になり、凄い雨、しっかり濡れて、帰宅したら雨、止みました。,

ついてない(笑)

今日も雨、降りそうだげど、頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月31日 00時05分17秒

icon

「Re:おはよー」
ゆっくり休んでねヾ(=^▽^=)ノ今日も疲れました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月30日 16時42分32秒

icon

「Re:おはよー」
こんばんは

落ち着いていて、良かったね。

今日はお休みをとってます(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月28日 19時28分18秒

icon

「Re:おはよー」
ある意味落ちついていたけど疲れて(〇>_<)帰宅したら爆睡(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月28日 08時08分54秒

icon

「Re:おはよー」
おはよー

夜勤、お疲れ様でした。もう少し、頑張ってね。

病院、落ち着いていてたかな

帰宅したら、ゆっくり休んでね。

そうそう水道水が止まった後は、水、少し流しておくといいよ。

今週は、お休みなし(;_;)、今日も頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月27日 11時08分46秒

icon

「Re:おはよー」
断水も困るね(笑)ただいま断水中(笑)ゴロゴロしてる
てか昼くらいに買い物いってくれば少しはマシか(笑)時間つぶしには

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月27日 08時12分41秒

icon

「Re:おはよー」
おはよー

今日の夜勤、お疲れ様。頑張ってね。

行くまでゆっくり出来るね。

でも断水(笑)、少し困るかな(>_<)、、お風呂に水を溜めておくと便利だよ。

うん、寝てるのが一番いいかな(笑)

今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月27日 00時01分24秒

icon

「Re:おはよー」
明日夜勤ですヾ(=^▽^=)ノ朝から夕方までアパート断水で工事みたい( ̄□ ̄;)!!
まぁゆっくり寝てれば水道使うことないかなと(笑)

てかお疲れさまでしたぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月26日 22時16分56秒

icon

「Re:おはよー」
うん、時が過ぎるのは、ほんと早いよね。

雨、大丈夫でしたね。朝、傘、買ったのに(笑)

今日は遅くなりました。これから帰ります。

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年07月26日 10時48分13秒

icon

「Re:おはよー」
昨日どしゃ降りで大変な重いしました(~ヘ~;)つか、地デジやっぱないもんなんだねΩÅΩ;
大変だな〜
なかなか対応におわれるみたいだね〜
まぁ時期きたら大丈夫なんやろ〜けど〜
まだまだ先と思ってたら、もう( ̄□ ̄;)!!って感じやもんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年07月26日 07時57分19秒

icon

「Re:おはよー」
おはよー

今日は、急な大雨が降るところがあるとのこと 気をつけてね。

名古屋のほうが雨、降りそうだけど、傘忘れた(笑)

今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon