新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2011年10月26日 12時09分23秒

    icon

    おはよー♪

    今朝一番の寒さみたいだね(^-^;
    寒い季節到来かしら(>_<)今日夜勤だわ(-_-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 36
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全36件

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月19日 08時06分18秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよー

あら、そうなんだ。

おいしいと思うけど

明日、買って飲みます。

今日は雨降り、寒〜い(>_<)

今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年11月18日 09時32分31秒

icon

「Re:おはよー♪」
うちワインが飲めない(>_<)試しに舐めだけど(笑)ダメでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月18日 08時00分50秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよー

昨日も遅くまで、お疲れ様でした。

今日も寒いね。

おお、初日に買ったんだね。あれ?、エンジェルちゃんは一緒に飲まなかったの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年11月17日 21時38分02秒

icon

「Re:おはよー♪」
お疲れ様(^-^)v今日は仕事終わり遅い…さっきだった(-_-;)彼がボジョレー・ヌーボー買ったよ(笑)一人飲んでた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月17日 08時08分24秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよー

今日も寒いね。

昨日もお疲れ様でした。昼からの仕事のほうがいい見たいだね(^o^)/

今日解禁のワイン、ボジョレーヌーボ、今年の出来はいいとのこと。買ってこようかな

明日から、また天気、悪くなりそう。

今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年11月16日 10時22分10秒

icon

「Re:おはよー♪」
ありゃま(-_-;)大変だったね…それは
うちは今日昼間から仕事(^-^)v頑張ってきますわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月16日 08時17分33秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよー

昨日はなんとか帰れました。踏み切り事故の安全確認の為とか言ってました(>_<)。

今日は寒いけど、頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月15日 20時03分16秒

icon

「Re:おはよー♪」
こんばんは

昨日は、朝、早くから、遅くまで、お疲れ様でした。

今日は早く帰れるといいね。

駅に着いたら、人が一杯f^_^;

列車の乱れで、名古屋方面の電車が来ないとのこと(>_<)、、今、反対方向の電車に乗ってま〜す。

あれ、止まったf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年11月15日 12時23分24秒

icon

「Re:おはよー♪」
昨日は朝から仕事で(>_<)帰宅は21時だったよ…(笑)疲れたまるわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月14日 08時44分32秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよー

今日は暖かいね。

昨日は夜勤お疲れ様でした。

今週もまた頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年11月13日 01時53分59秒

icon

「Re:おはよー♪」
ありがとう(^-^)vいまのところ大丈夫(^-^)v明日朝迄頑張ってきますわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月12日 17時55分04秒

icon

「Re:おはよー♪」
こんばんは

夜、落ち着いていることをお祈り中、、、p(´⌒`q)念力

夜勤、大変だけど、頑張って(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年11月12日 17時42分49秒

icon

「Re:おはよー♪」
お疲れ様(^-^)v今日夜勤だわ(^-^;落ちついていることを祈り中(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月11日 20時10分15秒

icon

「Re:おはよー♪」
なるほど、ポッキーの日か(笑)

今日は1日、雨降りだったけど、明日は晴れそう(^o^)/

うんうん、たまにつながらないことがあるよね(>_<)

今日もお疲れ様でした。帰りの運転、気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年11月11日 06時51分42秒

icon

「Re:おはよー♪」
ポッキーの日(^-^)vてか、これだけ並ぶのもないよね(笑)昨日このサイト全くアクセスできなかった…今日も、よろしく(^-^)v今日は雨みたいだね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月11日 06時24分14秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよー

今日は11年11月11日だね。スリーイレブンって、宣伝してた。

なんかいいことないかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月10日 08時33分15秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよー

体調、大丈夫かな。
無理しないようにね。

でも、今日も寒いね(>_<)

スウィーツおいしそう、買ってきましたかo(^-^)o

この間、全国スウィーツ甲子園、テレビでやってました。どの作品も素晴らしく、食べて見たかった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2011年11月09日 13時57分41秒

icon

「Re:おはよー♪」
爆睡したよ♪少しだけ体調不良気味…てか、今日休みで朝から、広告見たら全国スウィーツお取り寄せ市らしくて行って来ました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月08日 07時54分22秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよー

夜勤、お疲れ様でした。

今日は3時半頃、目が覚めて、そのまま朝まで寝れなかった(>_<)

夜勤、落ち着いていたかな、帰宅したら、ゆっくり休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2011年11月07日 19時58分58秒

icon

「Re:おはよー♪」
こんばんは

夜勤お疲れ様。夜、落ち着いているといいけど、、

明日ぐらいから、また寒くなるとのこと(>_<)、風邪、引かないように、気をつけようね。

今日も、頑張って(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon